admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました





 

 

 

昨日は『運動会』でした!

 


qql1.jpg

 


本来なら11日の開催の筈だったのですが、生憎の天候の為、中止・・・
前日の予報を覆す天候に気合いを入れ弁当を作った嫁も大きく肩を落とす・・・


まあ、それでも、小雨が舞う天候よりも晴天の空の下、運動会を開催した方が良いですものね!

 


家を出る前に恒例行事の『おまじない』を・・・


この『おまじない』徒競争で一番が取れるように足に『魔法』をかけるというもの!

 

 


qql2.jpg




前年の運動会ではこの効果のお蔭か?徒競争で一番を獲得した。

今年もこの効果を期待して臨んだ徒競争の結果は・・・


見事・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『3位』

 


スタートを完全に出遅れた娘・・・
走る事に自信があり、練習の段階では常に一番を取っていただけに、結構凹んでいる様子が伺える!

 

 


私・嫁『こんな時もある!又、来年頑張れば良いよ!

一生懸命で格好良かったよ!』

 

 


すると娘は開口一番

 

 

 

 

 

 

 

 


『パパに悪い魔法かけられた!キラキラ

 

 

 

 


私『はっ!(゜□゜;)))まじっすか

 

 

 

 


嫁『きっと、そうだ!ニヤニヤ

 

 

 

 


『う・うっそ~ん!ガーン

 

 


来年までに魔法の腕を確実に上げようと決意を新たにした・・・

そんな一日でした!jumee☆Feel Depressed4




 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 





春来さん、こんばんは!

今日は朝からいいお天気で、よかったですよねe-319
おまじないかぁ・・・
うちの長女はかけっこNGなので、来年魔法をお願いに行こうかな。

あ・・・くれぐれも悪い魔法はかけないでくださいねv-12
【2008/10/13 00:18】 URL | ayui #-[ 編集]
おはようございます!

パパは悪役。これ古今東西の鉄則ですよ。
ふふふふふ(*^_^*)

魔法の腕磨いてください。
応援ぽっち。
【2008/10/13 06:05】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
春来さん、仕切り直しの運動会、晴天の中、開催されてヨカッタですね♪
こちらも無事に開催されましたv-221

娘ちゃん、パパとママの見ている中、1位を取りたかったんでしょうね~v-355
いつも1位の娘ちゃんならなおさら悔しかったでしょうね~。
なんだか「1位を取って喜んでもらいたい」って気持ち・・・心に響いちゃいましたv-406
日頃頑張り屋さんの娘ちゃんなんですね☆

やはり・・・パパが悪いね~(爆)
悪い魔法を掛けちゃったからv-356
娘ちゃんの開口一番最高です!v-392

奥様・・2度のお弁当お疲れ様でした~。
きちんとされていて・・・あ~見習いたいyuirinv-219


【2008/10/13 08:40】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
柏詩春来 さん こんにちは、
 ひかる@@です。

パパに悪い魔法をかけられたって・・・・

ひどい言われようですね^^;

きっと、来年は1位になります^^/

☆☆っと^^v

【2008/10/13 15:39】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
運動会おつかれさまです~v-91

北海道は運動会は6月くらいなんですけど、やっぱりそちらは秋の運動会なんですね!

娘さん3位と大健闘!とはいえ、
ガッカリしていたのですね、娘さん足速いのですね!
今年は出遅れ残念だったようですが、来年はパパの魔法の腕もあがってると思われるのできっと大丈夫!!

春来さんとこも国旗揚がってたんですね、やっぱりカワイイですネ
【2008/10/13 19:21】 URL | 美雲 #-[ 編集]
こんばんは~♪
運動会、お疲れ様でした~ ヾ(≧∇≦*)ゝ

(*´艸`)ププッ 悪い魔法をかけては、いけませんね~~♪
多分その時、何か邪念があったのでは。。。v-389
来年は、心清らかに。。。(笑)

娘さん、本番で『1番 』を見て欲しくて一生懸命走ったんでしょうね~♪
次は1番!!ですね!!

来年は、僕も魔法を手伝いましょうか?(爆) ポチ☆ポチ

【2008/10/13 19:21】 URL | misora #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!v-421
只今、仕事から帰って参りましたv-356
【2008/10/13 19:52】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayuiさん、こんばんは!

土曜日の千葉の天気は本当に『微妙』でしたね・・・
前日の予報が晴れのちくもり・・・『これは問題無く開催されるな!』と思っていただけに中止の連絡はショックでしたv-406

まあ、自然が相手では仕方無いですね!その分、日曜は本当に良い天気になりましたv-218
来年は『魔力』を上げておきますので、是非、お試しを!
保障は出来ませんが・・・v-356(爆)
【2008/10/13 20:05】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のっこさん、コメントありがとうございます!

『パパは悪役』これは我が家だけではないんですね!
のっこさん、励まされました!ありがとうごいざいますv-421
来年に向け『魔力』上げておかないと、それこそ本当に『悪役』になってしまいますからねv-392
【2008/10/13 20:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、コメントありがとうございます!

こちらも仕切り直しの運動会は無事開催されました!
yuirinさんも無事『ダンス』は踊られましたか?見たかったなぁv-442
家の下の子は『マラソン大会もなわとび大会』も一位を取ったので、ちょっと『天狗』になっている所があったんです。
『自信』は良い事ですが『天狗』は頂けない!
今回は、本当に良い『機会』だと思っていますv-219
『負け』を知らないと本当に強くはならないですからねv-392

嫁はさすがに2日目の弁当は『手抜き』で勘弁してと・・・v-421
最初のお弁当に全精力を注いでしまったようですねv-411
【2008/10/13 20:22】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

本当にマジな顔で『パパの魔法が弱かった・・・悪い魔法だった・・・』と・・・v-406

娘なりにショックも大きかったようですv-356
来年は一位が取れるように『言葉の魔法も』スキルをあげないといけませんねv-392
【2008/10/13 20:27】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲さん、コメントありがとうございます!

家の上のお姉ちゃんは5月に運動会を開催したのですが、幼稚園は10月なんです・・・正直、まとめてやって欲しいですけどねe-263

下の子は運動神経だけは?良いようです(爆)
それだけにショックだったんでしょうね!その矛先が・・・『私』v-406来年は一位を取れるように練習するそうです!
『負ける事』を幼い内に知る事も大切な事ですよねv-392

来年はどんな魔法の言葉をかけるか・・・
私も勉強しないといけませんね!
【2008/10/13 20:36】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、こんばんは!

た・確かに・・・『邪念』があったかもv-405
と言うか、私は殆んど邪念で形成されているんですけど(爆)v-411

来年はまでには『心清らかに!』心身ともに私も成長しないといけませんねv-392
来年は是非misoraさんもお手伝いして下さいv-421
一位を取れなかったら全部misoraさんのせいにしてしまいますv-414(爆)
【2008/10/13 20:41】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
はははw
悪い魔法使いにされてしまいましたね~☆
子供ながらに徒競争というのはメインイベントであり、モロに実力が出てしまうものだから必死だったでしょうね♪
ちゃ~んと一生懸命を褒めてくれる春来さんを娘さんは口でああ言いながらも感謝していることでしょう。。
多分・・・w
【2008/10/13 21:35】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
rentimeさん、こんばんは!

本当に参ってしまいましたよv-393
下の子は運動だけには(爆)自信があったようなので、ショックが大きかったのでしょうね・・・
それにしても『悪い魔法使い』は無いですよねv-406

rentimeさん、娘はちゃんと感謝してくれているのでしょうか?
まあ、でも、自分の娘、信じてみたいと思います。

きっと感謝している筈・・・きっと・・・(爆)
【2008/10/13 22:15】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
おお~♪
お父さんは魔法使いなんですね。^^
でも、今年はちょっと失敗?(^^;)
来年こそ!!
【2008/10/14 17:02】 URL | みい #-[ 編集]
こんばんは~^^

柏詩春来 さんの魔力が上がるように!!

魔力っていうと、悪いイメージのような・・・

いい改めまして、

魔法の力がランキングとともにUPする
おまじない☆☆です^^
【2008/10/14 20:00】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
みいさん、こんばんは!

今年は『不発』に終わってしまいました・・・v-406
来年は、娘も『年長さん』最後の運動会になるので、
『元気が出る魔法の言葉』をあみだしたいですねv-392

みいさんも応援してくださいねv-218
【2008/10/14 20:39】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ひかるさん、何時もコメントありがとうございます!

今回のコメントに爆笑してしまいましたよv-411
確かに『魔力』では響きが悪いですものね!

ひかるさんの『おまじない』しかと受け取りました!
来年はきっと大丈夫な気がしますv-426

私もひかるさんのランキングが上がるおまじないをする為に、今から伺いますねv-392
【2008/10/14 20:47】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
