admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました





今日は『七夕』ですね・・・

皆さん、短冊にどんなお願いをしたのでしょうか?


我が家は、こんな感じになりました。

まずは下の子から・・・

tanabata11


『あいどるになれますように420可愛いお願いです。


そして、上のお姉ちゃんは・・・

tanabata2.jpg


『学校の先生になれますように420これまた可愛いお願いですね。


そして、私はここぞとばかりに・・・

tanabata3.jpg


『小遣いが上がりますように420これはとても可愛いお願いです。

と、言うか切実なる願いですね!


これに対して嫁のお願いは・・・

tanabata4.jpg


『パパがお小遣いを上げてくれと言いませんように・・・ニヤリ


『可愛くな~い\(゜▽゜;)))絵文字名を入力してください

 


嫁の方が全然、上手ですね・・・ 『落ち込み



 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 





さすが嫁v-424 いいぞ嫁v-424
(私の嫁じゃないのに 呼び捨てでごめんなさいv-436)
【2008/07/07 18:06】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
さすが女性はわかっていらっしゃるw
娘さん達の願いもとても可愛らしい☆
家族がいると七夕を含め世のイベントが楽しいものになるんでしょうねぇ。羨ましい。。
しかし皆さん字が綺麗ですね♪
【2008/07/07 19:50】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
にこははさん、こんばんは!

完全にやられましたv-406

まさか、こんな返しでくるとは・・・中々やるなぁ~と言った感じです。やはり、女性は強しですねv-356
【2008/07/07 20:04】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
rentimeさん、こんばんは!

本当に皆、可愛い願い事で・・・(嫁以外v-413
嫁は家庭の『大蔵省』だけに、中々、受理されないようですv-406

今日の関東の天気と一緒で私の心も『涙雨』と言った所でしょうかv-411
rentimeさんも良い『七夕』をお過ごし下さいね!
【2008/07/07 20:13】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さ~ん、娘ちゃん達の夢のある願いが可愛くて~e-266
お姉ちゃまはなかなか堅実ですばらしいわ~♪

ちなみにうちの娘も「アイドルになりたい」と書きましたよ。
もう1枚に「東京へ行きたい」なんですよ(笑)
連動していて、アイドルになるためには東京に行かねば・・と
わかっているようですv-398

春来さんの願い・・・きっと奥様もそうしたいのでしょうけど、
こう何でも値上げすると・・・ねv-356
で、先に書いたのはどっちなのかなぁ~v-411

【2008/07/07 20:37】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

上のお姉ちゃんも少し前までは『アイドルになりたい』だったのですが、小学校に上がってから急に現実的になった気がしますv-356
女の子って成長が早いですよねぇ~何だか『親離れも早そうだし・・・v-406』すいません、愚痴ってしまいましたv-355

短冊は私が先に書いて、それに対抗するように嫁が書きました・・・確かに、此処最近の物価上昇は家庭に響きますものね・・・

それでは最初から書き直して『ジャーニーズに入れますように・・・』ではどうでしょうか?v-411


【2008/07/07 22:23】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さんこんばんは!

やはり、奥様が1枚上手でしたね(笑)

やっぱり女の子はお願い事が可愛いv-344

うちのまひごんも可愛いけど、年少から変わらず

「電車の運転士になれますように」と書かれると、

「あ~コリャ本気だな・・・」と寂しさも・・・v-390

こうなったらJRに入れるべきか他の鉄道会社に入れるべきか

親が今から悩んでます(笑)
【2008/07/08 01:12】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
す・・素晴らしい。v-405
奥様、うまいですね~。

女の子はかわいいですよね。^^
二葉は「いぱい やくそく したい」
友達といっぱい遊びたいんだって。^^

【2008/07/08 06:30】 URL | みい #-[ 編集]
れこっぺさん、コメントありがとうございます!

まひごん君は、変わらず『運転士』になりたいんですねv-456
小さい頃はあれこれ夢が変わる中、一貫して『運転士になりたい!』なんて素晴らしい事ですよv-426

何時かまひごん君が運転する電車に乗ってみたいですねv-411
【2008/07/08 21:04】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、コメントありがとうございます!

今回は完全に敗北感で一杯です・・・v-406
こんな返しで来るとは・・・嫁・・・腕を上げました・・・v-393

二葉ちゃんは『友達と一杯遊びたい・・・』
純粋で可愛いお願いですねv-411

それに比べて私ときたら・・・v-356
二葉ちゃんの純粋さ・・・少し、分けてもらわないと・・・v-411
【2008/07/08 21:11】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
