admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました









『うまい棒』皆さん、ご存知でしょうか?

 



qqh7.jpg

 


余りにも有名ですよね!


この『うまい棒』お酒のちょっとしたおつまみにも最高!侮れません!


先日、こんな『うまい棒』を発見しました。それは・・・

 

 


qqh8.jpg

 


『牛タン塩味』


食べてみると『ちゃんと牛タンの味がする・・・(゜▽゜;)』

これは好き嫌いが分かれそう・・・(^^;

 


消えていく商品も結構ありますが、目新しい商品も次々と出てきますよね!



因みに一番最初の写真の左から2番目は『豚キムチ味』です!


私、この『うまい棒』のパッケージを見るとどうしても思い出してしまう事があります。


それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


dora3.jpg

 

 


以前、嫁が書いた『ドラ○もん』 ドラ

 

 


このインパクト、破壊力抜群です!まじっすか

(*´艸`)ププッ



 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 









 





人の事笑えませんが、ドラえもん・・・v-408
最近子供にアンパンマンやドラえもんの絵を要求され
同じような絵を描いてます。

地域限定でうまか棒の「納豆味」って知ってます。
しっかり納豆の味とねっとり糸感がでてますよ。
【2008/09/15 23:38】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
春来さん、こんにちは。
「うまい棒」に牛タン塩味や豚キムチ味などがあるって知りませんでしたe-317
もうこの味付けは子供がターゲットではなくてお酒を飲む大人・・ですよねv-219

「うまい棒」を見て・・・ずっとスクロールして・・・爆笑しました~v-411
奥様って凄い!本当はドラえもんじゃなくてこれを描いたのじゃない?(笑)
ドラえもんを描く振りをして「うまい棒」のキャラクター描いちゃう奥様はただ者じゃないですね~v-424
やはりyuirin・・・逃げま~す(爆) 奥様・・ゴメンナサイ・・・

【2008/09/16 11:32】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
あはは~お嫁さん本日絵がお上手?だけどちゃんとドラえもんって分かるから平気だと俺は思いますよ('-^*)/
後は、見本を見ながら練習すれば、ちゃんとドラえもんになると思います(^-^)/
うまい棒みながらだと間違いなくキムチ味になっちゃうね\(^_^)/
【2008/09/16 13:46】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは~♪
ほんと!うまい棒は、定番のヒット商品ですよね~♪よく食べます!!
『牛タン塩味』ですか・・・。あっさり牛肉の塩味みたいな感じ・・・かな?
ただ!『豚キムチ味』・・・。(* ̄∀ ̄*)ウーン・・想像つかな~い(?_?)
一度だけ辛子明太子味を食べたことがありますが、これは結構
美味しかったですよ!! (b^-゜)

・・・ドラえもん?・・。うん、うん、ちゃんと見えます!!
神秘性を感じます!!
し・か・し・・どうして目玉を書いてくれないの~白目むいてる!(゜д゜)
絵描き歌でも、最初に「○書いてチョン♪○書いてチョン♪」って
歌ってるのに~v-409
でも大丈夫!中国の遊園地のキャラクターより何倍も素敵です(笑)

夢に出てこないことを願って。。。では~ポチ、ポチして帰ります♪

【2008/09/16 16:26】 URL | misora #-[ 編集]
のっこさん、コメントありがとうございます!

突然、子供にリクエストをされると、結構困ってしまう事ってありますよねv-399
昔はもっと上手に書けた筈なのに・・・v-356
今では得体の知れないキャラクターを度々書いてしまいますv-406

うまい棒の納豆味!知っていますよv-426
本当にネバネバしているんですよね!
初めて食べた時のインパクトが大きかったのを覚えていますv-405
【2008/09/16 20:59】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

牛タン塩味、豚キムチ味・・・ターゲットは絶対に大人ですよね!v-208
地域限定で色々なうまい棒が発売されているらしいので『九州方面』のうまい棒も機会があればチェックしてみてくださいv-218

このドラ○えもん、凄いでしょ!『まず目を書きなさい』って話しですよね(爆)
ある意味、この絵はうまい棒のキャラクターにも失礼ですよv-411
【2008/09/16 21:07】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、コメントありがとうございます!

これ『ドラえもん』って分かりましたか?
kyouさん、気を使わせてしまってすいませんv-356(爆)
今後、少し練習をさせてまず『目』を入れる練習から始めますね(爆)v-411
【2008/09/16 21:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、コメントありがとうございます!

『牛タン塩味・豚キムチ味』両方共、結構こってりなんですよ!
これは、本当に好みが分かれると思いますv-219

『明太味』は昔からの人気商品ですよね!私も一番好きかも知れませんv-411
明太味、ビールに合うんですよv-307

ドラえもん、初めてみた時に『だるまか!』って、突っ込まずにはいられませんでした(爆)
娘の感性は嫁譲りだったんですねv-399
【2008/09/16 21:25】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~!

なんて絵心のある奥様なのかしら・・・。
確かこのうまい棒のキャラクター名って

【うまえもん】でしたものね。

しかも妹は【うまみちゃん】(汗)

私は最近、スーパーで売っている『うまい輪』の
チーズ味があると一気に食べきってしまいますv-12
【2008/09/17 00:01】 URL | ayui #-[ 編集]
牛タンは初めて見ました。
探してみよっ♪v-411

いろんなのがありますね~。
この間、ぶどう味のメロンパンを食べました。
ぶどう果汁入り♪
【2008/09/17 15:33】 URL | みい #-[ 編集]
ayuiさん、コメント遅くなってすいませんm(_ _)m

何だか、気を使ってもらってすいませんv-356
このドラえもん、完全に気を失っていますよねv-399(爆)
今度、機会があれば又、嫁の『パンチのある絵』を紹介したいと思いますv-411

それから、うまい棒のキャラクター『うまえもん』って言うんですね~しかも妹が『うまみちゃん』v-405
これは良い情報を知りました!

いかにも私が知っていたかの様に、皆に自慢したいと思いますv-410
【2008/09/17 19:35】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、コメントありがとうございます!

『牛タン』今度、機会があれば探してみてくださいv-218絶対にビールに合いますよ!
関西ではやはり『たこ焼き』のうまい棒が人気があるんでしょうかね?関係ないかな?

『メロンパン』ぶどう果汁入りなんてあるんですんねv-405もう、そこまでになると『メロンパンの域』を完全に超えていますよねv-388
【2008/09/17 19:43】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
