admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました







 

 

先日の休み、嫁と子供達に用事があり、一日フリーとなった。

こんな機会は滅多に無い事なので、柏に一人で散策に出掛けた。

 

 


10月1日にOPENした高島屋の新館に行ったり・・・

 


qqk8.jpg

 

 

 


柏の裏通りを散策したり・・・

 

 

 


qqk9.jpg

 

 

 


この時期は至る所で『金木犀』の匂いが漂い秋の到来を身近に感じる事が出来た。

そんな散策を楽しんでいると、とあるショップのTシャツが目に入って来る。


胸元には『メッーセージ』らしき言葉が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqk10.jpg

 

 


『かめはめ波撃てます』 わお


 

 

 

 


『撃てるかぁ\(゜▽゜;)))』

 

 

 

 


そんな、かめはめ波が撃てる人間なんている訳・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『よ・・・嫁!プッ

 

 

 


皆さん撃たれないようにご注意を(*´艸`)ププッ




 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 





実は柏は旦那が以前住んでた場所なので
思い出もあり懐かし~感じです。(*^_^*)

私もかめはめ派撃てますよ~(@^^)/
応援ぽっち



【2008/10/15 05:00】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
え~、柏詩春来さんは撃てないんですか?
私、父から「空を飛べる」と言われて育ちましたよ。
かめはめ波だけじゃなく、舞空術もOKです♪
【2008/10/15 08:20】 URL | みい #-[ 編集]
こんばんは~♪
これを『メッセージ』と言うのかどうか。。。。 (*´艸`)ププッ
食パンマンがジャムおじさんに「試食」で食べられそうに・・・(≧▽≦)

そうでしたか・・・(;一_一) 奥様は、やはり「サイヤ人」だったんですね。。
しかも、「スーパーサイヤ人」!!。。。(゜д゜)
満月の夜は気をつけないと・・・た、た、大変なことに!! (((゜д゜;)))

・・・・・。これは、絶対怒られる!!ちょっと言い過ぎました・・・・
ご、ごめんなさ~~い奥様!v-436 僕、撃たれます??(爆)

撃たれる前に帰ります!!ヾ(≧∇≦;)ゝ ポチ☆ポチ
【2008/10/15 18:50】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~。
早々お夕食を済ませて来ました♪

高島屋の新館・・・大きいですね~。
できたばかりで綺麗だから歩いていても気分いいでしょ~v-410

裏通り・・楽しそうだなぁ~。
くすっと笑えるお店がもっともっとありそう(笑)
狭い路地に入って探検するのも楽しいですよね。
「かめはめ波 撃てます。」最高ですね~v-411
「ドi-80変態」や「天才」とか・・外国の方が買いそうですよね♪

奥様~また書かれていますよ~v-80
スーパーヒロインですから仕方ないですね(爆)

【2008/10/15 18:58】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
のっこさん、コメントありがとうございます!

旦那さん、柏に住んでいたんですかぁ~v-405
それでは、たまに出てくる柏の街並みも懐かしく感じますよね!
柏も以前より大分様変わりしているので、今度機会があったら、是非、いらして下さいねv-411

それから、のっこさんも『かめはめ波』が撃てるんですか(爆)
これは、旦那さんもそうそう悪い事は出来ませんねv-392
【2008/10/15 20:14】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、こんばんは!

みいさんのお父さん、素敵な方ですね!
私も今から娘に『お前も空を飛べる』と言ってみようかなぁ~
多分、『又、悪い魔法でしょう!』何て言われそうですけどv-406

みいさんは、『舞空術』も習得されているんですねv-405
これは一太君もそうそう悪い事は出来ませんね(爆)
【2008/10/15 20:20】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、こんばんは!

た・確かに『メッセージ』ではないですねv-356
この場合、何と言えば良いのでしょうね・・・v-362

私も食パンマンがジャムおじさんに「試食」で食べられそうになっている様が可笑しくて微笑みながらシャッターを切りましたv-410これは絶対に良い子には見せてはいけないですね(爆)

それから、嫁なんですが『スーパーサイヤ人』です!
柏では『カカロット』とも呼ばれています(爆)
今日、満月ではないですか?misoraさん、気を付けて下さいねv-356
【2008/10/15 20:29】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

高島屋の新館、千葉初出店の店が多く、結構新鮮でしたよ!
まだOPENしたばっかりだったので、人・人・人でしたけどねv-356yuirinさんもヘリでの空中散歩で柏に立ち寄った際には是非、覘いて見て下さいねv-411

『裏通り』絶対にyuirinさんはテンションが高くなると思います!
『ハンドメイド』のお店もあると思います!
何しろ多種多様なお店が点在していますから・・・v-218
そのお店の一件にこんなTシャツが・・・笑えるでしょ!
「ド変態」なんて、絶対着れない・・・ある意味『罰ゲーム』です!

因みにyuirinさんは『かめはめ波』撃てますか?
【2008/10/15 20:41】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは!

高島屋の新館行ってみたいんですよ~v-10
女という生き物は買い物が大好きなものでして・・・。
少し落ち着いた頃に、私と同じく買い物大好きな娘達と一緒に行ってみます♪

そういえば・・・。
老人介護施設で働いている20代前半のヘルパーさん(♂)が
おばあちゃん達の入浴介助の時に必ず【ドM】Tシャツを着てきますv-40
その光景はかなり異様ですv-406

奥様~!明日の夕飯のおかず一品減らしてくださいねv-8
【2008/10/15 20:51】 URL | ayui #-[ 編集]
ayuiさん、こんばんは!

『高島屋の新館』目新しいショップばかりで、ayuiさんのハートを釘付けにする事、間違いなしですよ!
確か、8~12階にかけてはレストランの専門階なので、それも又、楽しめますよねv-392

それから、ヘルパーさんの【ドM】Tシャツ・・・
これは、頂けません・・・v-356場所をわきまえないと・・・v-219
場所をわきまえても・・・頂けないなぁ~(爆)


【2008/10/15 21:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩春来 さん こんばんは、
 ひかる@@です。

ノーベル賞すごかったですね!

ひかる@@も かめはめ波を1月ほど
練習したのですが・・・

難しいですね^^

お尻からは出るのですが、
手のひらからは 出せません^^;

 ☆☆
【2008/10/15 22:58】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
春来さん、こんばんは!

一人時間、散策楽しんできたんですね♪
Tシャツすごいのいっぱいですねー
アンパンマンの試食、カワイイです。
ド変態・・・他にもいろいろありそうですね。

なんだか売り上げが気になります。
【2008/10/15 23:24】 URL | 美雲 #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

『かめはめ波』お尻から出る発言に大爆笑してしまいましたよv-411
今は、本当に色々なTシャツがありますよね!
今年の夏、ちょっと太られている方が、胸元に『肉団子』と書かれたTシャツを着ていましたv-355

ある意味、可愛かったですけどねv-392
【2008/10/15 23:51】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

そうなんです!久し振りに一人で散策してきました!
此処最近、なんだかんだと時間が作れず、こんな時間が欲しいなぁ~と思っていた矢先だったので、十分に満喫出来ましたよv-218

最近はTシャツも多種多様ですよね・・・
普通に考えて『ド変態』のTシャツを着て歩けないですよ・・・!
外国では漢字が人気ですから意味も解らず着ている外国の方もいるんでしょうね~
その逆を考えると、多少、英語の解釈もしておいた方が良いですねv-356
【2008/10/16 00:00】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
はじめまして
散歩して気づくこと見つけること
とても新鮮な発見ですね
凸凸
【2008/10/16 04:39】 URL | 一太郎 #-[ 編集]
その方は、
自分で自覚しているだけマシですね^^(肉団子)

あつ!
『かめはめ波』お尻から出る発言は
ひかる@@のブログの 最初の挨拶でそのうち登場です^^/

ついつい、自分のブログで発表するまえに、
コメントで使ってしまうんですよね^^;
反省しないと^^;
応援かんりょうです^^v
【2008/10/16 20:55】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
一太郎さん、初めまして!コメントありがとうございます!

そうですねぇ~散策をすると普段気付かない発見が多々ありますよね!
そんなちょっとした発見が又、良い刺激になったりしてv-426

応援ありがとうございます!私も後程、伺わせて頂きますねv-410
【2008/10/16 22:50】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

『肉団子Tシャツ』ウケを狙っているんでしょうか・・・
それとも本当に『大好物』だったりしてv-411

『『かめはめ波』お尻から出る発言』何時使われるのか、それもまた楽しみですね!
ひかるさんの最初の挨拶、結構『ツボ』にはまっていますv-426一番好きなのが焼酎の『しろ』を『しる』にイタズラされ今一つ飲む気が失せた記事・・・あれは笑いましたv-410
【2008/10/16 22:58】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
