admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました




 

前回の問題のおさらいです。

『この商品はなんでしょうか?』と言う問題でした!


qqa5.jpg


皆さん、答えが解ったでしょうか?

答えの前に『コマーシャル!』って殴られますね・・・jumee☆mad1(寒いしガーン  絵文字名を入力してください

答えは・・・



qqa6.jpg

 


『おまる』なんです!

私の友達に『写メ』を見せた所、殆んどが回答出来ず!

『これはブログで問題にしてみよう!』多分、答えられる人は少ないんじゃないかな?98666

 


所が・・・愛さん正解!みいさん正解!yukoさん正解!yuirinさん正解!


答えてくれた方、全員正解(゜□゜;))) 


スタンダードプードルに然り、私は知らない事が多すぎますね jumee☆Feel Depressed4

ブログを通じて、皆さんとのコミニケーションを通じて見聞を広げて行きたいと思います(^▽^)/



さて、話しは又、IKEAの話しに戻るのですが、此処には、多種多様な品物が売られているんですね!


qqb7.jpg


こんな人形や・・・


qqb8.jpg


こんな玩具まで・・・わお


中でも私の目を引いたのはデッサン人形・・・


qqb9.jpg

 


何故、目を引いたのか?
それは下の写真を見れば一目瞭然!

 


qqc1.jpg

 


『コマネチ』って!しかも目立つように立たせてあるし・・・ (^^;


これには思わず吹き出してしまいました ウフフ


 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 




 






 


 








 






 






 

スポンサーサイト




このコマネチ、599円であるんですね。
私なら買っちゃうかも♪
もうちょっと足も形を作りたいところ。^^
【2008/08/22 06:26】 URL | みい #-[ 編集]
こんにちは(・ω・)/
あはは~俺もコマネチ人形ほしいな(^-^)/
柏詩さんは本当におもしろネタの宝庫ですね(*^-^)b
実は俺は答え卵置きとか思っていたから書かなくてよかったって・・・書いちゃったし~俺もこうして見聞を広げさせてもらってますorz
【2008/08/22 11:34】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
春来さん、こんにちは~♪
なんか名前が出ていると・・何かが当たったみたいでちょっと嬉しかったりして(爆)

実はこちらお友達の家にあるんです。
ブルーは室内犬の水入れに(笑)
少し高さがあるので大きめのワンコちゃんにいいみたい。
キウイグリーンは空気だけで成長する観葉植物をビー玉と一緒に入れて飾ってました(笑)

「本当の用途はな~んだ?」と聞かれて
yuirinは最初「流しに置いて野菜洗う?」ってv-411
「見てわからんか~!」と・・・
でもこんなにお安いとは知りませんでした。

コマネチ人形いいですね~(笑) コマネチ人形ってv-356(爆)
春来さんのすかさずの発想は「別にどうでもいい~」が「買いた~い!」に変わりますね。
いろいろなものがあるんですね~。
行ってみたいな♪

【2008/08/22 16:13】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
みいさん、こんばんは!

見事に正解でしたね!ダイソーに売っていたとは初耳でした!
『デッサン人形』599円では安いですよねv-405
絵を描く人にとっては、とても財布に優しい商品だと思います。

確かに、この足の角度は中途半端ですよね(爆)
もっと鋭角に足を広げないとv-410
【2008/08/22 19:29】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、こんばんは!

『卵置き』考えようによっては、使えますよね!
何か、色々な用途に使えそうで今度、買ってこようかと検討中です!

このデッサン人形、笑えますよね!
威風堂々と存在感をアピールしていましたよv-411

イタズラした人もデッサン人形の形を作っている間、終止ニヤニヤしていたんでしょうねぇ~(爆)
【2008/08/22 19:36】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

yuirinさん大正解でしたねv-218
確かに、犬の水や、ちょっとした観葉植物なんかにも使えますよねv-411

今度、出掛けた際には『おまる』も購入リストに入れておこうかなぁ~何て考えてしまいました(^▽^)/

デッサン人形、インパクトありますよね(爆)
これが、視界に入ってきたインパクトは衝撃的でしたv-410

しかし、yuirinさん『コマネチ人形』って、大爆笑してしまいましたよv-411v-426
【2008/08/22 20:08】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さんこんばんは~
今日旅行から戻ってきました♪

やった~☆
正解だ正解だぁ~☆☆

あれ、オマルにしては浅いなぁって思いました。
犬がえさ食べててもいいなぁ~とか(笑)

よかった~
日本で【洗面器】って売ってなくて(笑)
【2008/08/25 01:33】 URL | 愛 #-[ 編集]
愛さん、こんばんは!そしてお帰りなさいv-410

クイズの答えは大正解です!
本当に、私も最初は犬の餌入れ?と思っていたのですが、値段の表示の所に、でかでかと『おまる』お・おまる~v-405
そんな感じで驚かせて頂きましたv-356

中国と使う用途が一緒で良かったですv-392
これ、用途が違っていたら大問題ですもんね(爆)

でも世界に点在するIKEA・・・売っている商品も国によって多少違ってくるのでしょうかね?


【2008/08/25 21:25】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
