admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました










仕事が多忙な為、パソコンに触れたのも久し振り・・・ ガーン

 


そんな状態なので少しの間、お休みさせて頂きます。

 


約2週間程で復帰出来る予定ですので、今しばらくお待ち下さい!

 


この仕事の山を越え、元気一杯再開したいと思います!

 


尚、時間に余裕がある場合、私の方からも訪問・応援、コメントをさせて頂きますね!('-^*)/

 

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 



 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました









 

 

嫁が、新しいエコクラフトの作品を作りました。

 

 


qqm1.jpg

 

 

 


これは箸などを入れるカトラリー

 

 

 


qqm2.jpg

 

 



そして、今回は娘と私をイメージしての作品作りにチャレンジしたそうです!

 


まず、娘をイメージした作品がこちら・・・

 

 

 

 


qqm4.jpg

 

 


赤いハートの形をした、まさに娘達のイメージにぴったりの作品です!hssと

 


そして、私をイメージして作った作品がこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqm5.jpg

 

 

 

 


『そうそう、私のハート(心)は真っ黒!グラデーションはぁと』って・・・

オイッ\(゜▽゜;)))

 

 

 


余りのストレートな嫁の表現に『ノリ・ツッコミ』をしてみました!jumee☆boom1La




 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 


 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました




 

 

運動会が終わったその日、窓の外から下の娘の声が聞こえてくる・・・

 


娘:『パパ・パパ~!』

 


その視線を窓の方に向けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qql4.jpg

 

 

 

 


あなた・・・お嫁に行けませんよ! (*´艸`)ププッ

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 


 


 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました







 

 

先日の休み、嫁と子供達に用事があり、一日フリーとなった。

こんな機会は滅多に無い事なので、柏に一人で散策に出掛けた。

 

 


10月1日にOPENした高島屋の新館に行ったり・・・

 


qqk8.jpg

 

 

 


柏の裏通りを散策したり・・・

 

 

 


qqk9.jpg

 

 

 


この時期は至る所で『金木犀』の匂いが漂い秋の到来を身近に感じる事が出来た。

そんな散策を楽しんでいると、とあるショップのTシャツが目に入って来る。


胸元には『メッーセージ』らしき言葉が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqk10.jpg

 

 


『かめはめ波撃てます』 わお


 

 

 

 


『撃てるかぁ\(゜▽゜;)))』

 

 

 

 


そんな、かめはめ波が撃てる人間なんている訳・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『よ・・・嫁!プッ

 

 

 


皆さん撃たれないようにご注意を(*´艸`)ププッ




 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 


 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました





 

 

 

昨日は『運動会』でした!

 


qql1.jpg

 


本来なら11日の開催の筈だったのですが、生憎の天候の為、中止・・・
前日の予報を覆す天候に気合いを入れ弁当を作った嫁も大きく肩を落とす・・・


まあ、それでも、小雨が舞う天候よりも晴天の空の下、運動会を開催した方が良いですものね!

 


家を出る前に恒例行事の『おまじない』を・・・


この『おまじない』徒競争で一番が取れるように足に『魔法』をかけるというもの!

 

 


qql2.jpg




前年の運動会ではこの効果のお蔭か?徒競争で一番を獲得した。

今年もこの効果を期待して臨んだ徒競争の結果は・・・


見事・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『3位』

 


スタートを完全に出遅れた娘・・・
走る事に自信があり、練習の段階では常に一番を取っていただけに、結構凹んでいる様子が伺える!

 

 


私・嫁『こんな時もある!又、来年頑張れば良いよ!

一生懸命で格好良かったよ!』

 

 


すると娘は開口一番

 

 

 

 

 

 

 

 


『パパに悪い魔法かけられた!キラキラ

 

 

 

 


私『はっ!(゜□゜;)))まじっすか

 

 

 

 


嫁『きっと、そうだ!ニヤニヤ

 

 

 

 


『う・うっそ~ん!ガーン

 

 


来年までに魔法の腕を確実に上げようと決意を新たにした・・・

そんな一日でした!jumee☆Feel Depressed4




 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 


 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました






 

 

 

以前にも紹介した我が家の窓に張られている手作りのハロウィンのお化け・・・

 

 


qqi8.jpg

 

 


の下に何やら紙が張ってある事に気付く・・・ 

 


qqk6.jpg

 

 


『んっ!何だこの紙は?』


その紙を外し内容を確認すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqk7.jpg

 



『さんたさんべるのようふくください』

 


*『べる』とはピーターパンに出てくる妖精、ティンカーべルの事

 

 


まだ、ハロウィンも終わってないんですけど・・・ 476

 

 


何とも気が早い、我が家の娘でした f^_^;

 


 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 



 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました







 

友人のJ君から電話があった!

 


友人J君は、釣りが趣味である!その趣味が高じて今回『二級小型船舶免許』

を取得したとの事・・・

 

 


この二級小型船舶免許とは

二級小型船舶免許は「20トン未満の船舶の船長」の資格で、「陸岸から5海里」 (およそ9km)までを航行することができます。

海釣り、バス釣りから、ウェイクボートなどのトーイング用のボートなど幅広く操縦することができ、2級小型船舶免許を持っていれば、ボートをレンタルする際にもまず心配ありません。

 

 


その電話の会話の中で・・・

 

 


J君『免許を取るのは大変だったけど、これで行動範囲が広がるし、良いポイントにも行けるよねぇ~!』

 



私『今度は陸だけではなくて船だもんねぇ~断然、釣れ方も違ってくるんじゃない!』

 

 


J君『そうなんだけどさぁ~ただ一点、気になる事があってさ~』

 



私『えっ!何が気になるの?』

 

 

J君は言いづらそうに・・・


J君『俺さ・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


J君『船酔いするんだよね!』

 

 

 


『それは、駄目でしょ!\(゜▽゜;)))』




 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 


 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました


 

 

約、一年振りに『ゴルフの練習』に行って来ました!

 


qqk1.jpg

 


此処の所、何かと忙しく『ゴルフの練習』所ではなかったのですが、少し空いた時間を利用し、
練習場に足を運んでみました。

 


約一年振りの練習とはいえ、それまでは定期的に練習をしていた私・・・
一年位のブランクは何の問題も無い筈! グッ

 


その証拠に・・・

 



構えて

 

 


qqk2.jpg

 


テイクバックし・・・

 

 


qqk3.jpg

 

 



振り切ってフィニッシュ!

 

 


qqk4.jpg

 

 


ほらっ!バッチリ、決ま・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqk5.jpg

 

 


らない・・・ ガーン

 

 


一年のブランク、甘く見たら大変な事になります!

 


この練習をした二日後(次の日じゃないのがおっさんの証)
言うまでも無く、酷い筋肉痛に悩まされました。jumee☆Feel Depressed2




 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 


 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました






 

 

 

今日は『夕日』にスポットを充ててみました!


季節によって様々な表情を見せる夕日・・・

 

 


bac14.jpg

 

 


夕日に照らされ、影は伸び・・・

 

 


qqj11.jpg

 



時に雲を茜色に染める・・・

 

 


qqj10.jpg

 

 


夏は、少年時代を思い出し・・・

 


この時期は、『なんだかちょっと切なくなる』

 

 


qqj12.jpg

 

 

 


こんな気持ちになるのは私だけでしょうか・・・?



 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 








 


 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました






 

 

この時期『サイクリング』が本当に気持ち良いですね!

 


先日も私の大好きなコース、手賀沼のサイクリングコースを走ってきました!

 



qqj1.jpg

 


この時期は空気も澄んでいて、とても気持ちが良い!
すれ違う人々も笑顔で満ち溢れています。

 


道端に咲く草花も光を浴びてとても綺麗・・・

 



qqj2.jpg

 

 


そして、このサイクリングコースの先には『柏ふるさと公園』があります!
このふるさと公園の遊具の一つにこんな物が・・・

 

 


qqj3.jpg

 

 


家の娘も果敢に挑戦します!

 

 


qqj4.jpg

 

 


が!

 

 

 


qqj5.jpg

 

 


敢え無く撃沈・・・ jumee☆comedian2

 


この遊具も遠目でみれば・・・

 

 

 



qqj6.jpg

 

 

 


自然と調和した一つのアートになります!


 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 








 




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 シンプルライフ, All rights reserved.
