admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました





 

 

娘と駄菓子を買いに行きました!

数ある商品の中で娘が購入した品がこちら・・・

 


qqh3.jpg

 

 


『パイポチョコ』


先端にはチョコが入っていて、口元は笛が鳴るお菓子ですね!

 

 


qqh6.jpg

 


以前に何かのテレビでこの光景を目撃したらしく、それ以来、感心を持っていたらしいんですてへ

 


娘『パパ、大人に見えるキラキラ

 




『んっ~今一つ見えないなぁ・・・』





(;¬д¬)キョロ   (;¬д¬)キョロ






『おっ!これだ!ポン(゜▽゜)』


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqh5.jpg

 

 

 


これで、立派な大人の仲間入り!(*´艸`)ププッ



 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 






 





こんばんは!

確かに大人ですが・・・

これだとお嫁にいけな~いv-406

あ、それともパパの

「お嫁に行かせないもん作戦」??

やっぱりぷぷっと笑ってしまいますねv-410
【2008/09/10 00:41】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
これって・・・・・・!!
前にもこれで クマちゃんも立派な大人になりませんでしたっけ??
ふふふ ネタ 使い回しましたね

v-436いつもいつも ご丁寧なコメントをいただきながら
こんな 重箱のすみを突つくようなコメントで 申し訳ないですv-436
【2008/09/10 11:06】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
あはは~o(^-^)o
おっさんがパイプすってますね(*^-^)b
確実にお・と・な(b^-゜)
将来が本当楽しみな娘さんですね~
仲良い~って感じいっぱい出てます
【2008/09/10 12:50】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは♪
そうそう!子供の頃って紙煙草の形をしたチョコとか、大人の真似をしてくわえてみたりしました~(≧▽≦)
なつかしぃ~!
それにしてもヒゲのマスク(?)はいったい??( ゚д゚)
もしかして手作りなんでしょうか(笑)
面白いです~☆
【2008/09/10 20:45】 URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
こんばんは~♪

そうそう!よく大人の真似してやったよな~♪かわいいな~♪♪
あ!まだ続きがある・・(;¬д¬) キョロ(;¬д¬) キョロしてるし~
何が起こるか??・・・・

エ~(゜∀゜)ー!! こ、これは・・・・ひげ~~(゜д゜)
でも、娘さんもまんざらいやでもなさそう~(≧▽≦)

なるほど・・娘さんのかわいい天然キャラは・・・春来さんのDNAか~♪
(´∀`*)フフ♪でも、かわいいですね~

今日は、遊ばれてしまった娘さんにポチッして帰ります♪
【2008/09/10 21:50】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~。
おや!これはかつて北京オリンピックを熱く応援するクマちゃんの・・・(ププッ)
意外に似合うもんですね~(笑)

娘ちゃん、こころなし上の写真とは違う貫禄が・・・v-219v-411

yuirinもパイポチョコ買ったら・・こちら貸してもらえます?(爆)

最近yuirinいつもmisoraさんのすぐ後なのv-398
待ち合わせているわけじゃないのにねv-392

【2008/09/10 21:56】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
れこっぺさん、コメントありがとうございます!

『お嫁に行かせない作戦』ばれてしまいましたかv-413結婚式の時、幼少を振り帰る場面で、この写真を提供しようかと考えています(爆)v-411

因みに、家の娘はこのヒゲのおもちゃ、『ノリノリ』で付けて皆を笑わせていますよ!
その姿を見ると、本当にお嫁に行けるのか心配になりますねv-406
【2008/09/10 21:57】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
にこははさん、コメントありがとうございます!

そうなんです!これクマさんにも使った『ヒゲ』v-285なんですv-371

にこははさん、『重箱を突くようなコメント』なんてとんでもないですよ!この記事のコメントにしても、しっかり過去の記事を把握しているから書けるのであって・・・v-218v-411
にこははさんのコメント、何時も本当に楽しみにしていますよ!v-392

因みに、にこははさん、『このヒゲ』もう一回程、使っても宜しいですか(爆)その時の的確な『ツッコミ』も宜しくお願いしますv-421
【2008/09/10 22:08】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、こんばんは!

完全におっさんですよね(爆)このヒゲ、ドンキホーテで購入したのですが、結構『ホームパーティー』などで使うと盛り上がりますよv-218

因みに、一番、似合うのは写真にも写っている下の子です!
その、皆にうけた拍手が忘れられず、暇さえれば自ら取り付け、皆を笑わせていますv-410
【2008/09/10 22:16】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、こんばんは!

昔もこの『パイポ』のお菓子ありましたよね・・・
先端にお菓子が入っているタイプではなく、全体的にチョコが入っているタイプの・・・知っていますか?
子供の頃って、大人の真似事をしたくて仕方無いんですよねv-410

家の娘、率先してヒゲをつけるタイプ・・・完全に私のDNAを遺伝しています(爆)
これで、本当にお嫁に行けるのか、たまに心底、心配になる時がありますが・・・v-411
【2008/09/10 22:28】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
Ripleyさん、こんばんは!
(コメントの順番がずれてすいませんv-356

『紙タバコのチョコ』食べましたよねぇ~あれ、結構好きでした!
調子に乗って何時までもくわえているとチョコが溶け、口元がデレデレになってしまうんですよねv-406

このヒゲ、ドンキホーテのパーティーグッズのコーナーに売っていました!気心知れたメンバーで、ちょっとしたパーティーなんかに持って来いの商品ですよ!v-315
『盛り上がる事間違いなし』・・・ですv-218v-411
【2008/09/10 22:38】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

そうなんです!クマさんに使った『ヒゲ』ですv-219
このヒゲを付ける事によって、大分『貫禄』が出てきたでしょv-208

家の娘、家だけならまだしも、これを付けて外に出ようとするんですよ・・・v-356さすがにそれは止めますけどね(爆)

yuirinさん、このヒゲ、絶対に似合うと思いますよ!
罰ゲームで、女性が付けると本当に盛り上がりますv-411女性は肌が白い分、この青いヒゲが妙に際って面白ろ可笑しくなるんですよねv-392
【2008/09/10 22:46】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

大人のマネしたいお年頃ですね~

春来さんは、タバコすいますか?

そうそう、春来さんも『マーマちゃん』知ってるんですね~~v-291
あれは、すごい女の子の母性をついたオモチャですよね。
私もすっかり面倒みちゃってましたからねー

【2008/09/10 22:49】 URL | 美雲 #-[ 編集]
うわ~~~!
これは素晴らしい。
このアイデアは娘さんから・・・?
それとも
ふふふふ・・・春来さん・・・?
どっちにしてもこういぅ家庭憧れます!!!
楽しい家庭って最高ですね~!
下の娘さんのくまちゃんのお洋服もかわいかった~~♪
【2008/09/11 17:41】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
美雲さん、コメント遅くなってすいません!

『タバコ』なんですが、それはもう『ヘビースモーカー』でした・・・
一日、2箱は吸っていたんじゃないでしょうかねぇv-356ライブがある日などは3箱近く吸っていましたv-309
そんな不摂生な生活が続く筈も無く、体を壊しきっぱりとタバコを止めました・・・もう、今年でタバコを止めて7年になりますv-410もう、全然吸いたいとは思わないですね!

『マーマちゃん』近所の女の子が結構持っていて、同じ人形を皆で、同じようにお世話する姿はちょっと異様でしたけどね(爆)v-411
【2008/09/11 21:38】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yukoさん、コメントありがとうございます!

『大人になりたかったらこれ(ヒゲ)付けてみる?』と言った所、
娘:『これ!これv-218』と自ら率先してヒゲを付けていましたv-208

この『おちゃらけ』の性格は完全に私の遺伝子を受け継いでいるようですv-411

クマさんに洋服を着させてあげる気持ち・・・
そんな何気ない優しい気持ちが大切ですよねv-410
【2008/09/11 21:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
