admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました




 

今日は『柏祭り』総集編です。


まず、柏と言えば『レイソル!』


レイソルの選手も柏祭りに駆けつけてくれました。


bac55.jpg


27日現在、柏レイソルは6位につけています。十分、優勝を狙える位置!
頑張って欲しいですね!


そんな柏市民の声を代弁してレイソルのチアダンサーの応援もありました。


bac56.jpg


とても迫力あるパフォーマンスに家の娘も大分、刺激を受けていましたjumee

そして・・・


bac57.jpg


数ある食べ物の中でも印象的だったのが・・・


bac58.jpg 


『ローストポーク』

 


bac59.jpg

 


これは『三井ガーデンホテル柏』さんで提供していた食べ物なんですが、
お肉がジューシーで柔らかく、とても美味しく頂きました。

ちなみにビールとの相性もとても良いですよ!  

 


スタッフの方もとても気さくな方で撮影に快く協力してくれました。

ご協力ありがとうございます!大変美味しかったです(^▽^)/



bac60.jpg

 


色々なハプニングもありましたが、今年も楽しい沢山の思い出を作る事が出来ました。


又、来年、笑顔一杯の柏祭りで会いたいですね!jumee


 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 






春来さん、おはよ~v-411
柏というば『レイソル』ですね~。
前回娘ちゃんが着ていた・・皆が着ていたイエローカラーは意味あり?
『レイソル』のユニフォームカラー?柏のイメージカラー?

チアダンサーたちの応援・・カッコいいですね~v-218
こーゆーのはうちの娘もだけど刺激を受けやすいカッコ良さがありますよね。
ブログ的にこの中に紛れて春来さんがもしや踊っているのではなかろうかと・・・
e-317探してしまいましたよ~(笑)なんかいる様な気がして・・(爆)

ローストポーク美味しそう~。
なかなかホテルのお料理など食べる機会がないですからこんな時にちょっといいですよね。
しかもワンコインの500円。
yuirinもここにいたら絶対に食べてるv-355

前回の駅を見下ろしている写真・・・凄くいいです。
正面向こうやサイドにマンションですよね~明りが見えていて・・・
東京やその近郊に住んでいたyuirinには懐かしいさもあります。
点々と浮かび上がる明りが空ににじんで・・・春来さんのいう幻想的な・・って意味、よくわかります。
そしてそこに住んでいるんですよね。その中の小さいけれど1点がマイホーム。
そこに自分たちが存在しているっていう証の1点かな・・・・yuirinの勝手な感想ですけど・・・
わ~長々と・・ゴメンね~春来さん。


【2008/08/01 09:36】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
こんにちは(・ω・)/楽しいお祭りだったみたいですね~ローストポーク美味しそうなo(^-^)o腹減っちゃいましたよ~
来年は娘さんもよさこいに参加かなo(^-^)o
【2008/08/01 16:57】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
う~ん、とても美味しそうです♪
金曜日の夜にビール片手に見る写真じゃなかったですねw
【2008/08/01 21:29】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

『黄色』はレイソルのイメージカラーなんですよv-228
言われてみれば娘のハッピもそんな意味合いがあるのかもしれないですねv-405

レイソルのチアダンサーは全国でも数本の指に入るレベルらしいですよ!家の娘もチアをやっているので、良い意味で刺激になった事でしょうv-442

ローストポーク、本当に美味しかったですよv-410
ワンコインなので、そんなに量は多くないのですが、ちょっとしたおつまみに最高でした!

本当にあの写真は幻想的ですよね!ちょっと視線を外すと稲光が走っていて・・・視線を元に戻すとこの光景です。改めて自然の偉大さを感じた瞬間でした。

それから私もyuirinさんと同じことをよく考えますよ!
電車から見えるマンションの明かりを見て、この一件・一件にそれぞれの人生があるんだなぁ~なんて、良く考えますv-411
【2008/08/01 21:59】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、こんばんは!

本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました!
ハプニングもありましたが、それも良い思い出ですねv-426

『ローストポーク』本当にビールに合うんですよ~v-307kyouさんにも是非一度食べて頂きたいですねv-410
【2008/08/01 22:05】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
rentimeさん、こんばんは!

ビール片手では、かなり目に毒ですねv-411
私も、こうして改めて見て、又食べたくなりましたものv-356

こういった食べ物はその雰囲気の相乗効果で、1.5倍美味しく感じるんですよねv-392
【2008/08/01 22:09】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

柏祭り、娘さんも春来さんも満喫したようですね~
ローストポーク美味しそう!v-16
お祭りでビール、やっぱりいいですよね~

娘さんも新たに刺激を受けて、今後の踊り楽しみですね♪
【2008/08/02 22:26】 URL | 美雲 #-[ 編集]
こんばんは~。
今度は、娘さん、チアダンスに挑戦でしょうか?(笑)

それにしても、おいしそうなローストポークv-353
こんなのが出ちゃうなて、おそるべし柏祭ですね~v-405
近くだったら、食べにいきたいわぁv-10
【2008/08/03 22:53】 URL | のりたま #-[ 編集]
美雲さん、コメント遅れてすいませんv-421

『お祭り』かなり楽しむ事が出来ましたよ!
あの人の熱気が又、ビールを美味しくさせますよねv-410最高ですv-307

美雲さんの住んでいる札幌でも、大きなお祭りがありそうですね?美雲さんもお祭りは好きですか?
【2008/08/04 21:39】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のりたまさん、コメントありがとうございます!

『ローストポーク』美味しく頂きました!
一流のホテルで出しているだけあって、とてもジュウシーで、味もしっかりしていましたよv-218

この他にカレーもあったのですが、例の大雨で食べ損なったので、来年こそはカレーも食べてみたいですねv-392
【2008/08/04 21:47】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
