admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました








 

夏から秋へ・・・



入道雲から、ウロコ雲へ・・・

 


qqi1.jpg

 

 


向日葵は頭(こうべ)を垂れ・・・

 

 


qqi2.jpg

 

 


秋の花々が顔を現す・・・

 

 


qqi3.jpg

 


qqi4.jpg

 



食欲の秋・・・


スポーツの秋・・・


読書の秋・・・

 


それぞれがそれぞれに・・・

 

 



qqi5.jpg

 

 


この稲のように、有意義な実りのある秋にしたいですね!




 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 





 





こんばんは~♪

お!まじめ。。。。ですね!!。。。僕も。。。。

『天高く馬肥ゆる秋』。。。
この季節が一番好きですね~夏から秋に変わり少しずつ涼しくなる
この時、暑さから開放されてようやくゆっくり過ごせる感じがします♪

春より秋が好きです。。。春も過ごしやすく気候もいいですが、
マイペースに過ごしている私にしてみたら、春の「パワー」にすこし
おされ気味になってしまいます。秋の「静寂」が私は落ち着きます。。。

花も綺麗ですね~♪徐々に花も少なくなってきますが、心穏やかに
ゆっくり眺めることが出来るのもこの季節かな~♪毎年思うのが、
花は、世間がどう変化しようが忘れずにちゃんと咲いてくれる!!
すばらしいですよね!!とても癒され、和みます。
『天長地久』を心から祈ります。。。

。。。え~と・・・頭は打ってないですよ~v-407ハハハ

では~ポチ、ポチして帰ります♪(頭打ったかな~ (≧▽≦)
【2008/09/18 17:48】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~。
今回は素敵な写真ですね~v-22
魅せられてしまいました~。

ウロコ雲・・・すごい!
そして向日葵が夏の終わりを知らせてくれる・・・
なんだか少し淋しいけど、はっきりした四季があるから
それぞれに情緒あるものを見ることができるのですね。

コスモスも可愛い~v-238
秋生まれなので今から元気になるyuirinです。
あれ?ずっと元気でしたよねv-221v-411

【2008/09/18 20:08】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
柏詩さんこんばんは(^-^)/スポーツの秋いいですね('-^*)/
この時期は美味しいものいっぱいあるからその分、その倍は体動かしたいですよね~
楽しい秋にしましょう\(^_^)/
【2008/09/18 21:56】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
misoraさん、コメントありがとうございます!

最近はすっかり、涼しくなって秋の装いになってきましたねv-34
確かに春は色々な意味で『芽吹く』イメージ・・・
何かとパワーがいるのも春ですものね!

その点、秋は、まさしく『静寂』かもしれません・・・
気持ちが何かと落ち着き、心安らぐのもこの季節v-426

私も此処最近『花』に興味を持ち始めました!
何気に散歩していて、道端に凛と咲いている花に心奪われたのがきっかけですv-298
私たちを癒し、和ませ、楽しませてくれる花には感謝しないといけないですねv-410

因みに私も頭は打っていません(爆)


【2008/09/18 22:16】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

何だか向日葵が頭を垂れている姿を見て『ああっ~夏が終わりだなぁ~』なんて感慨深くなりました!

日本は四季がはっきりしていて、それだけでも情緒を感じる事が出来ますよね!
移り行く季節を楽しむのも、又、幸せな事なのかもしれませんv-34

いよいよ秋、本番ですね!
秋と言えば、台風v-474とyuirinさんの誕生日v-315『一緒にするな!v-412』って話しですねv-356

誕生月を迎え、益々パワフルなyuirinさんに期待していますよv-411
【2008/09/18 22:36】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、コメントありがとうございます!

本当ですね!新米に美味しい山菜類など・・・
幾らでも食べてしまいそうな勢いですよねv-356

沢山、食べたら、適度な運動を心掛けないといけないですねv-29
kyouさん、お互いに実りのある秋にしましょうねv-411
【2008/09/18 22:41】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、お疲れさまです~

ほんと最近は、コスモスよく見かけますよね!
花を通じて季節を感じます。
夏に大活躍した、向日葵さんはクッタリ・・・相当な疲労っぷりですね~オツカレサマデスv-299

うまい棒!
納豆味があるって聞いたんですけど、春来さん食べたことありますか??
牛タン味食べてみたいです~
ちなみに私は昨日焼肉食べに行って、牛タンたべましたよーネギたっぷりつけて!

【2008/09/18 23:07】 URL | 美雲 #-[ 編集]
雑踏の中でふと空を見上げると
気分がすーっとしますよね。
春来さんの写真もそんな気分を味あわせてくれる
素敵な写真v-415

夜長の秋を堪能してますよ(^^♪
【2008/09/19 00:10】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~^^

とても癒される内容ですね~
春来さんの写真はいつも素敵v-353です。
今日は目の保養になりました。

あ・・・
奥様のドラえもんの絵も、私にとってはかなりの癒しですv-8
【2008/09/19 00:18】 URL | ayui #-[ 編集]
美雲さん、コメント遅くなってすいませんv-356

そうですねぇ~此処最近、『コスモス』をそこかしこで見かけます!見かける花によって季節感を感じますよねv-392

それから、『空気の匂い』で季節を感じる事が無いですか?
それは食べ物の匂いも然りですが・・・v-414

うまい棒!納豆味食べた事、ありますよ!
本当に『ネバネバ』するんです!納豆の味もちゃんとしますしねv-405
美雲さんは、本物の牛タンを食べたんですね・・・う・う・う~羨ましい~(心からの叫び)v-406
牛タン、ネギと抜群に相性が良いんですよね!
それから『麦飯も!』v-218v-411
【2008/09/19 19:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のっこさん、コメントありがとうございます!

そうですねぇ~秋の空は澄みきっていて見ていて本当に気持ちが良いですものね!
のっこさんに、お褒めの言葉を頂いて、益々写真で表現するのが楽しみになりましたv-410

これから、秋本番の気持ちの良い気候が続きます!
お互いに、充実した日々を送りたいですねv-392
【2008/09/19 20:02】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayuiさん、コメントありがとうございます!

たまには『真面目』な記事も書かないといけないですよねv-392何時もふざけた記事なので・・・v-356

励みになる、お褒めの言葉、本当に嬉しいです!
ありがとうございますv-421
しかし、ayuiさん、嫁のドラえもん・・・癒しになりましたか?
だって、あれ・・・ドラえもんが『気絶して白目』になっているんですよ(爆)v-411
【2008/09/19 21:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
