admin admin Title List

 

 最近、『ポチッ』が入らず大苦戦・・・ガーン

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

ありがとうございます421



今日は、柏の(珍)風景を紹介します。

柏の『二番街』を真っすぐに進むと・・・

kashiwa6.jpg

 

その先には・・・

こんな風景が・・・

 

kashiwa7.jpg


ちょっと、寄ってみると・・・

 

kashiwa8.jpg



カーネルサンダースが三体お出迎え・・・

これは、柏に住んでいる方ならご存知だと思いますが、この右手約30メートルの所に、

『ケンタッキー』があるんです。

その店舗の前にも一体あるので計4体・・・

この場所に2体立っていたのは知っていたのですが・・・何時の間にか3体になってる・・・

 

この『カーネルサンダース』どこまで増える事やら・・・

 


励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 






春来さん、またまた1番乗り~(笑)
カーネルおじさん3人いると濃いですね~v-411
でも・・・なんだか三つ子のようですよv-355
笑えちゃいます♪

来月あたり・・・4体になっていたりして・・・(爆)
柏がKFCの店舗が1番多い街ってわけじゃないんですよね~

yuirinが子供の頃、母がカーネルおじさんに道を尋ねているところを目撃v-389
遠目からも人形だってわかるのにv-356
「教えてもらえなかった・・・人形だったから・・」って(爆)
v-286(ポチッ)
【2008/07/04 18:56】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、何時もコメントありがとうございますv-421

『カーネルサンダース』結構、インパクトあるでしょ!
暫くは2体だったんですが、何時の間にか3体に・・・v-405どこまで増殖するのか、ちょっと楽しみではありますねv-410

それから、yuirinさんのお母さん、かなりGOODですv-218v-411
よく、酔っ払いが絡んだりしているのは目撃しますが、話しかけている話しは初めてだったので、笑ってしまいましたv-426
【2008/07/04 19:24】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
カーネル3ダーv-219 ← 複数形
【2008/07/04 21:18】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
にこははさん、こんばんは!
『カーネルサンダーズ』(複数形)

やられたぁ~ブログのオチにすれば良かったぁ~v-411
今からブログの手直ししても宜しいでしょうかv-413
【2008/07/04 22:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんはーー

わわわっ、カーネルさんって複数存在するのですねー・笑

1店舗につき、担当のカーネルおじさんは一人なのかと思ってました~v-8
でも何も持ってないし、上から見下ろす感じなんで
なんだか演説してるみたいですね~♪

あっそれから、あれはハンバーガー屋さんなんですね?!
一見みえないですよね。
雑貨屋さんもあるようで、ますます歩いてみたくなりました☆
【2008/07/04 23:03】 URL | 美雲 #-[ 編集]
チキンを持ってない!
もう食べちゃった?
みいも食べたかったなあ。

「前へならえ!」
向きを間違えてるよ。
【2008/07/05 09:49】 URL | みい #-[ 編集]
春来さんこんばんは!

いつも柏に着くと駅から大津が丘行きのバス乗っていたから

これは気づかなかったですわ・・・v-405

今度くいだおれ太郎もいたりして(笑)

柏のステーションモールとか、そごうとか懐かしいですv-411

あ、うちのマミィもカーネルのおっちゃんにe-116かけてるにも関わらず、激突して「すいませ~ん」って謝ってました・・(笑)どこを見つめて歩いてたのか・・・(笑)
【2008/07/06 00:51】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
美雲さん、コメント遅くなってすいませんv-421

カーネルサンダース、結構インパクトあるでしょv-411
写真を改めてみてみると確かに『演説』しているみたいですね!

それから、『裏柏』は絶対に美雲さんのテンションを上げてくれる
店が多い筈v-426
間違い無く財布の紐が緩んでしまいますよv-410
【2008/07/06 07:31】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、コメントありがとうございます!

みいさんも『ケンタッキー』好きですか?
たまに無性にチキンが食べたくなる時があります。
ビールに最高に合いますものねv-306ああっ~何だか食べたくなってきたv-411

前へならえ、確かに向きが違いますね!しかも『小さい前へならえ』ですし・・・v-410
【2008/07/06 07:37】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、コメントありがとうございます!

今度、柏に立ち寄った時には是非、見てみて下さい!
結構、インパクトありますよv-411
それから『裏柏』も是非v-426

れこっぺさんのお母さんも『伝説』を持っているんですねv-410等身大の人形だけに、とっさに間違えてしまうんでしょうね~私も酔って絡まない様に注意しないといけないですねv-356
【2008/07/06 07:46】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
わはは・・・また、笑ってしまいましたv-411
誰かが酔っ払って運んでしまったのかしら・・・(笑)
ケンタッキーもこんなに並べて太っ腹!
久しぶりに食べたくなっちゃったなぁv-290
【2008/07/06 22:30】 URL | のりたま #-[ 編集]
のりたまさん、こんばんは!

カーネルサンダースが3体並んでいるって・・・全国的にも珍しいですよねv-405
お店の戦略もあると思うのですが、これは確かにインパクト大v-219

今日みたいな暑い日にはスパイシーなチキンが食べたくなりますねv-411
【2008/07/06 23:26】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
