admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました 





 

 

ショーが終わる頃には、時間は既にお昼・・・

 


qqo6.jpg

 

 



お昼御飯は、以外にまだ食べた事が無かった

『HUNGRY BEAR RESTAURANT』へ・・・

 

 


qqo7.jpg

 

 

此処はカレー専門店ですね!

 


qqo8.jpg


qqo9.jpg

 



気になる味の方なんですが・・・

 


さすが、ハウス食品『激うま』でしたよ jumee☆surprise11

皆さんも機会があれば美味しいカレーを堪能してみて下さい!

 


さて、お腹も一杯になり、午後は天気が崩れる前に出来るだけアトラクションを楽しむ事に・・・

 


qqo10.jpg

 


ゴーカートに乗ったり・・・

 


qqo12.jpg

 


メリーゴーランドに乗ったり・・・

 



qqo11.jpg 

 


ミクロアドベンチャーに至っては会場に入る前から眼鏡を着用する気合いの入れ様

 


qq13.jpg

 


早い・早い『(*´艸`)ププッ 』

 


こうして幾つかのアトラクションを回る頃に時間は3時を超え少し小腹が空く時間に・・・

 


私『少し、お腹が空いたね!何か食べる?』

 


娘『うん!』

 


娘がチョイスした物、それは・・・

 

 

 



qqo14.jpg

 

 


『カレー味のポップコーン』

 

 

 

どれだけ、カレー好きなの\(゜▽゜;)))

 

 

 


-つづく-


 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 


 

スポンサーサイト




春来さん、カレーがホント美味しそうです。
夕食食べたばかりなのに何だか食べたくなっちゃいました(笑)

ランド内のレストランはどこもお高いから選ぶの大変ですよね。
子供の事考えると妥当なチョイスかなv-218

ミクロアドベンチャー・・・面白かったですよね。
音が大きくてうちの娘は耳を塞いでいましたけど(笑)

ゴーカートやメリーゴーランド・・・子供らしくて見ていると可愛い♪

それにしても・・・ポップコーンまでカレー味?(爆)
この日って柏詩家はカレーの日だったのかなv-411

【2008/12/09 21:08】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

ランド内の食べ物は色々と食してていたのですが、以外に妥当な『カレー』はまだ経験が無く、今回初めて食べてみましたv-374

これが、結構美味しくて子供達も喜んで食べていましたよ!
また、ランドの雰囲気がより一層、美味しさに拍車をかけますよねv-392

『ポップコーンのカレー味』数あるポップコーン売り場の中で一番行列が出来ていましたv-356
カレーを食べた後だっただけに『違うのにすれば?』との私の忠告は完全無視でv-406購入た娘達・・・
しかし、『このカレー味』後を引く美味しさで、私も結構食べてしまいましたv-414
【2008/12/09 22:16】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ショーは残念だったけど、雨の前に、堪能してますね~v-391

ワタシも何年か前に、このレストランで食べたことあります!v-290
たしか、フランスパンに、シチューが入ってるのを食べたような・・・ありました?そんなメニュー??
とても、美味しかったです(・・・と思います 笑)


ポップコーン、カレー味なんてあるんですね~?
以前、クリームソーダ味のポップコーンをもらったら(売ってました? こればっか 笑)、激マズでした~v-393
我が家は、キャラメル味派で~すv-411
【2008/12/09 22:40】 URL | のりたま #-[ 編集]
こんばんは~~~♪
おお~~!!最初の写真は、時計なんですね!!!(*^o^*)
こんな時計があったら、寝坊しないんだけど。。。(笑)

あ!このサラ~っとしたカレー、すごく好きです!!!
やっぱ!ディズニーランドは、すべてのことに、こだわってるから
カレーも美味しいだろうな~~~ (*´∇`*)
フフッ♪ポップコーンまでカレー味!でも。。。美味しそう!

ああ~この日だけは、春来家の子供になりたかった~~~(笑)
財布もいらないし(爆)

ん?つづく?。。。楽しみです (≧▽≦)

では、またで~す (^0^)ノ~~ ポチッ~~☆
【2008/12/09 23:18】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんにちは~^^

うちはディズニーランドへ行くと、毎回必ずここのカレーです(笑)
だって・・・安くて美味しいんですもの^^
でも我が家は安いチキンカレーが定番です。春来さんのカツカレーは確か一番高かったはず・・・v-389

今はカレー味のポップコーンもあるんですね~♪
うちはプレーンなタイプかキャラメルしか食べた事ないかも。
今度チャレンジしてみます!
あ・・・カレーの後にカレーポップコーンじゃ柏詩家と同じだワv-398
【2008/12/10 14:30】 URL | ayui #-[ 編集]
のりたまさん、こんばんは!

そうなんです!午後からの天気が崩れるとの予報だったので、
出来るだけ『空いている』アトラクションから攻めてみましたv-391

このレストラン、何度もランドには足を運んでいるにも拘らず、まだ一度も食べた事が無かったんです!少し、肌寒いのも手伝って、美味しく頂けました v-374

それから、『クリームソーダ味のポップコーン』これは危険な味ですよね(爆) v-356
ランドのポップコーンは確か5種類あるのですが、このクリームソーダは群を抜いてまずいです v-393

カレー味は本当に美味しいので一度、お試し下さいねv-392

【2008/12/10 21:29】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、何時も訪問ありがとうございます!

最初の写真は『イッツ・ア・スモールワールド』の時計なんです!
後日、夜にライトアップされた写真も掲載するので楽しみにしていて下さいv-426

それから、misoraさんも『サラッとしたカレー』が好きですか?
私も好きなんですv-410
サラッとしていて味が薄いのは問題外ですが、さすがディズニーランド&ハウス食品!味に抜かりは無かったですよv-391

この後も『夢の国へ』シリーズは続くので(引っ張りすぎv-356)是非、遊びに来て下さいね!
【2008/12/10 21:37】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayuiさん、コメントありがとうございます!

ayuiさんは此処のカレー屋さんの常連なんですね!
確かに安くて早くて美味しいですよねv-219

カツカレーは一番高かったんですかぁ・・・
私が子供達を看ている間に嫁が買ったもので全然知りませんでした・・・
何時も安い品物を注文するのに珍しい事をするから天気が崩れるんですよね(爆)

『カレー味のポップコーン』本当に美味しいですよ!
ただし、多少並ばないといけないかも知れませんv-356
キャラメル味もしっかり堪能させて頂きましたv-391
【2008/12/10 21:47】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
