admin admin Title List

 

 

 

何時も応援ありがとうございます!

励みになる応援のクリックお願いします

↓     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました






 

 

 

今日は『夕日』にスポットを充ててみました!


季節によって様々な表情を見せる夕日・・・

 

 


bac14.jpg

 

 


夕日に照らされ、影は伸び・・・

 

 


qqj11.jpg

 



時に雲を茜色に染める・・・

 

 


qqj10.jpg

 

 


夏は、少年時代を思い出し・・・

 


この時期は、『なんだかちょっと切なくなる』

 

 


qqj12.jpg

 

 

 


こんな気持ちになるのは私だけでしょうか・・・?



 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 








 





春来さん、こんにちは!

夕日に照らされた雲って、足を止めて見入ってしまうくらい綺麗ですよね。

私も『この時期』なんとなく切なくなります。
特に理由は無いんですが、なんででしょうか?
同じように感じる方がいて、嬉しくなりましたi-179

応援して帰りますね~
【2008/10/03 17:05】 URL | ayui #-[ 編集]
こんばんは~♪
とても綺麗な夕日ですね!!
秋に切なくなる感じ・・・すごく良く分かります!
大好きな秋だけど、夏の激しさから一変し、静寂に変わる時、
誕生月ということもあって、今年はがんばったかな~と振り返ってしまう・・
冬に入り年末近くになると、忙しさから、振り返ることも
あまりないのですが・・・。振り返っても仕方がないのに・・・

でも、やっぱり秋が好き!!(≧▽≦)  こんな僕で~す(*^^)v

今日も秋晴れ!!ポチ☆ポチ☆
【2008/10/03 19:33】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんばんは☆
綺麗な夕日・・・最初の写真大好きですv-22

ホント・・・こんな風景を見るととっても切なくなる・・・
子供時代に戻ったりもします。

日が暮れかかるまで外で遊んで・・・母が心配して公園まで来るのだけど顔が怒ってる(笑)
今は子供だけで遅くまで遊ぶなんてできなくなりましたけど・・・

茜色の空・・雲・・yuirinも先日見ました。
この季節だけの空と雲・・・・ちょっとため息が出ちゃう・・・

綺麗な写真を見ていたら少し頭痛がよくなりました。
冷えピタ・・・取っちゃおうかな(笑)

春来さん、ありがとう♪
【2008/10/03 22:00】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
ayuiさん、コメントありがとうございます!

『夕日に照らされた雲』って本当に神秘的な感じがしませんか?
暫し、見とれてしまいますよねv-482

『夕日』は季節によって色々な感情を呼び起こしますよね・・・
特に秋は訳も無く感傷に浸る自分がいますv-356

ayuiさんも私と同じ感覚だったので凄く嬉しくなりましたよv-392
【2008/10/03 22:15】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、何時も応援ありがとうございます!

misoraさんのコメントを読んでいて、夏の暑い激しさから一転して、静寂の季節に変わる故に、せつなさが増すのかな・・・
何て考えてしまいましたv-410

秋、本当に良い季節ですよね!misoraさんも良い季節に生まれました!故に、misoraさんも秋の空のように澄んだ心を持っているんですねv-392
【2008/10/03 22:21】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、体調が悪いのにも拘わらずコメントを頂いてありがとうございます!

夏の夕日は特に少年時代、日が暮れるまで遊んでいた姿が脳裏をかすめます!
自分にとって一番良い時代だったんでしょうかねv-205

茜色の空、雲は幻想的で、その美しさに思わず溜息が出てしまいますよね!それこそ何時間でも見ていられますv-482

yuirinさん、頭痛の方は多少良くなったでしょうか?
yuirinさんのブログにも書き込みましたが、寒暖の差が激しくなってきた今日この頃・・・体調管理には十分気を付けてくださいねv-392
【2008/10/03 22:36】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩春来さん こんにちは~
 ひかる@@です。

柏詩春来さんだけではなくて、
ひかる@@もそんな気持ちに・・・
しばらく、ボーっと写真を見入ってました^^

ランキングぽちぽちっと^^v
【2008/10/04 11:26】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

この時期の夕日は最高ですよねv-482
今日も今しがた『夕日』を見てきたばかりです!
やはり、ちょっと切なくなりましたv-356

ひかるさんも夕日を見た感覚が私と同じようで、益々親近感が湧きましたよv-218
私もこれから応援に伺わせて頂きますねv-392
【2008/10/04 17:38】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~
すっかりご無沙汰しちゃってましたー
最近PC時間がなかなかとれず・・・

その間に、こちらはすっかり寒くなってしまって
毎日寒さと戦ってます。笑

春来さん、ご家族でいろいろお出かけ楽しそうですね♪
公園とか景色とか、綺麗ですー
私のデジカメではなかなか夕日とか綺麗にとれなくって
今日もいい景色みつけたんですけど、ぜんぜん撮れませんでした・・・

↓木の間から夕日の写真すごくいい感じです~
【2008/10/04 22:42】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さん、お久し振りです!

最近、訪問も無かったので体調でも崩されたかと心配していたんです!
色々と忙しかったんですねv-355最近はすっかり寒くなってきて風邪を引いている人も多く見られます。
お体には十分気を付けて下さいねv-392

私も最後の写真は結構気に入っています!
又、良い写真が取れたらブログで紹介しますねv-410
【2008/10/05 11:22】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩春来 さん こんにちは、
  ひかる@@です。

今日も嬉しいコメントありがとう
ございました^^/

これからも、
テレビの誤解を招く報道で、
誤解している人が多そうなことを、
ときどき、取り上げていきますね^^

応援☆☆完了^^v
【2008/10/05 13:45】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

ひかるさんのブログは本当に勉強になることが多く、何時も感心していますよv-426

メディアの影響は大きいので、誤解を持った認識はちょっと『恐さ』を感じますよね・・・
これからも『為』になる、記事、そして楽しみにしている『クイズ』等、期待しています!

【2008/10/05 21:38】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
