admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました




 

 

運動会が終わったその日、窓の外から下の娘の声が聞こえてくる・・・

 


娘:『パパ・パパ~!』

 


その視線を窓の方に向けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qql4.jpg

 

 

 

 


あなた・・・お嫁に行けませんよ! (*´艸`)ププッ

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 


 





ぷぷぷv-392
うちもしてますよ。びたーっと。v-16
その後鼻つまんでお嫁にいける様に唱えてますv-421

【2008/10/17 10:04】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
娘ちゃん、こんなことが楽しかったりするんですよね~。
うちもふざけてしそう(笑)
でもコレ見たら「パパ!何で撮るのよぉ~v-359」って
怒られちゃうかもv-355
それで次回の記事は(笑)春来さんのコレ?(爆)
娘ちゃんの陰謀で・・・v-411

【2008/10/17 16:49】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
こんばんは~♪
・・・・・・・
これじゃ・・・まるで・・・清水アキラの「谷村新司」だ~~ (((゜д゜;)))
もしくは、研ナオコ・・・・(≧ω≦ )

お嫁入りは、まだまだ、ず~と後だからいいですよ (´∀`*)フフ♪
思い出の1枚?になるかな~(≧▽≦)

実は、奥様がこんな顔だったりして・・・ (;¬д¬)
・・・・またまたごめんなさ~いv-436 逃げろ~~(笑)  ポチ☆ポチ
【2008/10/17 18:14】 URL | misora #-[ 編集]
のっこさん、コメントありがとうございます!

『びたーっと』としますよね・・・私も考えてみると子供の頃、よくこれをやっていて親に怒られた記憶がありますv-356

やはり、血は争えないですねv-410

その後のケアをしてあげていなかったので、お嫁にいけるように
鼻をきちんとつまんであげたいと思いますv-426
【2008/10/17 19:40】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

この行為は頻繁に見ていたのですが、中々写真を撮らせてくれえず・・・今回は隠し持って『激写』しましたv-391

この顔はインパクト大ですよねv-356もし、結婚するとしても、この写真は小さい頃を振り返るスライド賞用に保管しておきます(爆)

私のこの写真は皆『ドン引き』しそうなので・・・
止めておきますねv-410
【2008/10/17 19:48】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、こんばんは!

た・確かに!テープ要らずの研ナオコじゃないですか(゜д゜;)

思春期になって彼氏が出来たら、彼にこの写真を見せてあげたいと思いますv-391
こういう行為が娘との『溝』を深めるんでしょうねOrz(爆)

misoraさん、幾らなんでも、この写真の顔が嫁に見える訳・・・

『そ・そっくりv-405

misoraさん、一緒に逃げましょうv-355

【2008/10/17 19:55】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

娘さん、楽しそう!
で、でも鼻と口の開き具合がこわい・・・

娘さんが大きくなったら、この写真見せてあげてください・笑
【2008/10/17 20:24】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

『楽しそう』なんですが、見ている方は気味が悪いですよね(爆)

美雲さんのコメントを読んで、改めて『鼻と口の開き具合』を確認しました・・・

『めちゃめちゃ恐い(゜д゜;)』

この写真は、永久保存版ですねv-392
【2008/10/17 21:20】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩春来 さん こんばんは、
 ひかる@@です。

アハハ^^
そんな遊びしなした!

あと 鼻にテープをつけて、
鼻の穴を見えるようにして・・・

  研ナオコ^^v

みたいなやつを^^;  ☆☆
【2008/10/17 21:37】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
こんばんは~♪

この写真サイコー!
お嬢さんのイタズラ心たっぷりの表情がよくわかります^^
うちの娘達もよくやるんですよ・・・。
しかし我が家の網戸が汚れている為、彼女達の鼻は・・・

はい。きちんとお掃除しておきます(苦笑)
【2008/10/17 21:41】 URL | ayui #-[ 編集]
ひかるさん、こんばんは!

写真の顔、インパクトあるでしょv-392
もう、ぶさいくになるから止めないさい!と叱ったんですが、私も子供の頃よくこの行為をしていました・・・v-356

テープもやりましたねぇ~皆が笑ってくれる事が嬉しくて・・・
娘も同じ感覚なんでしょうかねぇv-361

将来の夢が『エドはるみ』ですし・・・v-406
【2008/10/18 00:04】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayuiさん、こんばんは!

娘、最高でしょv-218(爆)

本当にイタズラなのが表情からも伺えますv-206
下の子は本当に自由奔放で、何時も家族を笑わせる役柄v-355
どんな大人になるのか、楽しみでもあり、不安でもありv-356(爆)
家の網戸も結構汚れていると思います!『網戸』って、年末の大掃除くらいでしか洗わないもので・・・
何時も汚い顔をしているので汚れている事に気付かなかったかもv-405
【2008/10/18 00:11】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩さん、こんにちは(^O^)/
にはは、ナイスインパクトに大爆笑(*^-^)b
ムードメーカーの子ってすごく優しい子だと俺は思いますよ~人の空気を自然に読む能力たけているしね(・ω・)/
親が喧嘩とかしてたら真っ先に気づいて止めてくれる子とみた(・ω・)/
【2008/10/19 15:11】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
kyouさん、こんばんは!

これは、かなり『インパクト大』ですよね!
小さいお子さんは絶対に泣いてしまいますv-406(爆)
確かに下の子は家族でも『ムードメーカー』ですね!何時も笑わせて空気を和ませてくれる一方、空気を読めない事もしばしばv-410

でも、なんだかんだ、何時もこの笑顔に助けられていますv-218
【2008/10/19 18:51】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩春来 さん こんばんは
 ひかる@@です。

長期の目標  中期の目標  短期の目標
ですね!!

たしかに、
そくらい細かい区分に分けたほうがよさそうですね^^/

勉強になりました!!  応援☆☆^^v
【2008/10/19 19:46】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
ひかるさん、コメントありがとうございます!

ひかるさんの今回の『目的意識』大きく頷き、そして同感しましたv-218

生活に『張り』を与える為にも『目的意識』は大切ですv-219
ひかるさんのブログは毎回、私の知らない世界を覗き見れて勉強になっていますよ!

お互いのブログを通じて見聞を広げられたら良いですねv-410
【2008/10/19 23:00】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
