admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました




 

すっかりご無沙汰してしまいました・・・ 絵文字名を入力してください


皆さん、お元気でしたでしょうか?


私の方は、予想に反して相変わらず忙しい日々を送っておりました。


休んでいる間も足繁くブログを訪問、そして応援までして下さって本当に感謝しています。


これから、かなり不定期な更新にはなってしまいますが、

時間のある時に『ボチボチ』更新していきたいと思います。


拙いブログではありますが、今後とも宜しくお願いしますね!

 

 



さて、私がブログを休んでいる間にすっかり『クリスマスモード』になりましたね! サンタクロース


我が家も今迄、非常に小さいツリーを飾っていたのですが、この度、家族会議の結果、

 

 


『大きいツリーを買う事になりました!』

 

 


qqn1.jpg

 


早速、箱を空け、ツリーを組み立てます。

 


『オオッ~良い感じ~!(^▽^)p』

 

 



qqn2.jpg


そして、飾り付け一切は娘達が・・・


少々、嫁がバランスを取りましたが、その殆んどの作業を娘達が受け持ちましたキラキラ

 

 


その完成したツリーがこちら・・・

 

 


qqn3.jpg

 

 


中々、良い出来でしょ! jumee☆surprise11

 

 


qqn4.jpg

 

 


qqn5.jpg

 



何かと忙しい毎日も、このツリーを見ていると、

とても癒されている自分がいます。

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 



 





春来さん、こんばんは!
お疲れさまですv-275

クリスマスツリー素敵ですね♪
私も子供の頃姉妹で飾りつけしてワクワクしてたのを思い出しました~
一番上の☆をつけたら完成って感じで毎年楽しんでましたヨ
これからクリスマスまで、毎日楽しい気分で過ごせますね。

私の方はコメント閉じたので、これからはこちらで変わらずお話させてくださいね。

忙しいことと思うので、体調に気をつけて
ブログはボチボチ更新していってくださいね!

ではまた~
【2008/11/18 00:00】 URL | 美雲 #-[ 編集]
おはようございます(^^)
クリスマスツリーを飾り付けてる家族団らんに
ほんわか癒されますねv-238
お忙しいでしょうが、風邪などひかないように
『ボチボチ』更新楽しみにいますね!!
【2008/11/18 07:00】 URL | ウェルビー #-[ 編集]
春来さん、お久しぶりです。

あと1ヶ月と少しでクリスマスなんですね~。
最近街中のお店もクリスマスの飾りつけを目にするようになりました。

とっても素敵v-352  綺麗に飾りつけられてますねv-219
アンティーク風の可愛らしいカードがポイントになってる。
コレ・・・癒されますね~上にパールが付いていて・・・奥様か上の娘ちゃんが作ったの?

うちはリビングに置くと娘がオーナメントを少しずつ外して自分のオモチャにv-389
玄関に置くとニャンコが丸いオーナメントを外して玉ころがしを夜中に始めますv-398

イブにはオーナメント3個しか付いていませんでした(苦笑)
今年はどうしよう~


【2008/11/18 07:34】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
こんばんは~♪
おお~!!結構立派なツリー!! (*^o^*)
飾り付けもすごく綺麗に出来て♪娘さん達が飾ったんですね!(*´∇`*)

クリスマスの飾りでよかった!!願い事の短冊がなくて。。。。(´∀`*)フフ♪

僕も年末まで休みが取れそうにないですね~(*´д`*)毎年のことですが・・
どんどん寒くなりますので、風邪には気をつけてくださいネ!
娘さんもサンタさんを期待してると思いますので。。。。♪

では、またで~す (^0^)ノ~~ ポチッ☆
【2008/11/18 22:00】 URL | misora #-[ 編集]
美雲さん、お久し振りです(^▽^)/

今迄、かなり小さいツリーで我慢していたのですが、今年、思いきって大きなツリーを購入しましたe-489

私が子供の頃は小さなツリーですら買って貰えなかったので、自分の子供が出来たら、絶対に大きなツリーを買ってあげようと思っていました。
その小さな夢が実現した感じですv-426

美雲さん、勝手なお願いなんですが出来れば、美雲さんのブログでもお話したいですね・・・
私が焦って訪問した事を気にしていたらすいませんv-356
【2008/11/18 22:21】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ウェルビー さん、コメントありがとうございます!

リビングにこのツリーを置いていると、自然と皆、集まって来ますねv-410
とても綺麗なツリーに家族全員、癒されていますよ!

最近、本当に関東も寒くなってきて、風邪の予防も徹底しないといけないですね!
ウェルビーさんも年末に向け何かと忙しい事と思いますが、お体にはご自愛下さいねv-392
【2008/11/18 22:28】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、お久し振りです!

中々思うように時間が作れず更新が滞ってしまいましたv-356
その休んでいる間にもう、すっかり街はクリスマスモード一色ですねe-420
冬は空気が澄んでいる分、一層イルミネーションが綺麗に感じます。
家のツリーの『アンティーク風のカード』これは買ってきた物です。
これが意外と良いアクセントになっていますよねe-287

家の娘もオーナメント私物化計画を企んでいますよ!
子供のとって、ツリーのオーナメントは『目に毒』ですよね(爆)

家もクリスマスまで現状維持しているのか・・・今から心配ですe-263
【2008/11/18 22:41】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、何時も応援ありがとうございます!

そうなんです・・・娘達が一生懸命に飾り付けをしてくれました!
中々、良い感じでしょv-392

それから『短冊』misoraさん、次のネタばらしたら駄目v-399
完全にmisoraさんに動きを読まれていますね(爆)

misoraさんも年末まで仕事が入っているんですね!
お互いに体に気を付け、この忙しい年の瀬を乗り越えましょうねv-218
【2008/11/18 22:50】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
おおっ、きれいですね!
うち、実家には大きなツリーがあったのに、今は飾ってません。
毎年、紙のツリーです。(^^;)
今年はどうしよっかな。

ぼちぼちの更新、楽しみに待ってます。^^
【2008/11/19 11:10】 URL | みい #-[ 編集]
いいなぁ~ポチっ!
【2008/11/19 11:55】 URL | 訪問者axe #JNrjWVGA[ 編集]
こんばんは~^^

とても立派なツリーですね~!
飾りつけもとても素敵♪
お嬢さん達の嬉しそうな顔が目に浮かびますよ^^
うちも今週末に子供達と飾りつけしようかな~

でも、キラキラした小物が大好きなうちの娘達。。。
飾りつける前に、オーナメントでままごと遊びが始まりそうv-406
【2008/11/19 19:50】 URL | ayui #-[ 編集]
メリ~クリスマ~スe-12
【2008/11/20 13:16】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
柏詩さん、お久しぶり(^-^)/
更新されてる~デカいツリーまで飾られちゃって(*^-^)b
なかなか~じゃなくて完璧な飾り付けの間違いですね~そのツリーと共に楽しい家族クリスマスを迎えてくださいね~
【2008/11/20 21:07】 URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは☆
忙しくされてる中でもちゃ~んとお父さんをやってて素晴らしい!って思います♪
しかし、大きいツリーですね~。
私もちょっとツリーを買おうかと思いましたが、真剣に考えて一人は寂しいという結論でやめましたw
いいクリスマスになるといいですね~。
【2008/11/20 22:18】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
みいさん、コメント遅くなってすいませんv-421

みいさん、実家には大きなツリーが飾られていたんですね!
家の実家にはその類いの品物は一切ありませんでしたv-406

そのせいもあって、このツリーを買った時には私も子供と同じ位にテンションが上がりましたよv-410

『紙のツリー』私も以前飾っていましたよ!
紙と言えど、結構雰囲気が出て馬鹿に出来ないですよねv-392
【2008/11/20 22:29】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
訪問者axeさん、コメントありがとうございます!

念願だった大きなツリーをやっと買う事が出来ました!
その為、我が家は暫く『外食禁止令』が出されていますv-411

axeさんお互いに楽しいクリスマスにしましょうね(^▽^)/

【2008/11/20 22:34】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayui さん、お久し振りです!

やはり、ツリーはテンションが上がりますね!
娘も相当楽しくオーナメントを飾っていたようですe-420
因みにこのオーナメントも7割方、娘の意見を尊重したオーナメントです!
この才能を勉強に活かしてくれれば・・・e-263(爆)
【2008/11/20 22:39】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
にこははさん、コメントありがとうございます!

クリスマスまで、まだ時間はありますが、この期間が本当に楽しいですよね!
街はキラキラと光り輝いていますしねe-420

来月には計画通りe-497へ行く予定!
ニコバさんに会えるかな?

【2008/11/20 22:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
kyou さん、お久し振りです!
全然、訪問も出来なくてすいませんv-421

このツリー、私の身長と同じ180cmあるんですよe-234その為、オーナメントも少々大目に買ってこないとスカスカになってしまいますe-263

しかし、今は100均でも結構、良い商品が販売されているんですね・・・
このオーナメントを買った後に100均に行った為、少々後悔している私ですv-406
【2008/11/20 22:54】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
rentimeさん、お久し振りです!

今回は奮発してしまいました!
私、小さい頃にツリー、そしてクリスマスなどの経験も殆んど無いに等しかったので、自分の子供に大きなツリーを買ってあげる事が一つの夢でしたv-410
小さな夢の一つですがやっと叶った感じです!

それから、私も独身の一人暮らしの時に小さなツリーを飾っていましたよe-234
私、個人的には『有りかなぁ~』なんて思っていましたが、男友達にはかなり不評でした(爆)

【2008/11/20 23:05】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
