admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました






 

 

この時期『サイクリング』が本当に気持ち良いですね!

 


先日も私の大好きなコース、手賀沼のサイクリングコースを走ってきました!

 



qqj1.jpg

 


この時期は空気も澄んでいて、とても気持ちが良い!
すれ違う人々も笑顔で満ち溢れています。

 


道端に咲く草花も光を浴びてとても綺麗・・・

 



qqj2.jpg

 

 


そして、このサイクリングコースの先には『柏ふるさと公園』があります!
このふるさと公園の遊具の一つにこんな物が・・・

 

 


qqj3.jpg

 

 


家の娘も果敢に挑戦します!

 

 


qqj4.jpg

 

 


が!

 

 

 


qqj5.jpg

 

 


敢え無く撃沈・・・ jumee☆comedian2

 


この遊具も遠目でみれば・・・

 

 

 



qqj6.jpg

 

 

 


自然と調和した一つのアートになります!


 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 








 

スポンサーサイト




春来さん、こんばんはv-410
柏とその周辺にはいいところがたくさんあるのですね。
自然が多くて住環境・・子育てにもとてもいい所だと思います。

娘ちゃんが挑戦していたものは・・その場所に佇むオブジェだったりするんですね。
柏のイメージが結構変わりました。
いろいろな場所をまた紹介して下さいね。
ちょっと真面目なyuirinで自分でも気持ち悪いです(笑)
【2008/10/01 19:14】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

柏は最近、『筑波エクスプレス』の開通で、一層開発が進んでいますが、ちょっと離れれば自然豊かな場所が沢山ありますv-410

あっ!そう言えば今日、柏高島屋の新館がOPENしたんですよ!色々、イベントも遣っているみたいなので、yuirinさんも是非、ヘリでお越し下さいv-392

又、このパターンになってしまいましたね(爆)
【2008/10/01 19:30】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは~♪
おお~♪この遊具いいですね~♪ほんと!この遊具は、幻想的な
感じで、すごく自然と調和してます('-^*)/    

娘さん、裸足でたくましい~♪ (´∀`*)フフ♪
最近、空き地が家になったり、道路が新しく出来たりで、子供の遊ぶ
場所が少なくなってきたような・・・(*´д`*)公園が出来ても、遊具が
なかったりで、僕が子供の頃は、空き地だらけで、遊ぶところが満載!
だったような・・・。

結構、春来さんの所って素敵な場所があるんですね~(*^o^*)
千葉の方だと、中学の時にディズニーランドにいったきりで、
あまり行ったことがないもので。。。 f^_^;

イメージするのが・・・落花生、ねぎ、柏レイソル、千葉ロッテ・・・・
すいません、無知で。。。f^_^;

では~ポチ、ポチして帰ります♪
【2008/10/01 20:25】 URL | misora #-[ 編集]
misoraさん、何時も応援ありがとうございます!

本当に最近は遊ぶ場所がめっきり減りましたよね~
最近では子供の体力低下が懸念されていますものねv-356

そんな心配もあるので我が家はなるべく外で遊ばせるようにしています!裸足でオテンバ全開でしょv-392

千葉と言うとまさしくディズニーランド、レイソル、マリーンズですよね!ちょっと都会的なイメージもあるかと思いますが、自然にも恵まれたとても良い所ですよ!
機会があったら是非、遊びに来て下さいね(^▽^)/

【2008/10/01 21:03】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~!

素敵な公園ですね~(^^) 羨ましいです。
うちの周りには大きな公園がないので、わざわざお金をかけて
『アンデルセン公園』や『東京ドイツ村』、『キッズダム』まで行ってます(涙)

長女の運動会が終わったら、柏ふるさと公園に行ってみようと思います^^
あのオブジェでお嬢さんと同じような格好の姉妹がいたら、間違いなく我が家ですi-239
【2008/10/01 22:59】 URL | ayui #-[ 編集]
ayuiさん、コメントありがとうございます!

『アンデルセン公園』で思い出だしましたが9月30日に上のお姉ちゃんの遠足で行く筈だったんですね!
しかし、当日は残念ながら雨・・・v-279
雨天の場合の為に用意されていた『茨城自然博物館』に変更にv-406楽しみにしていただけに可哀相でした!

そんな訳で我が家は今度、機会をみて『アンデルセン公園』に行こうと思っています!
アンデルセン公園で騒がしい家族がいたら一言、声を掛けて下さい(爆)
私もふるさと公園で、ayuiさん一家を探してみますねv-392
【2008/10/01 23:19】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
うずうず。
ジョギングしたくなるようなサイクリングコースですね。

オブジェもあって景色を見ながら
気持ちよく走れそう!!

今年はジョギング再開しようかと・・・・考えときます。v-411
【2008/10/02 11:06】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
柏詩春来 さん こんばんは、
  ひかる@@です。

サイクリングいいですね^^
ひかる@@は自転車を盗まれたので行けませんが・・・

公園のアートと遊びとのコラボがいいですね^^
☆☆です^^v
【2008/10/02 21:19】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
柏詩さん、こんばんは^^
あはは~そういう遊具わかります~本当に上りたくなっちゃうんですよね^^俺も昔上りたくて上りたくてしょうがなかったのを思いだいちゃいました~最後は絶対にずず~っておちちゃうんですよね^^
サイクリングに遊具で遊ぶ~最高の一日ですね^^
【2008/10/02 23:36】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
のっこさん、コメントありがとうございます!

このサイクリングコースは、ランニングコースとの併用なので、週末共になるとそれはそれは沢山の人で賑わいますv-30
最近、益々『健康志向』が高まっていますものね!
健康第一!のっこさんも是非、ランニングを再開させて下さいねv-392
【2008/10/02 23:39】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

『サイクリング』最近ちょっとマイブームなんですv-69
特にこの時期は丁度良い気候なのでとにかく気持ち良いですね!
最近、体力低下も気になりますし、気持ちの良い秋の風も感じる事が出来る・・・まさに一石二鳥です!

今週末、もう既に気持ちはサイクリングに向いていますね(爆)
【2008/10/02 23:46】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、こんばんは!

この遊具、私も刺激されてちょっとチャレンジにしてみたのですが、中々どうして・・・子供の頃は難なく出来た事も今では出来なくなった事も多々ありますv-406
完全に『おっさん街道まっしぐら』と言った所ですかv-393

サイクリングに公園の遊具・・・これで天気が良ければ最高の休みの過ごし方ですよね!
何しろ『お金が掛からない』ですし・・・v-392
【2008/10/02 23:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
