admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました

 

 

 

 

夢の国へ行って来ました!

 



qqo1.jpg

 


我が家は余り遠出をしない代わりに年に一度、『ディズニーランドみっきー

に行く事を恒例としています。

 


それは年に一度の大イベント!勿論、朝一番から並び開園を待ちます。

 

 


qqo2.jpg

 

 


天気予報では午後から崩れるとの予報・・・



そんな事を考慮して、開園と同時に向かった先は

『中央広場でのショーの鑑賞抽選!』

 

 


このショーは例年、本当に素晴らしく、

何とか間近でこの素晴らしいエンターテイメントを鑑賞したい所!


前に並んでいた2組のグループが残念な結果に・・・

この嫌な流れの中、我が家の代表の長女がいざ、抽選へ・・・

 

 

 


結果は・・・

 

 

 



qqo3.jpg

 

 


『見事当選!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


午後の雨の予報もあって、第一回の公演に人気が集まったようだ。

 

 


公演までの間、幾つかのアトラクションを楽しみ、公演予定時間が迫った頃、いざ中央鑑賞エリアへ

天気も何とか持ち、無事公演が始まる!

 

 

 


qqo4.jpg

 


『おおっ!やっぱり凄い!jumee☆surprise11

娘達もその素晴らしいエンターテイメントに引き込まれていく。

 

 


しかし、ショーが始まって約5分後・・・

 

 


『ショーの途中ですが、強風の為、ショーを中止させて頂きます』

 

 

 


『う・うっそ~ん!ガーン

 

 


結果、5分で、ショーは終了・・・

 

私達一家はミッキー達が帰って行く後姿を悲しく見送る事しか出来なかった。

 

 

 


qqo5.jpg

 

 

 


まあ、自然相手では仕方無い事、今日は外でのイベントは諦めるしかないか・・・ 汗

 

 


-つづく-

 

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 



 







 

スポンサーサイト




こんばんは~~~♪
おお~~!!(☆o☆) ディズニーランド~~~~ (*´∇`*)

あ・・・・せかっく当選したのに・・・でも、他も楽しいものがいっぱい!!
あったと思うので。。。♪♪

僕は、いつ行ったかな??・・・確か・・中3の時、その年に
「ビッグサンダーマウンテン」が出来て、すごい行列だった記憶が・・・
かなり、行ってないな~~~(*´д`*)
今年は、25周年記念で華やかなんだろうな~~ (*^o^*)

娘さん達も、この日がすごく楽しみなんでしょうね ('-^*)/

では、またで~す(^0^)ノ~~ ポチッ~~☆   
【2008/12/07 21:52】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんばんは!

ディズニーランドいいですね~

強風で中止ってことあるんですね!?
残念でしたねぇ。
でも、ほんと自然相手では仕方ないですもんね。

でもなかなかミッキーたちがガッカリ帰っていく姿
も見れなさそうですよね~。

年に一度の恒例行事!なんてうらやましいです。
夢の国私もいきたいー

【2008/12/07 23:27】 URL | 美雲 #-[ 編集]
春来さん、お久しぶりです♪

ディスニーランド・・・yuirinは遠くなっちゃったなぁ~。
お友達乗せてyuirinの運転でよく行っていたんですよ~v-411
今は家族で行くと近い海外よりお金掛かるんですv-409

それにしても娘ちゃんの運がいい事!!
でも5分で中止だなんて・・・運がいいのか悪いのか(笑)
ショーは本当にすばらしいし楽しいですよね。
残念でしたけど・・・
ディスニーランドには楽しいところがいっぱいだから~♪

写真を見ていたら行きたくなりましたv-398

【2008/12/07 23:32】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
misora さん、こんばんは!

行って来ましたよ!夢の国 e-420

気合いを入れて抽選し、当選したまでは良かったのですが・・・
残念な結果になってしまいました e-263
自然相手では仕方無いですものね!

25周年記念のディズニーランドはとも華やかで、夜は又一段と美しさが益していましたよ
後日、又、ブログで紹介したいと思うので、良かったら覗いて見て下さいねv-392

【2008/12/08 21:11】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

公演が始まって5分、この放送が流された時には『唖然』としてしまいましたv-405
でも、美雲さんが言う通り、がっかりしたミッキーを見るのもそうそう経験出来る事ではないですしね!
物事は良い方に考えないといけないですねv-392

この時期のディズニーランドはロマンチックな雰囲気一杯の園内とあって、皆、素敵な笑顔で楽しんでいる様子が伺えましたよv-410
【2008/12/08 21:23】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、コメントありがとうございます!

確かに!九州から来るとなると、ちょっとした海外旅行に行けてしまいますよねv-405
今回、私達家族も結構¥が掛かりましたもんe-263
年に何回もは行けませんね!

ショーは本当に残念でした!まあ、この後、気を取り直してアトラクションを堪能しましたよ!
後日、記事をアップするので覗きに来て下さいねv-392
【2008/12/08 21:31】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~!

お嬢さん素晴らしい運の持ち主だわぁ~と思って、読み進めていたら・・・。
まぁこんな経験もなかなかできないですし、それも含めて夢の国なのでしょうね。

クリスマスのディズニーランドは過去一度しか行ったことがありません。生まれも育ちも千葉なのに(笑)。
娘達がもう少し大きくなったら、連れていってあげようと思いました。続きを楽しみにしていますね~♪
【2008/12/08 23:10】 URL | ayui #-[ 編集]
ayuiさん、コメントありがとうございます!

本当に、我が家は『オチ』をつけないといけない性分らしく・・・e-263(爆)
それでも、その貴重な5分を楽しめたので、『まあ、良し』としないといけないですねe-461

クリスマスの時期は、本当に綺麗に飾り付けがされていて、空気が澄んでいる分、イルミネーションが美しいですe-420
後日、その写真もアップするので遊びに来て下さいねv-392
【2008/12/09 20:35】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
