admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました







 

家はもう、完全に『ハロウィンモード全開』 476


玄関には、リースを・・・

 

 



qqi6.jpg

 


qqi7.jpg

 

 


小物類は買って、レースに自分でレイアウトして作ったそうです!




リビングには・・・

 

 


qqi8.jpg

 


qqi9.jpg

 

 

 
以前にも話した事があるのですが、このハロウィン関連の小物は結構な、お値段・・・


そこで、嫁が取った苦肉の策が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqi10.jpg

 

 

 


『紙粘土で自分で作る』(゜□゜;) わお

 


まあ、これはこれで、味があって良いのですかね・・・(^^;



 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 





春来さん、おはようですv-411
ホ~ント!柏詩家はハロウィンハウス(笑)

リースも素敵だし・・なんだか見ているだけで楽しくなっちゃう。
おばけといってもこんなにお洒落で可愛かったらいいよね~。
かぼちゃに松ぼっくり・・・秋だな~って気持ちになれますv-355

最後のは奥様手作りの紙粘土?
可愛くてとってもお上手ですよ~v-424
あのドラえもんを書いた同じ奥様とは思えません~(爆)

yuirin宅もそろそろ出そうかな・・(毎年使いまわし・・)

【2008/09/20 09:36】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
ステキ、ステキ♪
うち、な~んにも飾らないなあ。
センスがないもんで、家具も全く統一感なし。
どうしたもんだか・・。v-388

紙粘土で作ったのもとってもステキ♪
【2008/09/20 09:58】 URL | みい #-[ 編集]
こんにちは~ ひかる@@です
  
すっかり、忘れてました、、、
ハロウィンがもうすぐですね、、

最近では、お月見を忘れていたり、、
忘れまくりです。

応援☆☆っと!
【2008/09/20 14:38】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
こんばんは~♪
ハロウィンの飾りつけいいですね~♪(b^-゜)
イベントを大切にする家族なんですね!!
「リース」は、最高にいいですね~うちの近所には私も含めて
こんなに綺麗に飾りつけしてるところはないですよ♪
奥様は、なんでも作れるんですね!!

最後の飾りつけは、特にいい!(*^o^*)♪。。。。魔よけ?・・(;¬д¬)
。。。失礼しました・・・・。
やっぱり奥様がご活躍されるのは。。。。
ハロウィンの飾りと・・・節分の・・・お・。。。失礼しました m(_ _)m

では~ポチ、ポチして帰ります♪
【2008/09/20 18:00】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~♪

素敵なリースですね~(^^)
ハロゥイン~クリスマスと秋から冬にかけて楽しい
イベントがあるので、家中が華やかになりますね♪

確かにこういうイベントの小物って高いっ!
なので、我が家はシーズンの終わりに叩き売りになって
いる小物を購入し、翌年使います(汗)
【2008/09/20 21:53】 URL | ayui #-[ 編集]
リースに小物たちとってステキv-10

家ではハロウィンはしないので
雑貨屋さんでハロウィンの小物をながめつつ
気分を味わっているこのごろです。(^^♪

応援☆

【2008/09/21 00:01】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
皆さん、コメント遅れてしまってすいませんv-421
【2008/09/21 01:17】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、コメントありがとうございます!

本当に『ハロウィンハウスv-476』ですよね・・・
私が仕事から帰ってきたらこんな状態になっていましたv-356

嫁は、こういった事(リース等)にはセンスを発揮すると思うのですが、『絵心』は全くセンスが無いですよね(爆)人間、向き、不向きがあるんですねv-392

我が家も毎年『使い回し』ですよ!新規参入は嫁の手作り位です!
何事も低コストで、楽しめたら最高ですよねv-218v-411

【2008/09/21 01:26】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、こんばんは!

家は、近所でハロウィンのイベントがあるので、気分を盛り上げる為に飾っているみたいですよv-476

私が小さい頃には『ハロウィン』の、『ハ』の時も聞く事が無かったんですがねぇ~v-355

『紙粘土』これなら低コストで、親子で楽しむ事も出来ますよねv-392
【2008/09/21 01:31】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

確かにv-219
忙しい毎日を送っていると、ついつい忘れがちになってしまいますよね!

我が家は幼稚園でイベント毎に何かしら作ってくるので、それで初めて『ああ~もうそんな時期かぁ~』と気付かされますv-356

もう少し『余裕』を持った生活がしたいんですが・・・
中々ねぇ・・・v-406

【2008/09/21 01:37】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、コメントありがとうございます!

我が家は『イベント事』が大好きですねぇ~ v-355
特に『クリスマス』の時期には家族の気合いが感じられます v-480

『リース』良い感じですか?ドラえもんを書いた同一人物が作っているんですよ(爆)
あっ!今、misoraさん笑いましたね v-391

節分の時期に嫁がmisoraさんの前に姿を現しますよv-410

【2008/09/21 01:50】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayuiさん、コメントありがとうございます!

そうですねぇ~これから、冬に掛けて何かとイベントが増えますものね!
娘達は今から、クリスマスに向けて『良い子にする大作戦』を刊行中です(悪い子にしているとサンタさんが来てくれない為)

家も、シーズンが終わった頃を狙って買っていますよ!
断然、安く買う事が出来ますもんねv-392
ayuiさんも私と同じ考えなんですねv-411
【2008/09/21 01:59】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のっこさん、コメントありがとうございます!

そうですよねぇ~私達家族も、近くで『イベント』が無かったら、
『ハロウィン』には全く興味が無かったと思います。
此処2年位ですかね・・・v-476

それまではのっこさんと同じく、小物を見て雰囲気を楽しんでいましたv-411
【2008/09/21 02:07】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩さん、おはようございます('-^*)/
あれ手作りなんですか~∑( ̄口 ̄)
写真だと買ったものと区別できないくらい精巧できてますねo(^▽^)o
柏詩さんの奥様は本当に器用ですね(*^-^)b
楽しいハロウィンを過ごしてねo(^-^)o
【2008/09/21 11:21】 URL | #X.Av9vec[ 編集]
柏詩春来 さん、こんにちは~
  ひかる@@です。

物価クイズ正解おめでとうございます!
プレゼントはなくてすいません^^
あの問題って、かなりの難問だと思っていたのですが、、
柏詩春来 さん、スゴイです^^/

お子さんが幼稚園に行ってたら、
たしかに、イベントごとには敏感になりますね^^

ランキング☆☆っと^^v
【2008/09/21 13:33】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
お名前が無いんですが、多分kyouさんでしょうか?
間違っていたらごめんなさいねv-356

そうなんです・・・最初のリースは、小物こそ買って来ましたが、
レイアウトは自分で考え製作した物・・・

最後の写真は嫁が紙粘土を捏ねて作った作品なんですよv-476顔に似合わず、器用な所があるんですねv-414

ハロウィン、子供達はイベントでお菓子を貰える事を今から楽しみにしているみたいですv-411
【2008/09/21 17:35】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

物価クイズ・・・小麦の高騰の記事を読んだばかりだったので、
『もしや?』と思い回答した所・・・『正解』でしたv-426
正解すると、うれしいものですよねv-218v-411

ひかるさんのブログは『為になる』記事が本当に多いので勉強になります!
今後もブログを通じて勉強をさせて頂きますねv-410


【2008/09/21 17:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
