admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました





いよいよ『柏祭り2008』の開催です。

bac40.jpg

 


この『柏祭り』例年多くの人で賑わい、昨年は約65万の人手で賑わったお祭りです。

もう、それはそれは、人の波・・・が半端じゃない!



bac41.jpg


この柏祭りのスケジュールは・・・


【26日(土)】
 ☆ステージイベント     <東口・西口>14:00~21:00
   (オープニングセレモニー 14:00~)      
 ☆オープニングパレード      <東口>14:00~15:30
 ☆柏おどりパレード        <東口>15:30~17:00
 ☆みこしパレード         <東口>18:00~20:00
 ☆柏おどりコンテスト       <西口>15:45~18:30
 ☆柏ねぶたパレード        <西口>18:00~20:00
 ☆輪おどり         <東口>19:30~21:00<西口>20:00~21:00
 ☆柏市工業祭           <東口>14:00~19:00

【27日(日)】
 ☆ステージイベント     <東口・西口>14:00~21:00      
 ☆オープニングパレード      <東口>14:00~15:00
 ☆柏おどりパレード        <東口>15:00~16:30
 ☆みこしパレード         <東口>16:00~18:30
 ☆柏ねぶたパレード        <西口>18:00~20:00
 ☆輪おどり         <東口>19:30~21:00<西口>20:00~21:00
 ☆柏市工業祭           <東口>14:00~19:00



と内容、盛り沢山!
実は、このお祭りの一つ、『よさこい』に我が家の娘2人も参加させて頂きました。

その模様は又、後日アップさせて頂きます(^▽^)/

 


そして、お祭りの楽しみの一つが、やっぱり『屋台
最近は、
色々と趣向を凝らしたお店が数多く出店していますよね~

我が家も、勿論、屋台大好き!数多くの屋台に心奪われながら欲しい物を絞り込んで行きます。

 


キョロキョロ・キョロキョロ

 


んっ!(゜□゜;)))これは・・・

 

 


bac42.jpg


『流しそうめん、食べ放題』

 


最近のお祭りにはこんな物まであるんですね( ̄□ ̄;)

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 




 





 





春来さん、こんばんは~。
柏祭り・・・65万人ですか~v-405
写真見ても人の波が凄い。

娘ちゃん達も踊ったんですね~。次回楽しみです♪

流しそうめん 食べ放題 200円 安すぎっv-411
どーやって流れてるのか見たかったなぁ~200円って料金ですでに笑っちゃってるyuirin・・・・
あの家庭の卓上流しそうめん器が脳裏に浮かんでるんですけど・・・・(笑)




【2008/07/28 20:57】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

もう、本当に人が凄くて、暑さと熱気でかなり盛り上がりますよv-426

流しそうめん・・・典型的な竹でそうめんを流すタイプでしたねv-411それが、結構な人で賑わっていて、大盛況と言った感じでしたよ!値段が200円だけに此処でお腹一杯にしよう・・・何て考える人もいたりして・・・何て言っても『食べ放題』ですからねv-410

『家庭用流しそうめん』毎回、ドンキホーテに行く度に買うか迷ってしまいます(笑)

【2008/07/28 21:34】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さんの好きなお祭りですねw
私も屋台が大好きであれやこれやどんどん買ってしまいます☆
高知ももうすぐよさこい祭りが始まるので街中の雰囲気が祭りモードに変わってきています。
私の地元の阿波踊りも同時期に始まります。
この時は人口が倍以上に膨れ上がるっていうんだからどんだけですw
流しそうめん食べ放題ってそんなに食べられるものでしょうか・・・わんこそばみたいですねw
【2008/07/28 21:50】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
rentimeさん、こんばんは!
いよいよ、お祭り男の出番ですよv-411

もう、本当に色々な屋台に目移りしてしまって大変でした・・・
どれもこれも、美味しく見えてしまって・・・v-356

高知もいよいよ『よさこい』なんですね!
実は、家の娘も柏祭りでよさこいを踊りました。

後日、記事をアップするので、宜しかったら遊びに来て下さいねv-410
【2008/07/28 23:57】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

大きなお祭りなんですねーーv-33
たのしそうー
お祭りで『流しそうめん』初めてみました。
食べてる人たくさんいるんですかねぇ。
でもたしかに安すぎ?!

娘さんたちのよさこい報告楽しみにしてまっす!
【2008/07/29 22:54】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

そうなんです・・・結構、規模も大きくて歩くだけでも一苦労v-356屋台も数え切れない程、出店しています。
それは『目移り』してしまいますよねv-392

『流しそうめん』は、結構な人で賑わっていましたよ!
『食べ放題200円』と言っても限界がありますよね・・・
私、そうめんは好きですが・・・そこまでは食べられませんv-413
【2008/07/30 20:13】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
