admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました



 

ジョイフルに行った話しの続きなんですが、夏休み真っ盛りの娘達の面倒で、

ストレスが若干溜まっている嫁は、やはり一人になりたい時間が欲しいらしく・・・


嫁:『ちょっと一人で見てきても良い?』と・・・



私:『良いよ、その間、子供達看ているから行っておいで!』

そんな会話が交わされる。

それで、私と子供達はその辺をブラブラ・・・

 


qqd5.jpg

 

 


しかし、良い時間になっても嫁は一向に現れず・・・

痺れを切らして携帯に電話をするも繋がらず・・・ 携帯


『もう~何処に行った?』 jumee☆ohwell2L


娘達と嫁の大捜査が始まる!


すると暫くして娘が嫁を発見! お?



何だ、こんな所に居たの?

 

 

 

 

 

 

 

 



qqd6.jpg

 


『何か、問題でも・・・( ̄ε ̄)』


 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





こんばんは!

イケアといい、ホームセンターといい、

柏詩家はどこでも楽しんでますねv-411

そういう我が家も盆は初日だけであとは

恐竜大陸行ったりとか楽しんでましたが・・・(笑)

化石バカ炸裂の記事書きますので、おたのしみに~♪
【2008/08/27 00:35】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
v-399
お・・奥様の髪の毛がない!!
前の赤鬼さんよりちょっと痩せられました?
【2008/08/27 15:15】 URL | みい #-[ 編集]
れこっぺさん、こんばんは!

本当にア○な一家でしょ(爆)
どっちが子供だか・・・って感じで嫁には相手にしてもらえませんが・・・v-406
その鬱憤をブログで・・・って冗談ですv-411

お盆に恐竜大陸に行ったんですね!
まひごん君、喜んだのではないですか?
記事、楽しみにしています。後程お伺いしますねv-218
【2008/08/27 19:41】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、こんばんは!

そうなんですよぉ~最近、夏の疲れが今になって出たせいか、
ちょっと痩せたでしょ!
ついでに髪も痩せました(爆)

いい加減『ゲンコ』されそうですv-399
【2008/08/27 19:44】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~。
ホウキに自分から喜んでまたがるyuirinですv-392

奥様のブルーのアイメイク・・・新色かしら?とってもお似合いv-426v-411
このお洋服は夏のバーゲンで?(笑)
ブランドもの? センスの良さを感じます♪・・・・・・・・・ほんとかよ(爆)

【2008/08/27 21:56】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
春来さん!
奥様の肩幅に惚れました~!
そして皆さんのコメントに大笑いしました!
素敵なファミリ-にもちろん応援ポチ♪
【2008/08/27 22:40】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

やはり、率先してまたがってくれますか(爆)
期待を裏切らないコメント、yuirinさんはそうでないとv-392

これから流行るであろう新色のアイラインと、洋服・・・
yuirinさん、此処は試してみてはどうですかv-410

それこそ『ホントかよ!』ですよねv-411


【2008/08/27 23:15】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yukoさん、何時も応援ありがとうございます!

嫁の肩幅、半端じゃないでしょ!
態度はもっと『でかい』ですよ(爆)

此処にコメントを頂ける皆さんは本当にユーモアがあって大好きです。この出会いに感謝ですねv-392
【2008/08/27 23:19】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

奥さん、ガタイいいですねーーv-8
ってこれ、いきなり現れたら結構怖くないですかぁ?
私なら、『ヒョっ』って声でちゃいそう・・・笑

私も今日「ビバホーム」というホームセンターへ行ってきましたよ。
アロンアルファを買いに。
今はボンドもいろんな種類がありますねよぇ。
結局見慣れてて、強力そうなアロンアルファにしましたけど・・・

ではでは、また~♪


【2008/08/28 20:54】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

嫁、結構、大きいんですよ・・・態度が・・・(爆)
これは、畑において鳥を追い払う品物なんですが、深夜にこれに遭遇したら確実にビビリますよねv-399v-356

『ビバホーム』千葉にもありますよ!
本当に最近は便利な品物が次から次へと販売されていますよね~!
新しい商品を見つけるのも又、ホームセンターの楽しみでもありますよねv-218v-411
【2008/08/28 22:09】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
