admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました 








今年『初』の更新です。
遅ればせながら、本年も宜しくお願いします。

 


さて、新年が始まると同時に『バーゲン』も始まりますね!



我が家も嫁の号令の元、印西にある『ビッグホップ』に行って来ました。

 

 

 
このビッグホップはアウトレットのショッピングモール。
敷地内には観覧車もあります。

 


qqr1.jpg

 


途中に家の嫁が顔を覗かせる、そんな仕掛けもあり・・・

 


qqr2.jpg

 


家の嫁と対面する勇気がある方、是非、一度お試しあれ!
意外と『つぶらな目』をしていますよ! プッ



さて、この日はバーゲン真っ只中という事もあって、それはそれは沢山の人で賑わっていました。
私は、欲しい物がある程度決まっていたので、買い物はすんなり終了。

 


嫁は例の如く『鬼の形相で』ショップからショップへと・・・ 絵文字名を入力してください

 


ある程度は付き合っていたのですが、子供達もちょっと疲れた様子。

 

 


私『すぐそこに中庭があるから子供達、遊ばせてるね!

一人でゆっくり見てていいから!』

 

 

 


そんな訳で、抜けるような青空の下

 


qqr3.jpg

 


子供達は遊び始めます。

 

 


どうやら相談の結果『だるまさんが転んだ』で遊ぶようです。

 

 


qqr4.jpg

 



お姉ちゃん『だるまさんが・・・ころん・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『だ』


qqr5.jpg

 

 


『な・なに、そのポーズ(゜▽゜;)))』

 


結局、下の娘は止まる時に、このポーズを終始貫き通していました(爆)

 

 


さてさて、中庭で遊ばせている間、何度か嫁に電話を入れてみたのですが、返事は・・・

 

 

 


『後、もう少し!後、もう少しjumee☆faceA57 

 


このやりとりが何度か続き・・・

 

 


『これは本当にキリが無い』と判断した私は、

少し強引ではあるが縄を付けて嫁を引っ張って行く事に

 

 

 

 

 


『もう駄目、帰るよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqr6.jpg


 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 




 







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 シンプルライフ, All rights reserved.
