admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました







 

前回も『エコクラフト』を紹介しましたが、今回も又、違った作品を紹介したいと思います。

 

 


qqd10.jpg

 

 


ちょっとした楊枝入れ等に最適! グッ

そして・・・

 

 


qqe5.jpg

 


qqe6.jpg

 

 

 


お菓子、果物、雑貨などを入れるカゴ・・・ 378379380

 

 


最後に、『自分自身をモデル』に作った作品がこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



qqe7.jpg

 


qqe8.jpg

 

 


これに関しては嫁を褒めてあげるしかないですね・・・

 


だって、嫁に本当に似ているんですもん 98666プッ



自分を良く解ってらっしゃるjumee☆escape2





 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 






こんばんわ、お久しぶりです!

パンプキン、すごーい!
奥様、器用ですね。。。感心しちゃいます。
実用的なものも良いけど、こんな可愛らしいのも良いですね!
買うと高くつくし…。
ビバ・エコ!
【2008/09/03 00:14】 URL | YUN #-[ 編集]
奥様、すごすぎです!
色も底もとってもきれいだし、
ハロウィン奥様(?)もとっても素敵♪
楽しそうな笑顔ですね。^^
【2008/09/03 11:47】 URL | みい #-[ 編集]
こんにちは。
yuirinは白にミントグリーン?の持ち手のカゴに過剰反応しております。
可愛い~というか素敵~v-22
冬ならこれに毛糸玉を・・今なら綺麗なレースなどをザクザク入れて~
もしくはキッチンクロスを1枚横にかけてクロス類などを入れておきたいなv-411
人の作った雑貨を見てさも自分のもののようにあれこれ使い方を考える・・・yuirinの悪い癖です(笑)

奥様・・・本当にお上手だわ♪
ハロウィンのカゴにクリソツな奥様♪
ハロウィン顔できっと可愛い方なんでしょうね~v-392

今日は真面目なyuirinです。頭打ってませんから(爆)

【2008/09/03 12:24】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
YUNさん、お久し振りです!

そうですねぇ~実用性があるのも良いですが、こんな遊び心がある品物も面白いですよねv-410

こういった品物、購入すると結構な値段でびっくりですv-405財布にも優しい『ビバエコ』ですねv-426

それから、YUNさんのブログにコメントを残したのですが、無事書き込めていたでしょうか?
やはり、何度訪問しても違う所に転送されてしまいますv-399私の方に問題があるのでしょうかねぇ・・・v-361
【2008/09/03 19:34】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さんこんばんは!

よく見ると、ものすごく細かい作業ですね!
一体どのくらいで一つの作品完成ですか?

これだったら、副業になりますよ!!

【2008/09/03 20:35】 URL | 愛 #-[ 編集]
みいさん、コメントありがとうございます!

嫁も結構、緑のカゴは気に入っている様子ですv-410
橙のカゴはハロウィンで子供達がお菓子を入れように製作したようですよv-476

下のハロウィンのカゴは自分で色を塗って製作したようです。
楽しそうな表情・・・私を叱る時の表情に似ています(爆)


【2008/09/03 21:05】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

『白とグリーン』って相性が良いですよねv-426
私も大好きな組み合わせです!
yuirinさんはハンドメイドが得意なので、クラフトにも興味を持たれて当然ですよね!多分、yuirinさんなら直ぐに出来てしまうんじゃないですかv-411

自分で作った物を、あれこれ使う用途を考えるのも楽しんでしょうね!

『嫁はハロウィン顔で可愛い』んっ~良く考えてみると・・・
下の記事のカカシの方が似ている感じかな・・・v-362

やばい、yuirinさん逃げて~v-399v-356
【2008/09/03 21:20】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
愛さん、こんばんは!

今、カカシ似の嫁に訊ねた所(爆)
白と緑のカゴで約8時間掛かるそうですv-355
正直、そんなに掛かるとは思いませんでしたv-405

最近、近所の奥様達を集めて、少し教えている様ですよ!
手より、口の方が動いているとは思いますけどねv-389


【2008/09/03 21:30】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
はじめまして♪夜分にすみません f^_^;
yuirinさんのブログから発見(☆o☆) しておじゃましてま~す (^^ゞ

楽しいブログですね~♪過去の記事を読んでいたら
この時間になってしまいました~ !(≧ω≦ )

2人の娘さんとのやりとりなんか最高ですね (b^-゜)
特に下の娘さん・・・水着とチアダンスの時のバックショット!!
最高に笑いました (*´艸`)ププッ

でも・・モザイクかけてもいいから奥様が見た~い・・鬼の (・_・)エッ.?

Σ(≧Д≦;ノ)ノあっヤベッ!では、ポチ、ポチして逃げます m(_ _)m

||ω・`)こっそり・・ちょくちょくおじゃまさせてください(;¬д¬)キョロ  
【2008/09/03 23:30】 URL | misora #-[ 編集]
すごい!!プロ級ですね。
って、教えているんだからプロですよね(笑

【2008/09/03 23:39】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

奥さん、すごーい!!

私もこのカゴ欲しいです~
この白と緑のカゴ素敵~v-352

ハローウィンものとか、お家が楽しくなっていいですね♪
【2008/09/03 23:47】 URL | 美雲 #-[ 編集]
うぃっす(^-^)/
今回作品もレベル高すぎ\(゜□゜)/
素敵なかごやら、可愛らしいかぼちゃやら(*^-^)bすげ~っす。
ちなみにかぼちゃは可愛らしい=奥様が可愛いって意味ですね。柏詩さんは恥ずかしがり屋さんだから、遠まわしにいってみたんですね(b^-゜)
【2008/09/03 23:59】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
奥様素晴らしすぎます~!
売り物かと思っちゃった。
ハロウィ-ンの籠欲しい~~~!
この籠で祝いたい~~~~!

1枚目の写真・・・。
インテリア雑誌の1ぺ-ジって感じですよ。
かっこいい。

もしかしてお宅はとってもシック?
「奥様の所に弟子入りしたいわ~」とお伝えください!
【2008/09/04 07:02】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
こんばんは(^^)
ご訪問して頂いてどうもありがとうございます~♪
キュートな手作り作品にウットリ(*^。^*)
色遣いが素敵ですね。
お店でもハロウィンディスプレイを見かけるようになってきましたが、そんなに可愛いかぼちゃの籠が並んでいたら、思わず購入してしまいそうです☆
また楽しみにお邪魔させて頂きます('-^*)σポチッ☆☆!
【2008/09/04 20:23】 URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
misoraさん、初めまして!

家の家族は『天然の宝庫』なので、嫁・娘の言動に注意を払ってチェックしています(爆)
くだらない事も多いブログではありますが、宜しかったら是非、顔を出して下さいねv-218v-411

それから、奥さんの顔が見たいそうで・・・
misoraさん『食べられる勇気がありますか?』(爆)v-410
【2008/09/04 21:23】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のっこさん、コメントありがとうございます!

何でもたまたま近所の奥さんが興味があり、それを教えた奥さんの口コミで結構な人が興味を持ってくれたらしいですね・・・

まだまだ『プロ』には程遠いのではないでしょうか?
嫁曰く、まだ全然駄目だそうですよv-410
【2008/09/04 21:31】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲さん、何時も応援ありがとうございます!
本当に励みになりますv-410

緑と白の色の相性は抜群ですよね!
結構、カゴも大きいので、色々な使い方が出来ると思います!
果物・お菓子・雑貨入れ等々・・・

かぼちゃのカゴは子供達が大喜びでしたよv-206
ハロウィンも近いですしねv-476
【2008/09/04 21:42】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、コメント遅くなってすいません!

kyouさん、そんなに褒めたら嫁が調子に乗ってしまいますよ(爆)でも、確かに時間と労力を掛けて作っていますね・・・その集中力は凄いと思います。

それから、可愛いかぼちゃ=嫁・・・
んっ~ちょっと違いますかねぇ・・・この写真のかぼちゃの口に注目して下さい・・・この口、私が何か失敗した時に微笑む口そっくりなんですよv-399

『フッv-389』みたいな感じです(ブルブルv-356
【2008/09/04 21:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ハロウィンかぼちゃだ、すごーい!v-353
子どもの運動会に行くと、クラフトバッグにお弁当を入れて持ってきている人がいるんですよー。
すっごくオシャレでうらやましい・・・でも、根気のないワタシには、とてもとても・・・v-356
きっと、奥様のは、おいしいお弁当がいっぱい入れられるんだろうな~。

前記事のかかし、こわすぎーv-399
【2008/09/04 22:00】 URL | のりたま #-[ 編集]
yukoさん、コメントありがとうございます!

yukoさん、褒めすぎですよ!確実に嫁が調子に乗ってしまいますv-411かぼちゃのカゴはハロウィンの日に各家を回ってお菓子を貰えるイベントがあり、その為に作ったカゴらしいですよv-476

子供達の反応もまあまあで、嫁も満足気でしたv-410

因みに家は『シンプルモダン』といった所でしょうか!
【2008/09/04 22:02】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ripleyさん、初めまして!

お褒めの言葉ありがとうございます!嫁も喜ぶ事、間違いないです v-410
前回の記事でも書いたのですが『ハロウィン商品』結構な値段するんですよねぇ・・・発砲スチロールの商品にちょっと色を乗せただけで、こんなにするのと、驚いたばかりでした v-356

拙いブログではありますが、今後も遊びに来て下さいね!
私も後程、伺いますv-411

【2008/09/04 22:15】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のりたまさん、こんばんは!

確かに、お弁当入れとして使っている人も多いですよね!
使う用途が結構あるので、皆、興味があるらしいです(嫁談)

何か、勝手なイメージなんですが、のりたまさん、何でもそつなくこなしそうで、器用なイメージがありますよv-218

下のカカシ・・・インパクト大ですよね・・・
夢に出ないようにして下さいねv-356v-410
【2008/09/04 22:23】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
