admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました










仕事が多忙な為、パソコンに触れたのも久し振り・・・ ガーン

 


そんな状態なので少しの間、お休みさせて頂きます。

 


約2週間程で復帰出来る予定ですので、今しばらくお待ち下さい!

 


この仕事の山を越え、元気一杯再開したいと思います!

 


尚、時間に余裕がある場合、私の方からも訪問・応援、コメントをさせて頂きますね!('-^*)/

 

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 






春来さんこんにちは!

前回もまだかなぁ~って待ってたんですが、
今回は2週間くらいって通知があったので、
その頃まで楽しみにまっています♪

仕事はしんどいですけど。。生活の糧ですから(゜∀゜)
お互い頑張りましょう ヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)

体には気を付けてくださいね!
そして2週間分のネタを心待ちにしていまぁ~す♪

【2008/10/25 18:42】 URL | 愛 #-[ 編集]
こんばんは~♪
そうですか~(*´д`*) いつも楽しみにしてましたので寂しいですが、
2週間ぐらいであれば寂しさに「耐えます!」(≧▽≦)

でも、仕事が忙しいことは、ほんと!なによりです!!(*^^)v
体調管理を気をつけてくださいネ!! ('-^*)/

ポチ、ポチは、がんばってしておきますのでご安心を。。 v(^0^)v

あ!!私事ですが・・・21日に○△□才になりました~~\(^0^)/
う~ん (* ̄∀ ̄*) いくつになったんだろ~~(;¬д¬)    
【2008/10/25 19:22】 URL | misora #-[ 編集]
27歳でしょ?(笑)yuirinと一緒だから(爆)
72歳じゃないよね♪

春来さん、きっと忙しいのだな~と思ってましたよ。
こんな時は潔く少しお休みした方がいいと思う。
yuirinね、今イスから落ちたまま寝てました(爆)
おやすみなさい。
春来さんはちゃんとしているのになんでyuirinだけこんななのでしょうか。
ポチッとして帰るね~♪待っていますからね~☆
【2008/10/26 00:10】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
愛さん、コメントありがとうございます!

ちょっと、ブログまで手がでない忙しさv-406
全てにおいて中途半端になってしまうので、思い切って2週間ばかし、お休みさせて頂きます!

本当に、仕事があって『なんぼのもの』なので、この忙しさにも感謝しないといけないですねv-392

約2週間後、又、心機一転ブログも充実させたいと思っています!愛さんのブログにも時間が許す限り遊びに行かせて頂きますね('-^*)/
【2008/10/26 15:58】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、何時も、訪問・応援して頂いて本当に感謝していますv-421

忙しさを理由にブログが雑になってしまったり、返信のコメントが雑になってしまったりするのもちょっと『嫌』だったので、思いきって休ませて頂く運びになりましたv-356

今度、帰って来た時には『ブログも嫁のいびり』もパワーアップしている事と思います(爆)
暫し、お待ち下さいねv-392

それから、misoraさん、お誕生日おめでとうございますv-315yuirinさんと同じ歳で27歳なんですよね(爆)

詳しく詮索はしませんが(笑)お互いに良い歳の重ね方をしたいですね('-^*)/

【2008/10/26 16:09】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
永遠の27歳、yuirinさん、コメントありがとうございます(爆)

そうなんですよぉ~私としても出来る事なら休まず続けていたい所だったのですが、無理をしたり、納得いかない記事・コメントは、今後ブログを長く続ける意味でマイナスの要因になるな!
と考え、思いきって暫し休ませて頂く運びになりましたv-356

仕事が早く終わったり、時間が可能な限り、yuirinさんのブログには遊びに行かせて頂きますね!これは『義務的』なものではなくて、本当に『癒される』からですよ!yuirinさんのブログの前向きな所が大好きですv-392

yuirinさんも何かと忙しい日々が続いているのでお体には気を付けて下さいね!
決して、椅子から落ちて頭を打たないように(爆)
【2008/10/26 16:20】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

大変ですね・・・。
でもお父さんは一家の大黒柱ですからね!
仕事があるって幸せなことだ・・・とよくうちの旦那も申しております。

>この仕事の山を越え、元気一杯再開したいと思います!

↑その日を楽しみに待ってますね^^

【2008/10/26 23:00】 URL | ayui #-[ 編集]
ayuiさん、こんばんは!

本当に、今は経済の状態が混乱していますからねv-356仕事がある事、忙しい事に感謝しないといけないですね!

約2週間すれば大分落ち着くと思うのでその際には今までと変わらず仲良くして下さいねv-392

ayuiさんのブログにも今日は訪問出来そうなので、後程、訪問させて頂きますv-410
【2008/10/27 22:00】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
お忙しいのは、なによりですねぇ・・・。
いつも、プッと笑っちゃうブログ、楽しみにしてましたが、しばらくは、お休みなんですね。
復帰、楽しみにしてま~すv-290
【2008/10/27 22:14】 URL | のりたま #-[ 編集]
のりたまさん、コメントありがとうございます!

今、暫くお待ち下さいね!
何だか中途半端な展開になってしまいそうだったので少しばかりお休みさせて頂きましたv-421

のりたまさんのコメント、本当に励みになります!
復活した際には、変わらず仲良くして下さいね(^▽^)/
【2008/10/28 22:04】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
忙しいのはなによりです。
お仕事がんばってください。
応援ぽっち。
【2008/10/29 05:09】 URL | ☆のっこ #-[ 編集]
のっこさん、コメントありがとうございます!

本当に仕事が出来る事に感謝して頑張ります(^▽^)/

後、もう少しで復帰しますので、その時には又、仲良くして下さいねv-392
【2008/10/30 23:10】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
。・。☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ。 来ちゃった(≧▽≦)

11月!!突入~~~~~早いな~~~
僕も、これから年末にかけて、かなり忙しくなると思います!!
お互いそんなにもう若くない??ので健康管理をしていきましょう!v-219
(多分、同世代と思うので・・・^^)

では、カカロット・・・あ!間違えた!!・・・・v-436
奥様にも、よろしくお伝え下さ~~い 毎日!ポチッ~~~☆
【2008/11/01 21:33】 URL | misora #-[ 編集]
なるほど!!

まだまだ忙しそうですね^^;

応援させていただきました^^vv

あと少し頑張ってください^^/  ・・・ひかる@@
【2008/11/03 19:27】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
misoraさん、こんばんは!

コメント遅くなってしまってすいませんv-421
この3連休も、日曜のみ休み・・・勿論、今日も仕事をしてきましたv-406

misoraさんの毎日の応援、本当にありがたいです!
ポイントは自分で把握出来るシステムなので、履歴、ポイントを辿ると、何時もmisoraさんが応援してくれているのだと、心から感謝していますよ!
その声援に応えるべく、ブログを復活させたい所なんですが、ちょっと、遅れそうな感じですv-356

今、その気になれば復活出来ると思うのですが、時間に追われ過ぎて、ブログが雑になる気がするし、何よりも楽しく運営出来ない気がするので、今暫く、お待ち下さいねv-392
【2008/11/03 21:43】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ひかるさん、お久し振りです!

すいません!訪問出来なくて・・・v-356
ちょっと忙しく、少しの間、お休みさせていただく運びとなりましたv-406

でも、一時期の忙しさは無くなってきたので、あと少しで復活しようと思います!
その時には以前と変わらず、仲良くして下さいねv-392
【2008/11/03 21:49】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
もちろんです^^

円高のことも近いうちに記事にしてUPしようと思います^^

応援☆☆です^^


お忙しい中、コメントまで残していただいて^^
ありがとうございました^^/

あと少し頑張ってください^^/
【2008/11/04 22:27】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
ひかるさん、こちらこそ応援、そしてコメントありがとうございますv-421

今日は、新しいアメリカの大統領も決まりましたし、これからの世界の値動きが気になる所ですねv-219

何時も『為になる』記事、毎回勉強させて頂いていますよv-392
【2008/11/05 21:43】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
そうそう^^

キッチリ漢字変換してくれないPCが悪いんですよ^^/

もっと便利なPCになって~~~~~

・・・ですよね^^/


ひかる@@も最近忙しくて・・・

もし、コメント返すのが遅れたら、

優しい心で 許してください^^;   応援完了です^^v
【2008/11/05 22:23】 URL | ひかる@@ #-[ 編集]
素敵なブログですね~
シンプル・イズ・ベストですね☆
ポチっ!
【2008/11/06 11:52】 URL | 訪問者axe #JNrjWVGA[ 編集]
ひかるさん、返事が遅れてしまってすいませんv-356

ひかるさんも、お忙しそうですね!
これから年の瀬が迫り、益々忙しくなってくると思います。
お互いに体調管理にには留意して頑張りましょうねv-392

『コメント返すのが遅れたら・・・』私の方は全然気にしないで下さいね!
時間に余裕がある時にコメント頂いたら嬉しいですv-410
【2008/11/07 23:19】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
axeさん、初めまして!
コメントありがとうございますv-421

せっかく遊びに来て頂いたにも拘らず、『お休み中』で失礼しました。予定ではもう直ぐ復帰予定ですので、是非、又遊びに来て下さいね!

私も後程、遊びに行かせて頂きますv-411
【2008/11/07 23:26】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
私もなんだかんだ忙しくって
他ブログ巡回ほとんど出来ない状態でした!
でもたまにこうやって回っていますので
又お話しましょうね!
お互い忙しさから開放されたときにでも・・・・♪
【2008/11/11 18:59】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
yukoさん、お久し振りですv-411

本当に思った以上に時間が無くて今に至っていますv-356時間にも気持ち的にも余裕が無い状態で続けても意味が無いと判断し、少しの間お休みさせて頂いています。

お互いに時間にも気持ちにも余裕が出来た状態でゆっくりと又、お話ししたいですねv-392
【2008/11/11 22:38】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
まってまーす★
ポチっ!
【2008/11/15 16:54】 URL | 訪問者axe #JNrjWVGA[ 編集]
訪問者axe さん、応援、ありがとうございます!

今日、一時的ではありますが更新しますね!

何時も訪問、応援に本当に感謝していますv-421

後程、私も応援に伺いますねv-392
【2008/11/17 23:31】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
