admin admin Title List

今日も良い天気になりました!

空


しかし、風はかなり冷たく体感温度は実際の気温よりかなり低く感じる・・・

『車を洗おうか否か・・・』

そんな自分との葛藤が暫く続き、ふと車に視線を送ると

『かなり汚い・・・ヤバイ位に・・・』

『よし!洗おう!』しかし、開始直後即『後悔』寒い・・・寒すぎる・・・。  まあ、それでも何とか洗いきりました。

kuruma.jpg


しかし、車内の汚さといったら・・・    子供達へ・・・

煎餅はまだしも『チョコレートはやめてくれ!』  


確実に何度か固まったり、溶けたりを繰り返した後が伺えるんですけど・・・
勘弁してください 


にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 





おはようございますv-481
ご訪問 コメントありがとうございましたv-421
チョコはやめてv-356 あめもやめてv-356 アイスもやめてv-356
わかります わかりますv-390
でも ご機嫌をとる最終手段ですものねv-219
ご苦労様ですv-275
【2008/02/19 06:11】 URL | にこはは #-[ 編集]
にこははさん、コメントありがとうございました。

そうなんですよねぇ~
『仕方無い』とは思ってはいるんですけど、いざ、
『チョコ』をまのあたりにすると・・・(泣)

これからは、『チョコの有無』だけでもこまめに
チェックしていきたいと思います(笑)
【2008/02/19 19:21】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
