admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました









この『手賀の丘公園』の園内には小さな展望台があり、


そこからは手賀沼が一望出来ます!



qqi14.jpg

 


qqi15.jpg

 


天気の良い日の眺望は最高です グッ

そして、森の中程に歩を進めていくと・・・

 

 

 


何かの『足跡』を発見

 

 


qqi16.jpg

 



『こ・これは・・・熊の足跡・・・(゜▽゜;)))絵文字名を入力してください

 



そして、又暫く歩を進めていくと、今度は見覚えのある足跡が・・・!

 

 

 



qqi17.jpg

 

 



足跡を辿ってみると、そこには予想通り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



qqi18.jpg

 

 


『嫁が!』 98666

 


食べられる前に逃げろぉ~ jumee☆escape2

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 







 





奥さんがほんとうに「がおう~」って言ってくるかも!!

熊の足跡や恐竜の足跡を残すなんて地味にいいアイデアですね。v-411


【2008/09/26 00:43】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
春来さん、奥様・・鬼になったり恐竜になったり・・・
えっと~その前は確か・・・水族館にいましたよね(爆)

yuirinの頭の中にCMが浮かびましたv-219
○○○バンクの○○○○プラン(笑)タダトモね。
「柏詩家の人々」で出演依頼が来るかも(笑)

で、奥様はどれで出演される?・・・・v-411
【2008/09/26 11:00】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
柏詩春来 さん こんにちは~
  ひかる@@です。

あしあと、、、、
柏詩春来 さんは、あし@ってご存知ですか?

アクセスアップにつながる無料ツールみたいなのですが、
今度、私はしてみようかな~って思ってます^^v

あっ!話が飛びすぎましたね^^;
応援☆☆^^v
【2008/09/26 18:53】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
のっこさん、こんばんは!

嫁は常に吠えていますよ(爆)
この公園には、この他にも様々な動物の足跡がありますv-285子供達とどんな動物の足跡か、問題を出し合うのも楽しいですよねv-218v-411
【2008/09/26 19:31】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

本当に嫁は『神出鬼没』ですよね・・・v-356(爆)
色々な所に顔を出します!

そうですねぇ~ソ○○バ○○のCMに出演したら、嫁は何が適任だと思いますか?
フムフム・・・なるほどぉ~yuirinさんは『鬼』が嫁には合っているとの事ですねv-391
嫁にきちんと伝える・・・前に、逃げて~v-399(爆)
【2008/09/26 20:02】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

『あし@』って結構活用している方が多いですよね!
私もちょっと検討してみますねv-411

足跡から、うまい繋げ方だと感心しましたよv-426
私もこれから応援に伺います!
【2008/09/26 20:06】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは~♪
春来さんも、釣りをするんですか?「引きが」って。。。
僕は、まだまだ「あわせ」がへたくそで、今回も何回か失敗して、やっと
釣りあげた大物がこの一枚だけです。。。(*´д`*)ハァ~

オォォ~またまた、奥様が出没?(≧▽≦)ハハハ・・・・(;¬д¬)キョロ
変幻自在の奥様で、春来家は、すごく楽しそう~(*´艸`)ププッ

ということは、奥様は、首が長くて、頭に角が生えてて、水中でも
生きられる・・・すご~い!!無敵!! (☆o☆) ・・・・え?・・・・・
・・・逃げたほうがいいですか???(≧Д≦;ノ)
奥様ゴメンナサ~イ!!v-436

では~ポチ、ポチして帰ります♪
【2008/09/26 20:45】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~!

まぁ奥様ったら・・・。
そういえば、先日旦那のブログを見た時に春来さんの奥様と同じようにこの私が書かれていましたのよ。。。


えっ!?
もちろん夕飯のおかずはさりげなく一品減らしましたよv-8
【2008/09/26 21:08】 URL | ayui #-[ 編集]
misoraさん、コメントありがとうございます!

『釣り』なんですが、昔、ちょっと行っただけで、今では全然行ってないです!
海では『イシモチ』等を釣っていましたよv-229
misoraさん、家の嫁は『変幻自在』なんですv-391
常に変化、そして、進化しているんですよ・・・まさに、無敵です・・・『コワッv-356』(爆)

嫁がmisoraさんの存在に気付き始めました・・・
misoraさん『逃げてぇ~v-399』(爆)


【2008/09/26 22:38】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayuiさん、コメントありがとうございます!

ayuiさんの旦那さんもやりますねぇ~v-391
『あっ!』最近、オカズのレベルが子供と違うのはこのブログのせいなんでしょうか・・・v-399

それでも『嫁いじり』は止められない・・・v-414
【2008/09/26 22:41】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
嫁様に逃げられますよe-1
【2008/09/27 09:34】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
柏詩春来 さん こんにちは,
  ひかる@@です。

柏詩春来 さんスゴイですね^^
あのクイズって、カナリの難しさがあると思ったのですが^^/

やっぱり、広告を貼るだけではお金の面では
期待しないほうがいいですね。

ポチポチです^^v

【2008/09/27 14:54】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
にこははさん、コメントありがとうございます!

た・確かに・・・自分が逃げる前に嫁に愛想を尽かされたら、
世話ないですねv-410

嫁が私のブログを見る時には十分な注意を払わないといけないですねv-392
【2008/09/27 18:36】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ひかるさん、こんばんは!

これで、2問連続の正解ですv-218
正解すると結構テンションが上がりますv-410

今度はどんな問題なのか、今から楽しみにしていますね!

私もこれから応援に伺いますv-426
【2008/09/27 18:40】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩春来 さん こんにちは~
  ひかる@@です。

ひかる@@は、
自動販売機で、缶のラーメンを発見して、
ネタになるかと思い、、、、、
、、、300円、、、、ボッタくられました^^;

どんだけ、麺がのびているのかと期待したら、
コンニャクの麺でした^^
おいしかったです^^

応援^^vです。
【2008/09/28 14:00】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
ひかるさん、こんばんは!

ひかるさんのブログでのダイエット情報!非常に興味深い内容でした!結構、間違ったダイエット方法で健康を害している方も多いと思うので、まさに『目から鱗』ですよねv-218

『こんにゃくラーメン』結構いけるんですよねv-373
ヘルシーだし、これは良いダイエットになります!

私もこれから『応援』に伺いますねv-392
【2008/09/28 22:02】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
