admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました

 

いきなりではありますが・・・『バーゲンのシーズンですね!』


そんな訳で、日曜日に千葉ニュータウンの方に行って来ました。


さすがに『バーゲンも大詰め・・・』沢山の人で賑わっていましたね~ムム…

我が家も、目的のショップへいざ、参戦・・・

凄い迫力・・・圧倒されます・・・皆、笑顔が無いです・・・本気です・・・ 356


私『皆、凄い迫力だね・・・』


嫁『・・・・・』
返答が無い・・・ふと嫁に視線を送ると・・・

 


嫁の表情が・・・(゜▽゜;))) 絵文字名を入力してください

 

 

 



baa.jpg


『鬼です!完全なる鬼です!』
(この記事は絶対に見せられない・・・) jumee☆mad2

 


そんなこんなで、結局4時間近く買い物をして終了・・・

その戦利品がこれです。

baa2.jpg

 


ちなみに我が家はバーゲンの時意外、殆んど洋服を買いません・・・

そんな理由もあるので、嫁もこんな表情になってしまうんですね 98666

 

 


baa.jpg




『逃げろ~jumee☆escape2



 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 





春来さん、バーゲン・・すっかり忘れてましたよ~v-356
仕方ないので最終バーゲンに賭けますv-221
(残り物には福がある・・負け惜しみ・・)
なんたって主婦はこの日に賭けてますから~
うかつに声でも掛けようものなら食われちまいますv-355v-369v-411
こんな時って家族は合いの手止まりですね。
「いいよ」「ちょっと・・・」「いくら?」この程度でしょうか(爆)
やっぱり子供服中心?
【2008/07/09 11:03】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
4時間!v-405
お疲れ様でしたーe-423
奥様すごいですね~。
春来さんも、お疲れ様でした。^^

私は人が多いと怖くて行けないです。
ほら、私ってばお嬢様だから~v-513

って、実は昔、お祭りで人ごみで倒されて神輿に踏まれかけて。(--;)
潰されないよう、しっかり鬼になって頑張ってくださいv-411
【2008/07/09 11:09】 URL | みい #-[ 編集]
しっかり グローバルワークもお買い上げですねv-391
私は 3割引が5割引になるのを 虎視眈々と狙っております
最終バーゲンで鬼になりますよv-76

きのうは温かいコメントありがとうございましたv-436
【2008/07/09 13:00】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
yuirinさん、コメントありがとうございます!

そうですよねぇ~奥様達からヒシヒシと伝わる『殺気・・・』v-405本当に『食われちまう』と感じましたv-411

我が家は勿論『子供中心ですね』
嫁に『俺にも買って!』と話した所『何の為のお小遣いv-391』と・・・

勿論、自腹で買いましたv-406
【2008/07/09 20:23】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、こんばんは!

4時間集中するのは結構疲れますよね・・・v-356
帰って来た時にはクタクタでしたv-393

本当に人が多い所は危険も伴いますよね・・・
以前、花火大会の後に『将棋倒し』になった事件もありましたしね・・・ある意味人の多さも『凶器』ですよv-399
【2008/07/09 20:28】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
にこははさん、こんばんは!

しっかり『グローバルワーク』も押さえておきましたよv-391しかし、GWも結構な人で賑わっていましたv-356

にこははさんはこれから『鬼』になるのですねv-76
何だか最終のバーゲンは凄い鬼が続出しそうですね(ブルブル)
v-399

いえいえ、これからもいかしたコメントお願いしますv-421私もにこははさんのブログを楽しみにしていますねv-411
(くれぐれも無理はなさらないように・・・)
【2008/07/09 20:39】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さんの奥様最高ですよ!
七夕のお願い爆笑しました。
そして・・・バ-ゲンでの奥様のお顔・・・。
奥様ごめんなさい~でも思わず大笑いしてしまいました!!!
なんて楽しい一家なのでしょうか。
アイドルになりたいお嬢様と先生になりたいお嬢様。
願いが叶うといいですね!
【2008/07/09 23:37】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
春来さん、こんばんは~

バーゲン季節ですもんね。
こちらもバーゲン時期なんですが、サミットで交通規制とかあって買い物に行くのは控えてました~

春来さん、4時間も買い物つきあっていられるなんてエライですね~買い物とかあまりつきあえない男の人も多いのに・・・感心感心!

七夕のお願い、パパのお小遣いがあがるかどうかは鬼さんにゆだねましょ~e-468



【2008/07/10 00:00】 URL | 美雲 #-[ 編集]
春来さんこんばんは。

言われてみたらバーゲン・・・そんな時期ですねi-229

安物ばっかり買ってるから・・・忘れてた(笑)

いや~でも4時間はきついですねv-393

人混み元々駄目だからこりゃあワタシには無理ですな・・・

うちは・・・近所のイオンでいいや(笑)
【2008/07/10 01:21】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
 4時間の格闘お疲れ様でした~あはは~本当女性のバーゲン時は人が変わる?それが本性(((@。@)))ブルブルって感じになっちゃいますよね。あの空間には男性が入る込む隙がない・・・
 本当にお疲れ様でした~奥様にブログばれないようにしてくださいね^^
【2008/07/10 17:07】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
皆さん、コメント遅れてすいませんv-421

yukoさん、コメントありがとうございます。
『短冊』完全にやられました・・・この時ばかりは敗北感で一杯でしたv-406

その、悔しい気持ちを、今回の『鬼』で表現・・・v-411
心なしか、この鬼・・・本当に似ているかも・・・v-413
【2008/07/10 21:39】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

そうですよねぇ~洞爺湖サミットですものね!
ちなみに関東の方も各駅に警察官が警戒をしていても物々しい雰囲気です。
関東でこんな感じですもの、北海道は、相当厳戒態勢なのでしょうねv-356

ちなみに私、結構『買い物好き』なんです。
美雲さんと同じで『雑貨』なんか見るとテンションが上がりますv-411
【2008/07/10 21:46】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、コメントありがとうございます!

人混み、結構駄目な人が多いですよね!私も以前は全然駄目でしたが、通勤でラッシュに揉まれる様になってからは、幾らか大丈夫になりましたv-426

我が家も正規の値段で買うのは殆ど無く、バーゲンで半年分、買い溜めしていますv-410
【2008/07/10 21:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、初めまして!コメントありがとうございますv-421

女性の『逞しさ』を垣間見た瞬間でした。皆、ちょっと『半笑い』だったのは気のせいでしょうか・・・v-405

この記事を嫁に見せたらそれこそ『鬼に変貌』しそうなので・・・v-399
気をつけますね(^▽^)/
【2008/07/10 21:59】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
