admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました


 

膝が痛い・・・ 汗


以前にも『膝痛』の理由を紹介させてもらったが、この時期・・・
特に雨、又は雨が降りそうな天候にかなり過敏に反応する。

 


それに加えて日曜のバーゲン、そして致命傷になったのが、昨日娘を追い掛け

『膝をひねるガーン

 


ガクガク・・・ガクガク・・・ガクガク・・・

 


かなりの違和感

恐る恐る、膝を見てみる絵文字名を入力してください

 



(゜□゜;)))『ハッッッ・・・』

 

 

 

 


『膝が笑ってる』
abc.jpg

 

 


皆さん、ツッコミたい気持ちは察しますがjumee☆mad1

ここは『スマイル』で・・・ てへ

 

 


(近々、本当に病院に行ってきます)アップロードファイル

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 





あちゃ~。
ホント、笑っちゃってますね。
どうぞお大事にv-22
【2008/07/11 09:47】 URL | みい #-[ 編集]
そうかぁ~春来さんの弱点は膝でしたね~(笑)
この分では病院に行くまで笑いっぱなし・・・・
(あの・・できればこのままで病院に行って下さいねv-411
先生にも「こんな状態なんですけど・・・」と見せて(爆)

でもよく聞きますよ・・・天候が悪かったり気圧の影響で古傷が痛むって話し・・・・
気をつけてくださいね~。

【2008/07/11 15:36】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
みいさん、こんばんは!

良い笑顔でしょv-411
『こんな事やっている暇があるんだったら、早く病院に行け!』
って話しですよねv-100

仕事の合間をみて診察してきますv-426

【2008/07/11 21:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

そうなんですよぉ~天候が悪かったり、湿気が多いと、過敏に反応します。ある意味、雨を予報出来ますね v-279

それから、勿論この膝の状態で診察してきます・・・
って、絶対に先生に怒られますよ~ v-411

レントゲンを撮って、この膝の笑顔が写りこんでいたら・・・
恐い・・・ですよね~v-356
【2008/07/11 21:22】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

可愛いですねーe-348
ツルツル膝小僧さん、お大事にどうぞ~
【2008/07/11 22:02】 URL | 美雲 #-[ 編集]
なんでやねん~って一応ツッコミ入れておきました^^
あまり無理なさらないでくださいね~昔痛めたところって時間が経つと再発しちゃいますよねorz
 病院で早く治してもらって下さいね~
【2008/07/11 22:14】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
美雲さん、コメントありがとうございます!

因みにこの顔、上の娘に書いてもらいました。
不思議そうな顔で・・・v-413

つるつる膝小僧、酷くならない内に病院に行って参りますv-426
【2008/07/11 22:34】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、こんばんは!

的確なるツッコミ、ありがとうございますv-421

本当に此処最近、古傷が痛み出すようになりました。
病気でも怪我でも、なるべく早く診察した事に越した事は無いので早めに診察してきますねv-411

お気遣いありがとうございますv-435
【2008/07/11 22:39】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
うぬぬぬ・・・なんでやね・・・病院行ってくださいねぇ☆
早く関東も梅雨が明けてすっきりした天気になるといいですね♪
膝は大事にケアしてやって下さいませ。
【2008/07/13 01:15】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
rentimeさん、コメントありがとうございます!

そしてツッコミのお付き合いありがとうございますv-411本当に関東も早く梅雨明けしてほしいですね・・・

しかし、今日は関東も夏日になり、『梅雨明け間近』と言った感じです。
ビールが美味しい時期がは直ぐそこまで来ていますよv-307
【2008/07/13 19:50】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんにちは!

梅雨時期は膝・腰痛もちにはきついですよねv-393

お忙しいかもしれませんが、

ビールの時期の前にv-100へ!

そんなワタシも腰痛が・・・i-282
【2008/07/15 17:03】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
れこっぺさん、ご心配掛けます・・・v-421

本当に『梅雨時期』はキツイですよねv-406

こんな『顔』を書いている前に病院に行け!って話しなんですけどねv-356
れこっぺさんも、腰の方ご自愛下さいねv-410
【2008/07/15 20:47】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
