admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました




 


 

下の娘がとても気に入っている大好きな『クマさん』

 


aa1.jpg

 

 


何時も、肌身離さず持ち歩いています。


此処最近、寒暖の差が激しくなり、裸のクマさんを不憫に思ったのか

娘が着れなくなった小さいサイズの洋服をクマさんに着せてあげた様です。

 

 


qqh1.jpg

 

 


何て可愛い事をする娘・・・これには私も感心して


『きっと、クマさんも喜んでいると思うよ!グッ


すると娘はすかさず

 


『パパ、此処も見てよぉ~キラキラ


『ンッ!どこ?』


『ここ、ここ!』

 


『はっ!・・・(゜□゜;)))』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



qqh2.jpg

 

 


何も、自分のパンツまで穿かせなくても・・・

\(゜▽゜)

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 




 





こんばんは♪
やっぱり下がスースーしたら寒いですもんね~(≧▽≦)
娘さんとっても可愛らしい♪
おっきい熊さんなんですね。
ふわふわの毛が手触り良さそうです~('-^*)σポチッ☆☆!

【2008/09/08 19:38】 URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
Ripleyさん、コメントありがとうございます!

娘も『パンツ穿かないとスウースウーして可哀相でしょ!』
と言っていました。娘なりの優しさなんでしょうねv-410
このクマさんは2年ほど前に購入した物なんですが、肌触りが良いのか、何時も肌身離さず持ち歩いています。他の人形はそうでもないんですけどね・・・v-356

娘なりに『こだわり』があるんでしょうねv-392
【2008/09/08 21:26】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは~♪おじゃましま~す☆

おォ~下の娘さんの話だ~ (≧▽≦) ワクワク♪♪
やっぱりやさしいな~寒くなったからお洋服を着せてあげる・・・♪
でも、このまま終わるはずがない!(゜д゜)(。_。)ウン と、思っていたら。。

(((゜д゜;)))ホエ~そうきましたか~~(≧m≦)ぷっ!
日本の総裁選より予測が出来な~い
ほんとに娘さんは、すごいです!!かわいい~~(*´∇`*)

ちょっと関心しました。よくぬいぐるみのパンツを脱がせて遊ぶ
お子さんはいますが、自分のパンツをはかせてあげるなんて・・・・
とってもやさしくて、純粋な娘さんなんですね~~♪

このまま、純粋に成長されることを心から祈りますe-459

では~今日もポチッして帰ります♪
【2008/09/08 22:09】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~v-411
娘ちゃん、優しいね。
だっていつもママとかにお風呂上りに「早くはかないと風邪ひくわよ~」
とか言われていると思うから。。。

・・・ってことは下の娘ちゃんとクマちゃんは同じサイズ?共有できるの?(笑)
クマちゃん・・・わりに大きめなのかな?
大切にされていてクマちゃん幸せ・・・v-22
yuirin、昨年1度だけ間違えて娘の・・・入りませんでした~(爆)

【2008/09/08 22:24】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
こんばんは!

実はワタシのブログにもぬいぐるみを離さない人

約1名・・・(^^:)

あの写真、ぬいぐるみにシュシュ履かせて・・・

東村山音頭ですよ(笑)

でも、女の子はカワイイですね(^^)お洋服着せて下着まで・・・

因みにずっと聞きたかったんですが・・・

くまちゃんのお名前は?

まひごんのは新潟競馬場で買ったから競走馬から

「ユキチャン」(白い毛の競走馬がいるそうで、それに

ちなんで)だそうです。

寝る時も・・・一緒みたいです(^^:)
【2008/09/09 01:14】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
柏詩さんこんにちは(^-^)/娘さん優しいですね(^-^)/パンツは少しやりすぎ?な気がしますがo(^-^)o
可愛らしい考えわすれない娘に育って欲しいよね(^O^)
ほのぼのしちゃいました(*^-^)b
【2008/09/09 08:28】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
misoraさん、コメント遅くなってしまってすいません!

この洋服を捲し上げた瞬間、噴き出してしまいましたv-356穿けなくなったパンツではなく、今現在、使っているパンツですからね・・・v-206

確かに、パンツを脱がす子供はいますが、穿かせる子供は少ないかもしれませんね!
因みに、脱がせる子供は私です(爆)
よこしまな気持ちで成長すると私の様になってしまうんですねv-399

何時も応援ありがとうございます!励みになりますv-411
【2008/09/09 19:39】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 19:55】 | #[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

確かに毎日、嫁に『早く洋服着なさい』と捲くし立てられていますv-356その影響もありますよね・・・v-410

このクマさん、結構小さいんですよ~そんな訳で、娘のパンツを穿かせると、胸の辺りでパンツのゴムが止まっている状態ですね(爆)クマさん『ありがた迷惑』じゃないか心配な所v-355

yuirinさん、確かに穿く前は小さい状態でしょうが・・・(爆)
yuirinさんらしいエピソードに大爆笑でしたよv-218v-411


【2008/09/09 21:43】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、こんばんは!

まひごん君も人形が大好きなんですね!
家の娘はなんの捻りも無く『クマさん』v-285なんです・・・まひごん君の『ユキちゃん』みたいに、自分で名前を付ける事によってもっと愛着が湧くと思うんですけどね・・・

もう、買った時から『クマさん』なので、名前を付けるのも億劫になったのでしょうか(爆)v-357

因みに寝る時は『パジャマ』に着替えさせ、一緒に寝ていますよv-75
【2008/09/09 21:55】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、コメントありがとうございます!

これはちょっと、笑ってしまいましたねぇ・・・
だって自分のパンツですよv-206

娘なりの最大限の優しさなんでしょうねv-392
この純粋な気持ちは大人になって持ち続けて欲しいですよね!

って、大人になっても、人形にパンツを穿かせていたら、困りもんですが・・・(爆)
【2008/09/09 22:02】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
鍵コメさん>

了解です!

何時もありがとうございます!
本当に励みになりますよ(^▽^)/

私も後程、お伺いしますね!


【2008/09/09 22:06】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
子供は可愛らしいですね~♪
きっとクマさんにとってはいい迷惑なんでしょうけどw
それがまたよいです☆
【2008/09/09 22:33】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
rentimeさん、コメントありがとうございます!

確かに・・・クマさんにとっては『迷惑』な行為を度々目撃します!
『クマさん、困ってな~い』と聞くと、『喜んでいるよv-206』と、ちょっとキレた感じで言われてしまいます・・・
私の目から見て、確実に迷惑ですけどね(爆)

これも期間限定の可愛い行為ですものね!
クマさんには、今暫く頑張ってもらいますv-392
【2008/09/09 23:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
クマさん、パンツはいちゃったのね~^^

可笑しくてつい噴出してしまったらそばにいた次女も
『クマしゃんかわいいe-51』と言い、我が家のクマ(リラックマ)の頭にオムツをかぶせていましたv-12
【2008/09/09 23:57】 URL | ayui #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

パンツまで・・・
でもこれは、私も気持ちわかるなぁ。

女の子はやっぱりぬいぐるみの気持ちがわかる!
(「パンツはかせてよぉ」by くま)

私も子供の頃は、お気に入りぬいぐるみやあかちゃんのお人形を大事に育ててましたよ~v-206
ミルクを飲ませたら、おもらししちゃうマーマちゃんって人形がいて、よくオムツ替えてあげてました・笑

【2008/09/10 00:02】 URL | 美雲 #-[ 編集]
ayuiさん、コメントありがとうございます!

クマさん、穿き古しのパンツで迷惑ではないんでしょうか・・・(爆)
ayuiさんのお子さんは『頭にオムツ』ですか!
それこそ可愛いですねv-218v-411

子供のこの純粋な優しさは大切にしてあげたいですよねv-410
【2008/09/10 19:31】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

美雲さん、『マーマちゃん』知ってます・知ってます!
私が遊んでいた訳ではないですよv-356
近所の女の子が持っていて、『何て斬新なおもちゃなんだv-405』と子供ながらに思っていた事を覚えています!

女の子は、小さい内から『母性』が芽生えるんですかね?
あっ、でも男の子でも人形が好きな子もいますものねv-205

このクマさん、何時まで一緒に行動を共にするのか注意深く静観してみますねv-410
【2008/09/10 19:41】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
