admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました




 

皆さん、お盆休み如何お過ごしでしょうか?

私はお盆の帰省を見送り、時期をずらして帰省する事となりました。


そこで、何時もはまとまった休みが中々取れない私・・・休みが取れたそんな時は・・・

『家の雑用をやらされます(^^;』反抗するものなら・・・家の


baa.jpg


に叱られますので・・・ jumee☆mad1

この暑い中『芝刈りの命令を受け』いざ、頭にはタオルを巻き気合十分!


bad1.jpg


ちなみに、家の芝刈り機は自動ではなく手動(泣)

伸びきった芝との格闘が今、始まります!


bad2.jpg
bad3.jpg


戦いのゴングが高らかに打ち鳴らされ・・・


開始一時間で『ギブッ!』(゜□゜;)))


暑い!暑過ぎる!まだ9時前にも拘らず30度は超えている。因みにこの日の最高気温は34度・・・ 焦る3

暑いがそんな事も言ってはいられない。ギブした後の嫁の怒りを考えれば暑さなんて何のその!


『ウォ~TTTT(泣きながら・・・)』シャカ・シャカ・シャカ・・・


bad4.jpg


2時間半をかけ何とか終わらせる事が出来ました。

滴る汗を掻いた後にはこれ!


bad7.jpg
bad6.jpg


『たこ焼きにビール!』
因みにビールはお中元で頂いた『EBISUビール』
ビールなんて普段は絶対飲めないですからねぇ・・・(切実)

半年に一回の楽しみです。それでは遠慮なく頂きます(^▽^)/

 

 


『ゴクッ・ゴクッ!』   『ンッ!?』

 


な・何だか『発泡酒の方が美味しく感じる・・・(゜□゜;)))』

 


『完全に貧乏舌になってる・・・文字01』  

そんな事を痛感したお盆の夕暮れでした落ち込み

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 




 






 


 








 

スポンサーサイト




春来さん、残暑お見舞い申し上げます。
またまたこんなに遅く来ちゃいました~。
オリンピックを見ていて(笑)

帰省をずらす・・我家もそうなんですよ。
高い。混む。疲れる。という理由です。
ずらすことが出来るのならそれが賢明ですね。

手動の芝刈りはキツそう~v-388
暑い中の2時間半・・・お疲れ様でした~v-411
一仕事の後のビールにたこ焼き、ベストカップルですね~v-426

キャハハハハ~いわゆる“ビール”笑えます(爆)
つまり高級レストランよりはファミレスが安心できて落ち着くと同じような感じでしょうか☆


【2008/08/17 02:03】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、コメントありがとうございます!

そうですよねぇ~帰省の時期をずらす事によって、色々なストレスが軽減されますものねv-392
家の父の命日が9月にあるので、それも見越して時期をずらしてみました。

手動の芝刈りは結構な重労働ですよ~尋常じゃない位、汗を掻きましたv-356
その後のビールが美味しかった事は言うまでも無く・・・否、一本EBISUを飲んだ後は『いわゆるビール』に変えました(爆)

完全に『貧乏舌』ですねv-411
【2008/08/17 11:30】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さんこんばんは~

芝刈りお疲れさまです!!
その気温の中一時間も外でってすごいですねぇーー
でも、そのあとのv-275はサイコーですよね!!

私普段はそんなにビールを欲しないんですけど、夏はビール飲みたくなるんですよーー
なので、最近結構ビール飲んでます。
でも自分で買うときは発泡酒!笑

あぁ、v-15焼きたべたい~~

【2008/08/17 23:43】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

もう、尋常じゃない位に汗を掻きましたよv-356
芝刈りが終わった後、タンクトップが絞れる程に・・・v-406

『この芝刈りが終わればビールが飲める』と水分補給を頑なに拒んでいたのですが、冷静になって考えてみるとかなり『危ない』ですよね・・・v-399以後、気を付けますv-355

でも、最初の一口が何とも言えず美味しいんですよねぇ~
『発泡酒・・・v-307』(ビールではなく(爆))
ネッ!美雲さんv-392
【2008/08/18 19:25】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
