admin admin Title List

 

久し振りに友人と『ビリヤード』に行った・・・

biri1.jpg



私が高校時代はビリヤードの全盛で、それこそ足繁く通ったものだ。

その時代に培ったフォームはまだ健在・・・


biri2.jpg

 


中々、『様になっている』と思いませんか?
ちなみに、撮影の為にサングラスをしていますが、PLAY中は勿論サングラスはしていません!

 
それでは、最後に後ろからのショットを・・・

 


biri3.jpg


 


『カ・カ・格好悪っ!(゜▽゜;)))』


何!このお尻・・・突き出し過ぎだって!

 


(見苦しいパンツまで見せてしまってすいませんm(_ _)m)


 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420







 

娘が図書館で『紙芝居』を借りて来た。

最近、やっとひらがなを理解してきた下の娘は、嬉しそうに私に『読み聞かせ』をしてくれた。

一字・一字丁寧に、そして時に感情を込めて・・・


kamishibai1.jpg


読み終えるまで・・・約20分!

娘の成長に感慨深くなった。


私『上手だったよ!余りに上手だったから、又、今度違う紙芝居を借りてきたら聞かせてね!』


娘『はぁ~い!パパちょっと待っててね420


娘が暫くして帰って来たその手には・・・


kamishibai2.jpg


娘『パパ、これ、全部読んであげる(^▽^)/』


こ・こんなに借りてきてたのね・・・ 
 


『又、明日にしようか・・・ガーン



 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420







 


 


 

私の部屋と娘の部屋は隣接している。

abc1.jpg


深夜一時を回った頃、娘の部屋からけたたましい音が・・・


『寝坊をするよ~コケコッコ~!遅刻しちゃうよ~

コケコッコ~!にわとり(鶏の声真似で・・・)

 


声の主は上の娘の目覚まし時計・・・
寝室に持って行くのを忘れた上、目覚ましのセッティングまで間違えた様だ。


余りのけたたましい音に驚いた嫁が『不敵な笑み』で近寄って来る。

 


『今の音、目覚ましでしょ?パパ、かなりびびったんじゃないの~98666その表情は実に嬉しそう

 



私『一家の大黒柱がこの程度でうろたえてどうするの!全然、大丈夫だったよjumee☆loud laugh2


 


平然を装った私の心臓は百メートルを全力で走ったかの様な鼓動・・・ 絵文字名を入力してください

 

 


実に頼りない大黒柱である・・・ 落ち込み




 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420





 

本当に久し振りに『カラオケ』に行った!

もう、大分前から、娘達のリクエストがあったのだが、時間の折り合いが悪く機会を逃していた。

久々のカラオケに娘達も喜び全開!ハイペースで歌いまくる。

karaoke1.jpg


暫し、時間を忘れ、皆で大熱唱!

楽し過ぎたのか、娘がトイレに行きたいのを我慢しながらも歌っている。


私『まだ、時間もあるし、体に悪いからトイレに行ってきなさい!』


嫁が、娘達をトイレへ連れて行く。

 
嫁『私、予約入れてないから、私が歌いそうな曲を入れておいて!』


私『了解!』


『んっ~嫁が好きな曲かぁ~』
karaoke2.jpg


『顔でかーい』これはさすがに怒られるな・・・』(^▽^;)

ふざけないでちゃんと選ぼう!

そこで選んだ楽曲は・・・


karaoke3.jpg


『左とん平のヘイ・ユウ・ブルース!98666


嫁のリアクションを期待していた私ですが、嫁は表情を変えず・・・

 


『演奏停止』(゜▽゜;)))

 


一番酷い仕打ちだ・・・


ガビーン




 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






膝が痛い・・・

小学校3年生から、サッカーを始め、中学からは陸上と、膝を酷使し続けた『ツキ』が、
今となって出て来た様だ。



特に中学の時には、成長期によく発症する膝の骨が出る病気に見舞われた。
自分にとって、非常に大切な大会であった為、病院の先生の忠告を無視して大会に強行出場・・・


その時、先生に言われた言葉・・・
『一時的に良くなっても、無理をしたら30歳を越えたあたりから又、膝が痛み出すよ!』


すっかり忘れていた言葉を思い出す瞬間だった。

それでも、悔いは無い!

多分、その大会に欠場していたら、もっと後悔しているように思うので・・・


私の憶測であるが、この膝の痛みは『第2次成長期』なのかな?何て思うことがある。

その証拠に・・・


hiza1.jpg


膝が、まだ『小僧』・・・

 


『さ・さ・寒かった・・・』

 


jumee☆Feel Depressed4』 


 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420







 


 















fukka2.jpg


復活は華々しく?(^^

完全復活とまでにはいきませんがマイペース更新していきたいと思っています。

拙いブログですが今後とも宜しくお願いします


 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








 





 





 



復活へのカウントダウン



















fukkatu1.jpg




 

 

 

下がりに下がったランキング・・・がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 シンプルライフ, All rights reserved.
