admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました


  

連日、IKEAの記事を書いてきましたが、今日が最後の総集編です。

IKEAは、前回の記事にも書いたのですが、殆んどが『セルフ』


しかし、お客さんの事を考えたサービスも充実しています。それが・・・


qqa7.jpg

qqa8.jpg


この『託児所』です。一時間限定ですが、中には勿論、お世話をしてくれるお姉さん、そして数多くの遊具が充実して揃っています。

大人の付き合いで、連れて来られた子供達にとっては、オアシスですよね アップロードファイル


この日は、少し遅い到着だったので、中に入るまで約一時間待ち!

時間が無い事もあって、仕方なくこの日は断念しました絵文字名を入力してください


そして、お客さんの財布にも優しいフードコート!


qqa9.jpg


レギュラーホットドック・ドリンクバー(何杯でもお変わり自由)が付いて180円!

単品のホットドックは100円!安いから味は?と思うかもしれませんが・・・


qqa10.jpg

qqb6.jpg

 


これが、結構、侮れない美味しさ(^▽^)/

是非、機会があってIKEAに行った際には、ご賞味してみて下さい!美味しい事、間違いないですよ グッ


 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 




 









 

スポンサーサイト




春来さん、こんばんは~。
今日は3人で大型電器店で1日遊んできました~(笑)イベント狙いでねv-411

IKEA、益々行きたいですね~♪
こうなったら実家に帰った時にレッツゴーです(笑)

「託児所」って嬉しいですよね~子供が一緒だと飽きちゃって全然見られませんもん。
今日も大変でしたよ~v-409
キャンデー、お茶、マックのオモチャ・・・持って行ったけどv-356

ホットドック・・・美味しそうですね~v-355
ケチャップだけのが娘ちゃん2人ので、向こう側の上に無造作に乗っているピクルスは初めから?
それとも娘ちゃん達が「パパ、これいらな~い」?(笑)
手前はちょっとピリ辛のチリトマトなのかしら~  人が食べるもの分析し過ぎ?(爆)

↓聞いてもいいですか~(ダメなら触れずに無視してね~)
 パート3の「こんな玩具まで」の写真・・・よくわかんなかったの ~
左のポワポワ?それとも右のサンダル美人さん?(笑)え?奥様?娘ちゃん・・誰ですか~?
まさか・・人間ぽい人形じゃないよね(爆) この疑問yuirinだけ? 

【2008/08/23 21:25】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
春来さん、こんばんは~
おつかれさまです!

IKEAシリーズラストなんですね~
この託児所もかわいい感じですねーーe-47

↓のは『おまる』なんですね!?
子供たちアレにしちゃうんですねぇ
それにしてもお安いトイレですよねっ!!

IEKA、中に入るまで一時間も待ちなんですね。すごいです。

また今度IKEAで何かお買い物したら見せてくださいね♪
【2008/08/23 21:44】 URL | 美雲 #-[ 編集]
yuirinさん、おはようございます!

『託児所』はありがたいですよね!家の子供もバックにぎっしり
『これ必要か?』と思う物を詰め込んでいます(爆)

『ホットドック』美味しいんですよ!ソーセージに関してはその場で揚げてパンに挟みます。なので、美味しさも増しますよねv-426ピクルスのトッピングはお好みで乗せられるんです。
yuirinさんの分析通り、ピクルスが乗っていないケチャップだけは娘、一番手前はサルサソースのホットドック・・・
今回も全問正解v-411v-218

パート3の玩具・・・馬の頭の下は棒状になっていて、足に挟んで遊ぶって言う商品なんです!
写真に写っているのは上のお姉ちゃん、『人間っぽい人形』って、朝から大爆笑ですよyuirinさんv-410

【2008/08/24 08:49】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲さん、おはようございます!

『おまる』これ、別の用途でも使えますよね!
ちょっとした『観葉植物』を植えたり・・・色のバリエーションが多いので色々な色で楽しむのも面白いかも!ですねv-410

又、今度IKEAに行って新しい商品・面白い商品があったらブログ
で紹介させてもらいますね!
美雲さんの大好きな雑貨もチェックしてきますよv-218v-411
【2008/08/24 09:00】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは! IKEA面白そう! 色もポップで楽しいものばかり!
雑貨大好きだったワタシですが、子ども達のうるささに、(特に下の息子は買い物嫌いv-356)ゆっくり見れずにいましたが、託児所とは素晴らしい!v-353
このフードコートも素晴らしい!v-353
いまどき、180円でホットドッグだなんて・・・嬉しすぎ!
それに、おいしそうだし。
また、面白い場所、楽しみにしてますv-392
【2008/08/24 22:41】 URL | のりたま #-[ 編集]
のりたまさん、こんばんは!

IKEA雑貨好きな方なら絶対に『はまる』と思いますよ!
品物のバリエーションが豊富で、本当に何でも売っている感じですv-410

小さい子を持つ親として『託児所』本当にありがたいですよね!たかが一時間・・・されど一時間で・・・
子供も多少遊べると納得するんですよねv-426
それから『ホットドック』安いですよね~!何から何まで物価が高騰している昨今にしては珍しいですv-392

【2008/08/25 21:36】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
