admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました









 

 

嫁が、新しいエコクラフトの作品を作りました。

 

 


qqm1.jpg

 

 

 


これは箸などを入れるカトラリー

 

 

 


qqm2.jpg

 

 



そして、今回は娘と私をイメージしての作品作りにチャレンジしたそうです!

 


まず、娘をイメージした作品がこちら・・・

 

 

 

 


qqm4.jpg

 

 


赤いハートの形をした、まさに娘達のイメージにぴったりの作品です!hssと

 


そして、私をイメージして作った作品がこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqm5.jpg

 

 

 

 


『そうそう、私のハート(心)は真っ黒!グラデーションはぁと』って・・・

オイッ\(゜▽゜;)))

 

 

 


余りのストレートな嫁の表現に『ノリ・ツッコミ』をしてみました!jumee☆boom1La




 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 





いつも素敵な作品ですね~。(*^^)v

素朴な疑問ですが、
クラフトで家中あふれかえったりしないんですか?

応援ぽっち。
【2008/10/20 05:40】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~!

ご家族をイメージして作られるなんて素晴らしいワ!
うちの娘達が『かわいぃ~v-10』と隣で騒いでおります。

私は不器用な女なので、手先の器用な女性に憧れますv-353
【2008/10/20 18:46】 URL | ayui #-[ 編集]
こんばんは~♪
ああ~ (*´∇`*) ほんと!素敵な作品ですね~~♪
四葉のクローバーなんて幸せの証!!('-^*)/

ハート型。。。いいですね!一輪挿しの花瓶に今の季節だったら
「リンドウ」の花を入れて、このハートの中に。。。♪

こんな素敵な物を作られる奥様はきっと!綺麗で素敵なんでしょうネ!!

・・・ん?・・・え?。。本当にそう思ってますよ!!・・・・本当に・・・

黒いハート。。。でも大丈夫ですよ!!まだ赤い部分がありますので(笑)
奥様も、そんな期待を込めて作ったかも~~(爆)

では、またで~す (^-^)ノ~~ ポチ☆ポチ
【2008/10/20 20:10】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~。
またまた素敵なカゴができましたねv-218
v-22の最初のカゴは浅いのでyuirinだったらお客様用のコースターを入れたいな。

赤いハートはうちの娘もきっと大好きv-238
お友達が遊びに来たらキャンディを入れて出すと思います。
春来さんの娘ちゃんたちはどんな風に使うのかな。

黒のハートは・・・・v-411

春来さん、私まだ何も言ってないので逃げませんけど・・・
そろそろ逃げようかな~(爆)    
【2008/10/20 20:23】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
のっこさん、こんばんは!

クラフトなんですが、結構計算して作っている為、邪魔にはならないですね!ちょっと見えない場所に置いて小物をまとめてみたり、後は、近所の方からの要望で作ったり・・・ですか!

でも、よく考えてみるとカゴが、多いは多いですよねv-356
【2008/10/20 21:16】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayuiさん、こんばんは!

家族をイメージして作ったまでは良いのですが、『パパは心がこんな感じぃ~v-389』と・・・v-405

絶対に『確信犯』ですねv-219

ayuiさん、イメージ的に手先が器用そうな感じがするんですが・・・そんな事は無いんですかv-361

【2008/10/20 21:21】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、コメントありがとうございます!

確かに四葉のクローバーのカゴはシンプルで私も好きですね!
『一輪挿しの花瓶にリンドウの花を入れて』それは妙案ですね!
私が考えた事にして良いですか(爆)嘘ですv-411

『綺麗で素敵』misoraさん、胸に手を当てよく考えてみて下さい・・・嘘をつくと心音が激しくなりますよ・・・
misoraさんのドキドキが柏まで響いてるv-405(爆)

何時も温かいコメントと応援、感謝していますv-421
【2008/10/20 21:31】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

『四葉のクローバーのカゴ』にコースターを入れる!
これも妙案ですね!私が考えた事にして良いですか・・・(爆)嘘ですv-411

このハートは今の所、ハロウィンのイベントでお菓子を入れるカゴにするようですv-219
赤は何だか可愛い仕上がりですよね~それに比べて・・・

『黒のハートv-406』嫁曰く『ハートと同じ位、お腹も黒いよねぇ~v-389』と・・・v-406

yuirinさん、そんな事は無いですよねv-361

あっ!v-405yuirinさん、今、首を横に振りました!(爆)
【2008/10/20 21:42】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩春来 さん こんばんは~
  ひかる@@です^^

心が黒いですね・・・
ひかる@@の ハラと同じです。(ウソです。)

ひかる@@の 肺と同じです。(タバコのせいです^^;)

応援☆☆です^^v
【2008/10/20 21:43】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
ひかるさん、こんばんは!

このハート、酷いでしょ!
確かに間違ってはいないですが・・・(爆)

私も今こそタバコを止めましが、全盛期は軽く2箱は吸っていました!v-309

多分それだけ吸えば肺の黒さは暫くは解消されないでしょうねv-388
【2008/10/20 22:27】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん お久しぶりです~(´▽`)ノ

いや~いつみても奥さんの作品すごいですね!
しかも本当に丁寧な作品ばかりで、毎回びっくりです!

ハートのもかわいいですね♪
それにしても、いろんな色があるんですね!
奥様には黒は必要だったんでしょうか(^◇^)

今度は是非、春来さんが奥さんをイメージして
チャレンジしてみてください♪(´▽`)
【2008/10/21 00:42】 URL | 愛 #-[ 編集]
ホント、いつもすごいですね。!
取っ手もきれいに丁寧に巻いてあって、売り物にしか見えません。v-405

娘さんイメージの赤は、縁もかわいらしく、元気いっぱいの女の子♪って感じですね。
で、パパイメージの黒は、シンプルにかっこよく・・と言いたいとこだけど、赤が混じってることで、なんかちょっとイタズラっぽい感じですね。^^
【2008/10/21 09:42】 URL | みい #-[ 編集]
素敵な作品ばかりですね!
いつも春来さんに紹介される嫁さまの画像からは
絶対に想像できない作品ですよ!
とっても素敵な奥様なのですね。

春来さんのユ-モアできっと家庭がいつも明るく楽しく賑やかなんでしょう!
想像しただけで笑みが浮かびます。

↓の娘ちゃんのお話も大笑いしちゃいました!

心癒されるブログに感謝です!
【2008/10/21 17:34】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
春来さん、ご無沙汰してます!
やっと、遊びにくることができましたv-290

クラフトでクローバーもできるんですねー。 さすが奥様!
ははは・・・黒いハート。大丈夫ですよー、まだハート型です。ドクロ型(あるのか 笑)じゃないからv-411


遊びにこれなかった分の記事をまとめて読みました!
娘さん、相変わらずかわいいですねー。これはサンタさん、頑張らないと!v-392
【2008/10/22 09:21】 URL | のりたま #-[ 編集]
柏詩さん、こんばんは(^-^)/黒の中に本当は暖かい赤い心があるなんて、さすがお嫁さん、柏詩さんの事をちゃんと理解してますね(*^-^)b
【2008/10/22 18:10】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
皆さん、コメント遅れてしまって申し訳ないですv-421
【2008/10/22 21:13】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
愛さん、お久し振りです!

『エコクラフト』すっかり虜になっているようですね・・・
自分の思った形に出来る事が又、魅力なんでしょうかね?

しかし、ハートの黒の表現は如何なものなんでしょうv-403確かに、子供達のように純粋な真っ赤なハートとはいかないにしても・・・かろうじて赤が入っている事が救いでしょうか(爆)

私が嫁をイメージしたら・・・イメージしたら・・・
やばいv-356『鬼の映像しか頭に浮かんでこないv-405』(爆)
【2008/10/22 21:22】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、コメントありがとうございます!

みいさんの温かいコメントを嫁に見せたら感激すると思います!
ありがとうございますv-421

確かに最初の写真のカゴは爽やかなイメージですよね!
私も色的に結構、好きですねv-410

ハートの黒いカゴ・・・みいさんのおしゃる通り、『シンプルにかっこよく』
この表現をして欲しかったv-426

嫁の表現は『ハートが黒い』ですよv-406
【2008/10/22 21:35】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yukoさんコメントありがとうございます!

yukoさん、嫁はあの以前紹介した『鬼の形相』でこのカゴを作っているんですよv-219
とてもこのカゴを作っている人物とは思えないでしょv-392(爆)

家の生活を客観的にみたら、相当面白いかもしれませんね・・・
と、言うか、余りの『アホさ加減』に失望するかも・・・

だって、その生活の一端が下の記事の娘の『アホ顔』ですよv-406
【2008/10/22 21:43】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のりたまさん、お忙しい中の訪問、ありがとうございます!

のりたまさんも『クラフト』やられるんですよねv-392
確かに、ドクロだったら凹みも大きいですね(爆)
何だか、近い内にドクロのカゴが作られているようで嫌な予感がするんですがv-356

娘達は日に日にヤンチャになっていますよ!
子供の一年の成長は本当に目覚しいですねv-206
子供と共に私も成長しないといけないと、実感する今日この頃ですv-388
【2008/10/22 21:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyouさん、こんばんは!

kyouさん、何て温かいコメントを・・・v-406
嫁はストレートに『心が黒いもんねぇ~v-389』と・・・
Orz

皆さんの温かいコメントに冷え切った黒いハートも温かみを帯びた赤いハートになりつつありますv-392
【2008/10/22 21:59】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

【2008/11/22 15:46】 URL | taka #-[ 編集]
taka さん、コメントありがとうございます!

最近、更新も滞っていますが、ちょくちょく更新する予定でいますので又、遊びに来て下さいね!

私も、後程応援に伺います(^▽^)/

【2008/11/23 15:47】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
