admin admin Title List

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました






 

上のお姉ちゃんの自転車が小さくなり、少し大きめの自転車を買いに行きました!


bac20.jpg


何件か回って、やっとお目当ての自転車が見つかったお姉ちゃんは喜びを体一杯に表現していました。

以前から、ずっ~と欲しがっていたんだもんね~


その、お気に入りの自転車がこちら・・・


bac21.jpg

 


鮮やかなブルーで可愛いでしょ!

早速、試乗したお姉ちゃんが『椅子が高いから、パパ、低くして!』との事・・・


そこで、機嫌が良いお姉ちゃんを見越して、ちょっとだけでボケてみました(^▽^)/



bac22.jpg


『もう~パパぁ~冗談は顔だけにして~(^▽^)/』

 


『ごめん・ごめん、ちょっとうけた?



なんて会話が織り成されるであろう事を想像していた私だが・・・

現実は・・・

 


娘『何で、私の大事な宝物にイタズラするの!パパなんて嫌い』

 


『ウ・ウッソ~ン

 


その後、暫く、立ち直れなかった事は言うまでも無く・・・・

 

 


パパなんて嫌い!


パパなんて嫌い!


パパなんて嫌い!

 

 





 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 



 





あらら。(^^;)
春来さん、ファイト♪
【2008/07/23 07:37】 URL | みい #-[ 編集]
こんにちは~♪
娘ちゃんの選んだ自転車・・とっても素敵!
カラーも鮮やかだしデザインもカッコよくて可愛い~v-426
yuirinが子供の頃はピンク系が多かったけど今はブルー系が人気なのでしょうか。
そういえば・・うちの娘はランドセル、ブルー(水色)がいいって言ってます。

春来さん、v-206の大切な宝物を何するんですか~v-359
yuirinも一応春来さんを怒っておきましたよ~娘ちゃんv-411
【2008/07/23 17:16】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
みいさん、こんばんは!

本当に『ト・ホ・ホ』な展開でしたv-406
何時もの娘なら、完全に乗ってくれる筈なんですが、よっぽど
自転車を大切に思っていたんですねv-356

今度の調整の時には『ボケ無し』できちんと仕事をしたいと思っていますv-426
【2008/07/23 21:15】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

娘も最初に『ピンク』と悩んでいたんですが、近所に『ピンクの自転車が多い』との事で『ブルー(水色)』を選びました。

この自転車、6段変則で、タイヤもマウンテンバイク使用のタイヤ
になっているんですよv-69
自転車も日々進化していますよねぇ~

娘の怒りはやっと落ち着きました・・・
まさか、そんな展開になるなんて思いもしなかっただけに、暫し、反省の日々でした。
それだけ大切に思っている物ですもの確かに、怒られて当然ですねv-406
【2008/07/23 21:28】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

自転車、綺麗な色で素敵ですね~
娘さんのセンス、グーですね~e-75
今の自転車は、後ろタイヤのカバーこういう感じのあるんですねぇ。

パパ、いたずらしちゃダメですよ!
娘さんの意見に賛同!!笑
【2008/07/23 21:57】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

小学校2年生ともなると自分の意見もしっかりしたものですよ!
私が何台か進めた自転車には見向きもしなかったですからねぇ~v-406ある程度、欲しい自転車が固まっていたみたいです!

しかし、美雲さん、娘に『パパ嫌い!』って言われるのがこんなに切ない物だとは・・・v-399

【2008/07/23 22:25】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは!
お久し振りです☆

いつの間に再開されてたんですかぁ (涙)
教えてくださいよぉ (゚д゚)

またちょくちょく遊びに来ます~♪

わぁ~い わぁ~い



【2008/07/24 01:06】 URL | 愛 #-[ 編集]
愛さん、こんばんは!そして、お久し振りです!

ごめんなさい・・・v-421報告していませんでしたねv-356
今後もマイペースで更新していくのでお付き合いお願いしますねv-411

【2008/07/24 21:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
にはは、パパ嫌いはパンチ 効きすぎですよね~もう仲直り出来ましたか?o(^-^)o
そういってもらえるって事は反対に仲がいいのだとおもちゃいました~娘さんのおちゃめな返しほしかったですねo(^▽^)o
【2008/07/24 23:05】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
kyouさん、コメントありがとうございます!

本当にカウンターのパンチをもらいましたv-406
暫し、凹んだ日々を送っていましたが、娘から『パパ、ごめんね・・・』と・・・
これで、私の凹みも、大分、改善されました(何て単純な・・・v-356
今後、ボケる時は、娘の愛着度を考えてボケないといけないですねv-411
【2008/07/25 19:36】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
