admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました


 

今日は、本当に暑い一日になりました・・・

朝から、用事で出掛けた我が家は午後3時頃に帰宅。


一日、大人の付き合いで、ご機嫌斜めな娘に、今年初の『プール』を用意してあげました。

子供達は大喜び!

それはそれは、良い笑顔で遊んでいます。


そんな笑顔を間近で見られる小さな幸せを感じつつ、とても良い時間を過ごしました。

家の娘のサービスショットです。


bac1.jpg

 


親バカですが、結構、可愛いです。

それでは、特別サービスショットで、後ろからのバックショットを・・・

 

 


bac2.jpg

 



こ・このお尻は・・・(゜▽゜;))) まじっすか



親子揃ってバックショットが格好悪い・・・ガックリ落ち込み

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 





今日は暑かったです(^^)

【2008/07/13 20:22】 URL | スマイル #-[ 編集]
う~んナイスお尻ですw
父親と同じくお尻を突き出す癖があるのでは??笑
私も小さい頃に即席プールを作ってもらって大喜びしていた記憶があります♪
プールが車型なのも可愛らしいですね☆
【2008/07/13 20:51】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




【2008/07/13 22:26】 URL | ただ #-[ 編集]
コレコレ・・・v-426v-411
親子ですね~~~~~(笑)
あのビリヤードのバックショットを彷彿とさせますね♪
それにしてもv-206ちゃん、ピンクの水着がとってもお似合い。可愛いわ~e-266
しかし、柏詩家では少しの気の緩みでブログ登場となるようなのでコケたらいけんのよ~娘ちゃん♪
【2008/07/13 22:44】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございますv-421

スマイルさん、初めまして!
本当に暑い一日でしたね・・・v-356
今年も『猛暑』になるのでしょうか・・・?

なるべく、エアコンに頼らない生活を心掛けていきたいと思いますv-411
【2008/07/14 19:14】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
rentimeさん、コメントありがとうございます!

ナイスお尻でしょv-411まったく、このバックショットを見た時には、『親子の血は争えない・・・』と深く感じましたv-356

私も小さい頃、親にプールを出してもらって大喜びした記憶があります。
そんな記憶に残る様な夏にしてあげたいですねv-410
【2008/07/14 19:19】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
たださん、初めまして!コメントありがとうございます!

私のブログ、参考になるのでしょうか・・・v-411
少しでも参考になれば嬉しい限りです。

私も後程、伺わせて頂きますねv-426
【2008/07/14 19:22】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!
このバックショット、血は争えない・・・(爆)

我が家での、気の緩み、ハプニングは、私にとって大歓迎です。

何でも『ネタ』にされてしまうので、家族にとってはヒヤヒヤものですよねv-411

yuirinさんが『水着姿、褒めていたよ!』と娘に報告しておきますね!
きっと、喜ぶと思いますv-426
ブログは見せませんけどね・・・v-413
【2008/07/14 19:30】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
あらら。かわいい♪
娘さん、色白美人ですね~。
【2008/07/15 08:02】 URL | みい #-[ 編集]
ははは・・・親子そろってとは・・・血は争えない?(笑)
いやあ、子どものおしりはプリプリで、食べちゃいたいくらい可愛いですよv-391

いまどきのプールは、こんな可愛いのがあるんですね?
家にあるのは、普通の丸型でした・・・ほんの何年かだけど、どんどんいいものがでてきますね~v-405

我が家もバーゲンに行きました。でも、買ったのは家族のものだけv-356 家の赤鬼は、買い物嫌いの息子や、「それママに似合わない~」とうるさい娘のいない時に、ゆっくり行ってますv-392
【2008/07/15 08:35】 URL | のりたま #-[ 編集]
あらら・・・

「親子揃って」になりましたかv-411

我が家はおじいちゃんちで、まっぱでプールしたようですv-392

母はその時「今日の外散歩はちびし~」とスーパーを

うろうろ散歩してました(笑)

プール入れて良かったね、姫さまv-513

我が家も今度は家族で海でもv-466
【2008/07/15 17:21】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!

みいさん、こんばんは!
みいさんのコメントで再確認してみると本当に『色白』ですね!

しかし、これからが夏本番・・・この色白がどこまで焼けるかv-323楽しみですねv-411
【2008/07/15 20:54】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のりたまさん、コメントありがとうございます!

本当に子供のお尻は可愛いものですよね!それに比べておっさんのお尻は見苦しい・・・v-406

のりたまさんもバーゲンに行かれたのですね!
やっぱり、家族中心になってしまいますか・・・我が家も子供中心・・・自分の物だと躊躇するのに子供の物だと、思いっきりがよくなりますよねv-411
【2008/07/15 21:02】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、コメントありがとうございます!

まひごん君はおじいちゃん宅で楽しい時間を過ごされたようですねv-411
新潟の方もやはり『猛暑』でしたか?本当に今からこれでは、今年の夏はどれだけ暑くなるのでしょうかv-399

新潟の方もそろそろ海開き・・・v-301
まひごん君の嬉しそうに海で遊んでいる姿が目に浮かびますよv-410
【2008/07/15 21:09】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
