admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました






 

 

 

以前にも紹介した我が家の窓に張られている手作りのハロウィンのお化け・・・

 

 


qqi8.jpg

 

 


の下に何やら紙が張ってある事に気付く・・・ 

 


qqk6.jpg

 

 


『んっ!何だこの紙は?』


その紙を外し内容を確認すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqk7.jpg

 



『さんたさんべるのようふくください』

 


*『べる』とはピーターパンに出てくる妖精、ティンカーべルの事

 

 


まだ、ハロウィンも終わってないんですけど・・・ 476

 

 


何とも気が早い、我が家の娘でした f^_^;

 


 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 






コメント削除・・・(;一_一)
アハハハハ。気にしないでOKですよ(*^_^*)

サンタさんにお願いごとかくなんてかわいいじゃないですか!!
サンタさんになりきってしまいそうな親ばかです。

ところでいくつまでファンタジーなんでしょうね?
娘さんは何歳で信じてます?



【2008/10/10 06:13】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
早っ!もうサンタさんにお願い事ですか・・・!
準備が早くてなによりです(笑)

ベルのドレス可愛いですよね~v-10
うちのもオーロラのピンクのドレスを欲しがっていますv-12
女の子ならドレスに一度は憧れますからね・・・。


無事にサンタさんが来てくれたら、クリスマス後にTDLで待ち合わせましょう(笑)
【2008/10/10 16:03】 URL | ayui #-[ 編集]
春来さんところの娘ちゃん、ティンカーベルのドレスが欲しいんだ~可愛いね~v-411
でもでも今時期にお願いするのはいいことです。
だってギリギリだとサンタさん忙しくて探せないでしょうし(笑)
早めにお願いしておけば確率高いよね(爆)
女の子ってホントにドレスが好きですよね♪

うちは以前シンデレラのドレス。
よくよく聞いたら継ぎハギだらけの変身前のドレスが欲しいってv-356
困っちゃって悩みました~☆結局第3希望ものに~(キャハ!)

【2008/10/10 17:02】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
こんばんは~♪
(*´艸`)ププッ 娘さん、可愛いですね~♪
遅いよりも、早い方がサンタさんも何かと準備ができるし!
ティンカーベルの洋服なら、サンタさんも大丈夫かも~ (≧▽≦)

サンタさんで1番覚えてるのが、小学1年の時にどうしても欲しかった
タイムボカンシリーズの「クワガッタン」空に手を合わせてお願いして
サンタさんからもらいました!!(*^o^*) 知ってるかな~??

でも、ちょっと不信感を覚えたのが・・・小学4年の時にどうしても
欲しかった「天体望遠鏡」。。。この時も空に手を合わせてお願いを・・
でも・・・もらったのが「野球版」。。(;¬д¬)ん~~
。。。。サンタさんも何か事情があったのでしょう(≧▽≦)アハハ

では、また~(^-^)ノ~~  ポチ☆ポチ
【2008/10/10 20:09】 URL | misora #-[ 編集]
のっこさん、コメントありがとうございます!

以前の記事、のっこさんの下のコメントに『エロイ迷惑メール』が入っていたもので、それを削除しようとした所・・・
ごめんなさい(焦・焦v-356

サンタへのお願い・・・ちょっと早過ぎですよねv-405
さすが我が子、用意周到と言った所ですねv-410

家の上のお姉ちゃんは小学校2年生ですがまだまだ『ファンタジー』全開ですよe-489
一体、幾つまで子供らしくいてくれるのでしょうかねv-356

【2008/10/10 20:43】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayuiさん、コメントありがとうございます!

本当、この紙を確認した時の第一声が『早ッ!』でしたから(爆)
確かに、クリスマスギリギリではサンタさんも在庫確認にテンテコマイですが・・・v-411

女の子はドレス関係に憧れるようですね!
それは良いのですが、家の子曰く『買い物にも着ていくんだぁv-206』と・・・
それはちとキツイ(爆)
だって普通に羽が生えていますからねv-282
【2008/10/10 20:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!
そうなんです・・・家の子『ティンカーベルのドレス』が欲しいらしいいです!
確かに昔、上のお姉ちゃんが『たまごっちが欲しい』と言った時、在庫が全然無くて、サンタさんが大困りした時があったので、多少早めに申告しておく事は宜しい事ですがv-363

一番困る事が『気が変わることv-406』これが一番サンタさん泣かせですよね・・・

yuirinさんのお子さん『継ぎハギだらけの変身前のドレス』を欲しがったんですかぁ・・・何だか健気で可愛いですねv-392家の子にその『健気さ』教えてあげてくださいv-390
【2008/10/10 21:04】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、何時も応援ありがとうございます!

そうなんですよねぇ~家にはゲーム関係が無いので、サンタさんも大分気が楽なのではないでしょうかv-410
それでも、12月に入ると、殆んど在庫が無くなっている状態ですからねぇ・・・サンタさんも大変ですe-489

タイムボカンの「クワガッタン」知っていますよ!大好きでした!
と言う事は、misoraさんと私は同世代なんでしょうか?昔のアニメは本当に面白かったですよねv-426
私も、タイムボカンシリーズの超合金を持っていた記憶がありますものv-219

「天体望遠鏡」のお話、大変笑わせて頂きました・・・
多・多分、在庫が「野球版」しか無かったのでしょうかね(爆)v-411
【2008/10/10 21:15】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
いやいや、娘さんは正しい!
だって、近くのスーパーでもちょっと前からクリスマスケーキの予約が始まってますから。
もういくつ寝るとクリスマスv-255
【2008/10/11 09:14】 URL | みい #-[ 編集]
柏詩春来 さん こんにちは、
  ひかる@@です。

ボートは小さいのをレンタルなんですね^^
それなら、お金持ちじゃなくても、なんとかなりそうですね^^/

クリスマスですか^^
ハロウィンが終わってないのに、
ちょっと早いですね^^
☆☆っと。
【2008/10/11 10:45】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
みいさん、こんばんは!

もう、クリスマスケーキの予約が始まっているんですねv-405今年もなんだかんだ言って後、2ヵ月半・・・
クリスマスまで『あっ』と言う間なのかもしれませんねe-489

みいさんのお子さん達はサンタさんにお願いはしたのかな?


【2008/10/11 20:44】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

そうなんです!『バス釣り』の場合は湖畔にレンタルする所があるらしいですね。
そのレンタルした船に装備されているエンジンを操作する為に免許が必要になってくるらしいですe-284

『クリスマス』気合いが伺えますよね・・・
もうじき街もクリスマス一色になりますねe-420
そんな街の雰囲気、嫌いではないですe-461
【2008/10/11 20:51】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~。
立ち寄ってみました~(笑)

関東はお天気が悪かったですか?
予定では今日だったのですね。
でも明日は晴れそうですよ♪
のんびり休息の日・・・毎日お仕事されている方には大切ですね。

こちらは金曜日雨でしたけど今日はお天気。明日もいいみたい。
明日が雨だと明後日に順延なんです。

運動会・・楽しみですね。
子供と一緒に笑顔で楽しみましょう。


【2008/10/11 22:03】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

そうなんですよぉ~昨日の予報では何とか持ち応えてくれそうな感じではあったのですが今朝、窓の外は雨・・・v-279
早々に順延の連絡が入りました。

お弁当も作っていた為、その弁当は、お昼に一杯やりながら、食べさせてもらいましたv-307最高の至福ですよねv-410

嫁は2度弁当を作らないといけないので、地獄だと言っていましたけどね(爆)

明日は関東も晴れの予報!お互いに楽しい一日にしたいですねv-392
【2008/10/11 22:19】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩春来 さん こんにちは、
  ひかる@@です。

そうですよね^^
クリスマスのイルミネーション、キレイですもんね!
プレゼントをあげる習慣がなければ、
お金が かからず もっと最高なんですけど^^/
☆☆
【2008/10/12 10:59】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

冬は空気が澄んでいて、イルミネーションが1.5倍綺麗に見えますよねv-218v-411着飾った街の雰囲気が大好きですe-420

『プレゼント』子供の年齢が大きくなるのと比例してお金も掛かってきますものね・・・
今年もサンタさんの懐を直撃しそうですv-406
【2008/10/12 19:44】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

もうサンタさんにお手紙書いちゃったんですね~
早っ!て思いつつも、今日買い物に出かけたら雑貨屋さんにはもうクリスマスグッズがありましたよーーー
実は娘さん、時代を先行くタイプかもしれませんよ~・笑

なんだか、あっという間にX’マスが近づいてきそうな予感ですねv-255
【2008/10/12 22:01】 URL | 美雲 #-[ 編集]
春来さん~!
ご無沙汰しております!
ドタバタでなかなか遊びにこれませんでした!
久しぶりに来て大笑いさせてもらいましたよ!

中でもこのサンタさんへの手紙・・・
実はうちの娘も今日
「ママ~~~早く~~~サンタさんのところへいかなくっちゃ~!」
とせかされまして・・・。
最近広告にクリスマスグッズの宣伝が挟まれてくるのですが
サンタさんの写真付きの広告を見て以来、
なんとしてもサンタさんに会いに行かなきゃ行けない妄想に
入っているようです!

なんか同じような雰囲気で物凄く親近感を覚えています!
【2008/10/16 07:15】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
yukoさん、ご無沙汰しています!
私も訪問が出来なくてすいませんv-421
後程、訪問させて頂きますね!

此処最近はハロウィングッズの占める割合と同じ位にクリスマス関連の商品が店頭に並んでいますよねe-489
子供達が一年で最もテンションが上がる時期でもありますものね!家の次女は最近、すっかり良い子になりつつありますよ!
クリスマスが近づくと急にお手伝いをしだしたりして・・・v-410良い子にしていないとプレゼントを貰えない危機感をもっているみたいですね(爆)

花ちゃんにも素敵なサンタさんが来ると良いですねv-392
【2008/10/16 23:08】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
