admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました 







 

以前、ハロウィンでリースを作った時と同様に、


今回、クリスマスのリースを作るべく材料を買いに行った。

 

 


その買ってきた材料がこちら・・・

 

 



qqn6.jpg

 

 


この材料からどんなリースが出来るのか、皆目検討もつかなかったのだが・・・

 


完成したリースを見てみると『ほぉ~』

 

 

 

 

 



qqn7.jpg

 

 

 


中々、良い出来なのでは?

 

 


qqn8.jpg

 

 


とても作者が一緒だとは思えない㊦


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


dora3.jpg

 

 

 

 


『(*´艸`)ププッ 』



 

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 



 


 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました




 

すっかりご無沙汰してしまいました・・・ 絵文字名を入力してください


皆さん、お元気でしたでしょうか?


私の方は、予想に反して相変わらず忙しい日々を送っておりました。


休んでいる間も足繁くブログを訪問、そして応援までして下さって本当に感謝しています。


これから、かなり不定期な更新にはなってしまいますが、

時間のある時に『ボチボチ』更新していきたいと思います。


拙いブログではありますが、今後とも宜しくお願いしますね!

 

 



さて、私がブログを休んでいる間にすっかり『クリスマスモード』になりましたね! サンタクロース


我が家も今迄、非常に小さいツリーを飾っていたのですが、この度、家族会議の結果、

 

 


『大きいツリーを買う事になりました!』

 

 


qqn1.jpg

 


早速、箱を空け、ツリーを組み立てます。

 


『オオッ~良い感じ~!(^▽^)p』

 

 



qqn2.jpg


そして、飾り付け一切は娘達が・・・


少々、嫁がバランスを取りましたが、その殆んどの作業を娘達が受け持ちましたキラキラ

 

 


その完成したツリーがこちら・・・

 

 


qqn3.jpg

 

 


中々、良い出来でしょ! jumee☆surprise11

 

 


qqn4.jpg

 

 


qqn5.jpg

 



何かと忙しい毎日も、このツリーを見ていると、

とても癒されている自分がいます。

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 



 




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 シンプルライフ, All rights reserved.
