admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました



日曜日の話になりますが『免許の更新』に行って来ました。

bac3.jpg


『正直、待ちに待った!』と言った感じです。

と言うのは『免許の写真が最悪!』

 


元が悪いと言ったらそれまでなんですが、それにしても『残念な顔』です・・・

友達の免許と見比べても群を抜いて破壊力があります(笑)

 


そんな訳で、今回は気合が入っています。

視力検査を受け、いざ撮影!

顎を引いて、目を大きく見開き撮影を終了!

『フゥ~まあまあかなぁ~?jumee☆peace2

 


免許を受け取る前に講習会へ・・・

bac4.jpg


30分の講習を受け、いざ、免許の交付!
期待を胸に・・・その結果は・・・

 



bac5.jpg



『何て残念な顔なんだ・・・落ち込み



今回も察しの通りかなり『パンチのある』免許写真になりました・・・ ガーン


 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 






 





なんだ なんだv-424 免許の写真ぐらいでv-219
3年・・5年がまんすりゃいいことですv-218
私なんて・・・私なんて・・・v-409 
あと8年も 残念なパスポートに泣くんだぞv-406
いっそ 燃やしてしまいたいe-269
【2008/07/16 14:32】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
春来さん、こんにちはv-222

免許の写真って「あちゃ~v-393になりますよね

昔キョンキョンのエッセイで「更新の時は黒い服を着ていくと

いい」って書いてあったのを覚えていたのですが・・・

時期は夏v-278v-472

うっかり白いのを着て行って、顔が今は亡き鈴木その子さん

になりました・・・i-229

・・・レフ版かわりになんないでいいよ・・・
【2008/07/16 17:00】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
にこははさん、こんばんは!

た・確かに・・・『パスポートは十年ですねv-405

あと8年ですかぁ~失礼ですが『何だか勇気が湧いてきましたv-411

『いっそ燃やしてしまいたい・・・』ナイスなコメントに大爆笑でしたよv-426
【2008/07/16 20:26】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、コメントありがとうございます!

確かに『黒い服』を着て行くと顔がシャープになるかもしれませんね!良い情報をありがとうございますv-426

次回は『黒い服』でリベンジしたいですね・・・絵文字:v-411]

何て言っても今回、私も『白い服』を着ていったので、れこっぺさんと同様に『その子』さん状態でしたよ・・・v-356
【2008/07/16 20:34】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは~。
実はyuirinも写真・・気にする方なんです~。
間が長いとにらんじゃって余計にダメみたい。
しばらく隣りにいる友達と楽しく喋って・・ん?何?と正面を見たら
すかさず写真を撮られた!みたいなのが1番キレイに撮れてました(笑)
でも・・これ、かなりの演技力がいるし、ちょっとバカみたい?v-411
【2008/07/16 22:35】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

私の免許の写真、かなりのインパクトにyuirinさん大爆笑必至 v-406
確かに意識しすぎて、顔がぎこちない感じですね・・・v-356今度は友達同伴で、更新しようかなぁ~
その前にyuirinさんの演技指導を受講しないといけないですねv-411

【2008/07/17 21:54】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さんこんばんは~
悶々とした日々を送っていた美雲です・笑

免許の写真ですかー
私は、去年更新だったのだけど自分で用意した写真を使ったので変な写真にはならなかったですよ~v-221

でも結局数年たったら、嫌になって早く写真も更新したくなっちゃうんですよね。。

↓子供ってプール出してあげると本当たのしそうですよね。
父 VS 娘のお尻対決ですねーーv-46
【2008/07/17 23:15】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

暫く訪問も無かったので心配していましたよ!
今日、ブログの更新記事を読んで、『なるほど・・・』とv-405
免許の写真、免許センターでは、持ち込み禁止なんですよぉ~
これって千葉だけ・・・?
それにしても『残念な顔』に暫し力が入りませんでしたv-406

娘のお尻、私譲りでしょv-426何時か親子揃ってビリヤードでお尻を突き上げるのが夢です(爆)v-411

【2008/07/17 23:30】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
