admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました




 

連日のオリンピックの熱い戦い・・・ jumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R

皆さんも、それは熱い声援を送っている事でしょう。


それは我が家でも例外ではなく、画面越しに『この応援が北京に届け!』とばかりに熱い声援を送り続けています

 


そう、娘の大親友のクマさんも家族の一員・・・

頭には鉢巻きを締め、気合いが入っています。


bac80.jpg

 

 


凛々しい我が家の応援団長です

しかし、連日の応援に夢中になりすぎて・・・

 

 


bac81.jpg

 



クマさん『ヒゲ・ヒゲ!』

 


ヒゲが伸びきっている事にもお構い無しのクマさんの声援・・・

『想いはきっと北京に届く筈!』

 


頑張れ日本!日本



 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 




 






 


 





春来さんこんばんは!

くまさん、♂だったんですね~~~
あごの辺り、メッサ青いんですけど(笑)

ちょうどジャリジャリしてくる頃ですね (゜∀゜)ニヤニヤ


実は私、まだ全然見てません(爆)
何時に何をしてるか分からないですよ・・・

でもバス停とかにTVが設置してあって
ライブで飛び込みとか見れます。
その時に日本選手が拝めればラッキーだなぁと
ひそかに思ってます(´▽`)ノ

【2008/08/11 22:41】 URL | 愛 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~。
お盆休みはちゃんと取れていますか~
子供達の夏休みも早くも半分が消化されましたね。
もうちょっとの我慢(自分に言ってますね・笑)

yuirinも家事をしながら、手作りしながら、オリンピックは流し見してます。
くまちゃんの熱い応援・・・目が一点集中だぁ~(笑)
ヒゲも元長嶋監督といい勝負v-411
あ~これで北島選手が金メダル取れたのかもしれません(ニコニコ)

あれ?そーすると次の記事は・・・(言っちゃっていい?)
ヒゲが伸びて中国の仙人のようになってる画像かな?
嫌~ん、ゴメン~春来さん、バラシチャッテ~って・・・
まさか・・・ね(爆)

【2008/08/11 23:00】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
オリンピック見てますよ~!
開会式も感動して涙してしまいました。
水泳そして飛び込み・・・・
心臓ドキドキしてます!
北島さんやってくれましよね!
いや~日本の選手の方々頑張って欲しいものです!
応援していますよ。
クマちゃんもヒゲはやしながらの応援・・・
ご苦労様です~!
【2008/08/12 07:05】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
愛さん、コメントありがとうございます!

クマさん、めっさ青いでしょv-410この撮影の時、笑いを堪えるのに大変でしたよv-356

上海ではバス停にテレビが設置されているんですね!
『さすが本場』って感じですね!

昨日は北島が金を取りました。今日は日本体操団体で銀!
これからの日本選手の活躍に期待しましょうねv-392
【2008/08/12 19:17】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

私は明日まで仕事v-406もう一息頑張りますv-218
『オリンピック』テレビのチャンネルを変えた時などにやっているとふと見入ってしまいますよね・・・
昨日は北島が金、そして、今日から200メートルの予選ですね!
是非、2冠を取って日本に明るい話題を持ち込んで頂きたいものですv-218yuirinさん、一緒に熱い応援をしましょうねv-392

それから・・・次の記事・・・ネタをばらしてしまいましたv-406

【2008/08/12 19:28】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yukoさん、コメントありがとうございます!

確かに開会式も素晴らしかったですよね!中国の特徴を見事に表現していましたv-426

北島選手、期待が大きい分、相当のプレッシャーを跳ね除けての金は見事ですよね!
今後の200メートルも期待大ですv-447

我が家も4年に一度のオリンピックを堪能しています。
この日の為に日々練習してきた選手達・・・
力が十分に発揮出来る事を期待しますよねv-392
【2008/08/12 19:36】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
あはは~娘さんの大切な友達そんなイタズラしたら、またパパ嫌いって言われちゃいますよ('-^*)/
ちゃんと髭剃ってあげて下さいね
【2008/08/12 21:40】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
春来さん、おつかれさまです~
私は一足お先に明日からお休みに入りまっす!

私も毎日オリンピックと甲子園応援で大忙しです。
スポーツはやっぱり熱くていいですね!
応援している私も気合入っちゃいます。

春来さん家の家族の一員くまちゃんも、無精ヒゲはやして
頑張ってますねv-91
私も負けじと応援するぞ~っ



【2008/08/12 23:33】 URL | 美雲 #-[ 編集]
kyouさん、こんばんは!

『パパ嫌い!』と言われる前にヒゲは剃っておきましたよv-410
実は鉢巻きは娘が巻いたんです。それで、どうせならヒゲも・・・と・・・
『どうせ』ではないですねv-356

kyouさんもお盆休みに入ったのでしょうか?私は今日まで仕事でした!
お互いに良い休みにしたいですねv-426
【2008/08/13 19:42】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲さん、コメントありがとうございます!

確かに夏のスポーツは色々な意味で『熱い』ですよねv-42これから北島の決勝もありますし、益々目が離せませんねv-410
お互いに気合いを入れ応援しましょうv-219

それから、美雲さんはお盆休みに入られたんですね!
日頃の疲れを癒し、英気を養って下さいねv-392
【2008/08/13 19:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
クマさん、そんなに応援に夢中だったのね。
北島さんの金の時、TVも叫んでたもんね。

頑張れ日本!
頑張れクマさん!
【2008/08/14 11:13】 URL | みい #-[ 編集]
お久しぶりにお邪魔しますv-436

柏祭りや、手賀沼の花火、Yっ君やプードルなど

笑いながら読ませていただきましたv-411

ワタシはオリンピックよりか、盆リンピック・・・(笑)

義母の姉が来て、夫の実家は熟女キャッツアイが

揃い踏み・・・v-399(バケツバケツ・・・v-12

早くくまちゃんのひげ剃らないと「ルネッサーンスv-306」になりますよv-389
【2008/08/16 15:25】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
みいさん、コメント遅くなってしまってすいませんv-421

北島選手、格好良かったですね・・・v-410
200メートルに関しては余裕すら感じましたv-447

今日は今迄、星野ジャパンの応援をしていましたが残念ながら、韓国に負けてしまいましたv-406でも、まだこれからです。

お互いに精一杯応援しましょうねv-392
【2008/08/17 00:31】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、コメントありがとうございます!

お盆にオリンピックがあると何かと忙しいですよね・・・
まして、旦那さんの実家などに行くと気を使ってオリンピックどころ
では無いですねv-356

れこっぺさんのコメントの『ルネッサーンスv-307
お祭り・花火大会のあちこちで聞かれましたv-411
相当、流行っていますよね~!
って私も結構な頻度で使わさせて貰ってますけど・・・(爆)
【2008/08/17 00:39】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
