admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました

 

 

 

関東は連日『雨』に見舞われ、今日、久し振りにサンサンとした太陽が顔を覗かせてくれました!

 


qqf1.jpg



この、貴重な晴れを待ち望んでいた我が子は開口一番に・・・

『パパ、サイクリングに行こう!キラキラとの事・・・

 


子供達もこの連日の『雨』に若干のストレスを感じていたのでしょう!

と言う訳で、自転車にて公園へ!

公園に着くや否や、子供達は大喜び きた

 


qqf2.jpg



qqf3.jpg

 


私譲りの『お尻を突き出す、へっぴり腰』も健在!プッ

暫し、時間を忘れ、子供達との貴重な時間を過ごしました。

 


帰りの道中、サイクリングコースは稲穂が風に揺れ、この久し振りの日差しに喜びを表現している様子

 


qqf4.jpg

 

 


そんな、光り輝く稲穂に視線を送っていると・・・


『んっ!何だ、あれは・・・・お?



『はっっっ!・・・・・(゜□゜;)))絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqf5.jpg

 



『これは、恐いだろ!』\(゜▽゜;)


 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 





めちゃくちゃ怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなん昼間でも恐ろしいですわ(涙)

しかも変なオジサン風の髪型(爆笑)

男前をそこまでイジメなくとも(号泣)

【2008/09/01 02:57】 URL | 愛 #-[ 編集]
こんにちは~。

この間はコメントありがとうございました。

かかし.....

めちゃ怖いっΣ(●゚д゚●)

ウチの子供達、確実に泣きますね。

かかしって笑えるのやら怖いのやら、でもなんだか私は癒されるのです。
【2008/09/01 11:09】 URL | mio #M.8r.BVY[ 編集]
そんなオチとは知らず読み進めていたので、
結末ショックを受けました・・・(良い意味で(笑))

このマネキンの頭さんも、こんな成れの果てになるとは、
思ってもいなかったでしょうね・・・。

でも田んぼみてると、結構みんな個性的なかかし立ててて、
笑えますよね(^m^)
かかしこれでもかっ!たてすぎやろ?!・・・というくらい立てているところもあれば、
全く立てていない放置的な田んぼもあったり。
【2008/09/01 13:05】 URL | チャイハナ #xL4sROtk[ 編集]
訪問、コメントありがとうございました。v-411

かかし久しぶりにみました。
今どきのかかし?なんでしょうかね(^^♪

男前のマネキンも田んぼの見張り番で
いつしか河童になってしまったのかもしれませんね。

【2008/09/01 16:29】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
春来さん、こんにちは~。
関東は大変だったみたいですね。
雷雨、集中豪雨でJRが止まったり被害が出たところもあったようですが、
春来さんのところは大丈夫でしたか?

子供は公園が大好きですよね~。
『へっぴり腰』・・親子ですね~そっくりですよ~v-392

あれ?これは・・・v-405
yuirin・・・心当たりがあります・・・
この頭はとある理容室の練習用に使われていたけどカッパヘアになってしまったので
ワイシャツ着せられて案山子という第二の人生を歩んでいる正二君だと思いますv-219v-411
小倉で姿が見えないと思っていたら柏にいたんですね(爆)

【2008/09/01 17:40】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
春来さん、こんばんは~

これはこわい。

稲穂の写真がすごく綺麗だなぁってほんわかしてたら・・・v-409

この春来さんの写真のアングルも妙に怖さを強調してる気が・・・


そちらはしばらく雨だったんですよね。
久しぶりに、サイクリング日和だったようですね♪
こちらはここ3日くらい、また夏の気温に戻ってましたー

【2008/09/01 20:32】 URL | 美雲 #-[ 編集]
愛さん、こんばんは!

これ、『恐い』ですよねぇ~v-399
確かに男前な人形ですね・・・髪以外・・・(爆)

これ、志村けんの『変なおじさんヘアー』じゃないですかv-411
愛さん、くれぐれも『夢』でうなされないように気を付けて下さいv-356
【2008/09/01 20:59】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
mioさん、コメントありがとうございます!

このカカシ・・・最初に娘が発見したのですが、余りの『リアルさ』
『どん引き』していましたv-399

『カカシ』って確かに風情がありますよね!
このカカシ若干(大分)恐さはありますが、稲穂との組み合わせはやはり『絵』になります。

そろそろ楽しみな新米の季節ですねv-410v-426
【2008/09/01 21:06】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
チャイハナさん、こんばんは!

良い意味でのショックであればOKですが、お子さんには見せないで上げて下さいね!『トラウマ』になります(爆)

本当に今のカカシは個性的なカカシが多く、店に販売されている商品も品数が豊富ですよねv-356

チャイハナさん、この恐いカカシは手賀沼近くの田んぼで撮影したものです。もし機会があったら見つけてみて下さいねv-218v-411
でも・・・やっぱり、子供にはインパクトが強いかも・・・(^^;

【2008/09/01 21:17】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のっこさん、こちらこそ、コメントありがとうございます!

私も数多くのカカシは見ていますが、今回のタイプのカカシは初めてですねv-399

男前の顔立ちにこのヘアーは反則ですよね(爆)
もしかすると、鳥に髪の毛を突かれてしまったのでしょうかね?

すると・・・全くカカシの役目にはなっていないですよね(^^;
【2008/09/01 21:24】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

そうなんですよ~土曜日も仕事だったのですが、私が帰る時間を見計らったかのような大雨v-406
何とか電車は止まらず助かりましたが、関東はこんな不安定な天気が続いています。

『へっぴり腰』・・・血は争えないでしょv-426
ブログの記事を作っている段階で、何て私に似てへっぴり腰なんだ・・・と思わず笑ってしまいました!
キーボードに載せた手の震えが暫く止まりませんでしたよv-392

確かにこの顔は理容学校で使っているマネキンですよね~!
散々練習された挙句、ハゲにされ、第二の人生を送っている正二君に違いないと思います!

今度、目撃した時にはそっと名前を呼んでみますね(爆)
【2008/09/01 21:39】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

これ、ちょっと『リアル』ですよねv-356

デジカメの倍率をちょっと上げると、鮮明に撮影出来ないんですよねぇ~何しろ古いデジカメな物で・・・
それが逆にリアルな感じに表現されているのかも知れませんねv-411

関東は、先週一週間、愚図ついた天気の連続でした。
昨日・今日は、残暑厳しい天気、又、明日は天気が崩れる予報ですv-406
関東の湿気たっぷりの暑さと違って札幌は爽やかな暑さなんでしょうねv-392
【2008/09/01 21:49】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
怖いですね~w
田舎でもいろんなかかしみたいなのがぶら下がっていますが、これは怖いw
私は田んぼの中の大砲みたいな空気砲が苦手です☆
ところで関東はよく晴れたようですね♪
最近気象がおかしいので晴れた日は太陽をしっかり感じたいもんです^^
【2008/09/02 20:58】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
rentimeさん、こんばんは!
これ、かなり『リアルに恐い』ですよねv-399
最初に発見した娘も『半泣き状態』でしたからねv-356(爆)

田んぼの空砲、分かります!あれ、知らない人は絶対にびっくりしますよねv-405結構、大きな音ですものね!

関東は、日曜日~今日迄、まずまずの天気でしたが、先週は殆んど日差しにお目にかかれませんでした。全国的に不安定な天候が続きますよねv-393

【2008/09/02 21:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
