admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました




 

印西にある『ジョイフル本田』(ホームセンター)に行って来ました。

此処は敷地がかなり広く、それこそ何でも揃っています!

皆さんは、ホームセンターは好きですか?私、多分一日居ろと言われれば、一日居れますね jumee☆shy1

その位好きです。

 


店内に入ると、こんな物を発見!


qqd1.jpg

 


『ハロウィン商品』もう既にハロウィン商品が販売されているんですね!


そして『魔女の空飛ぶホウキ』も発見!これには家の娘もテンションが上がりました エエ顔


宮崎アニメ『魔女の宅急便』の影響だと思います。

 


qqd2.jpg

 


ほら、目がキラキラしているでしょ(爆)

 


下の子がテンションが上がるのは理解出来るのですが、
上のお姉ちゃんも一緒になって喜ぶとは『まだまだ子供だな~』何て思ってしまいましたjumee☆ohwell2L

 

 

 

 

 



qqd4.jpg

 


『何か、問題でも・・・( ̄ε ̄)』



 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 




 






 


 








 






 





いや~いいですね~!
私もお仲間入りさせていただきたい・・・。
もちろん私も1日中ここで楽しめるタイプですよ!!!

今娘が魔女の宅急便にはまっているところで、
1日1回「キキ」のDVD見る~~~攻撃受けてます。
私もせりふ暗記するほど見ております!!!

私も春来さんのように箒に乗って飛んでみたいな~~~!
【2008/08/25 06:22】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
最後のショットは・・・
お嫁様に撮ってもらったのかしらv-403・・・
私は これを撮ってるお嫁様を撮りたいわ
【2008/08/25 14:22】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
yukoさん、こんばんは!

yukoさんも『ホームセンター』好きなんですね!
何かホームセンターに来ると、色々な事が遣りたくなってしまいます。あれも遣りたい・・・これも遣りたい・・・キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・e-330

yukoさん宅も『宮崎アニメ』浸透していますかv-411
ほとんどのご家庭で、一本は宮崎アニメを持っていると言っても、大袈裟ではないほど、私の周りの所有率は高いです!
夢がありますものねぇ~

yukoさんも『空飛ぶ箒』でご一緒に空を自由に飛んでみますか(爆)
【2008/08/25 21:46】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
にこははさん、こんばんは!

相変わらず『キレ』のあるコメントに大笑いしてしまいましたよ!

この最後のショットは上の娘に撮ってもらいましたv-212嫁は、全くの無関心ですので、大抵は上のお姉ちゃんに撮ってもらっています。
そんな事もあって今では嫁よりも娘の方が確実に腕を上げていますv-410
【2008/08/25 21:52】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
+春来さんへ+

こんばんは~
似たもの親子ですねぇ~v-218

それにしても、もうハロウィンなんて早いですねぇ。
確かにもうこちらは『秋』になってますけどね・・・

私もホームセンターとか好きなんですけど、
極力、物を増やしたくないんで本当に買いたい物がない限り行かないようにガマンしています・笑

こっちには『ジョイフルAK』っていうのがあるんですけど『本田』はないですよー

よく行くホームセンターは『ホーマック』です!北海道だけですよね?

ホント春来さんお買い物好きそうで、家族みんなで楽しそうですね☆
【2008/08/25 22:14】 URL | 美雲 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~。
もう~柏詩家はみんなお茶目なんだから~v-219v-411
一応奥様もホウキにと共にパチリしたんですよね~(笑)
でもイマイチ気に入らなかったので没となった?(爆)

お盆の次は・・・ハロウィンですね~v-355
春来さんの家に魔女のホウキ4本があったりして~v-392

我家もホームセンター好きですよ~。
こちらは『ナフコ』とか『グッディ』があります。
って・・・各地のホームセンターの名前を言って行く・・じゃなかったですね(笑)

これから年末に向けて利用頻度が上がりますよね♪

【2008/08/25 23:06】 URL | yuirin #DNBgAN/.[ 編集]
うちは『コーナン』
1日でも2日でもOKですよ♪
ダンナに呆れられますけど。(^^;)

私も箒に乗りたいなv-411
【2008/08/26 06:42】 URL | みい #-[ 編集]
こんにちは!初めまして♪
同じ柏市民で子育て中のブログ仲間を作りたいな、
と徘徊しており、柏詩春来さんのブログと出会いましたv-266
私のブログはまだ開設して日も浅いですが、
仲良くしていただけるとありがたいですv-10

早速シンプルライフさんをリンクに貼らせていただきます♪
もしよかったら相互リンクもよろしくおねがいしますです・・・。

ジョイフル本田、私も大好きです!!!!
最近行っていないですが、もうハロウィンなんですね・・・
まだ夏真っ盛り(連日の雨で寒いですが・・・)
なのに・・・v-227
【2008/08/26 14:17】 URL | チャイハナ #xL4sROtk[ 編集]
柏詩さんこんにちはo(^-^)oあはは~可愛い魔女が3人も登場するとは、特に最後の魔女??にはびっくりしちゃいましたよo(^▽^)o
後ろ姿プリティーでしたよ(*^-^)b
ジョイフルホンダは茨城県のやつはよく行きましたよ~
【2008/08/26 18:35】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
美雲さん、コメントありがとうございます!

親子揃ってバ○でしょ~(爆)

そうなんですよねぇ~本当に欲しい物が一杯あって・・・
家も物が増えないように、3ヶ月に一回のペースで物の整理をしています。そうしないとたまる一方ですもんねv-356

札幌の方では『ジョイフルAK』なんですね~因みに私の実家の福島では『ジョイフル山新』なんです。
多分、系列は一緒なんでしょうね~?地方によって名前が違う・・・
どんな基準で名前を決めているのか気になりますよね(^^;
【2008/08/26 19:44】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

嫁は全くの無関心でしたv-356
yuirinさんなら、多分率先して箒にまたがりますよね(爆)v-411
もう、早いもので8月お終わり・・・後4ヶ月で今年も終わりですよv-356ウカウカしていられないですね!日々、大切に有意義に過ごしたいものですv-218

yuirinさんの方では『ナフコ』と『グッディ』なんですね!
『グッディ』は何処かで聞いた事があるような・・・
地方によって色々な名前があって面白いですよねv-411
【2008/08/26 19:56】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、こんばんは!

みいさんの方は『コーナン』ですか!
各地域に代表的なホームセンターがあって面白いですねv-410因みに、今回紹介した『ジョイフル本田』には、ガソリンスタンドも併設されています。
もう、『ホームセンター』の粋を超えていますよね~v-356
【2008/08/26 21:37】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
チャイハナさん、初めまして!

チャイハナさんは柏市に在住なんですね!
こちらこそ宜しくお願いします(^^

私もブログを始めてまだ、半年程度なので、お互いに楽しんでブログを運営出来たら良いですね!

リンク、早速、貼らさせて頂きます(^▽^)/


【2008/08/26 21:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、こんばんは!

最後は余計でしたね・・・v-402
娘達がテンション高めで遊んでいるの見て、居ても立っても居られなくなりました(爆)

私も茨城のジョイフルにも足繁く通っていました。
茨城のジョイフルもかなりの規模ですよねv-405
久し振りに茨城の方にも顔を出そうかなぁ~(^▽^)

【2008/08/26 21:51】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
