admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました







 

 

時間も3時を過ぎ、とても良い時間帯・・・

 



qqo15.jpg

 

 


心配されていた雨も今の所、持ち応えている。


最近、何かと忙しく子供達とこうして手を繋ぐ時間がとても掛け替えの無い時間に思える。

 

 


qqo16.jpg

 

 


よし!この貴重な時間を大いに楽しもう・・・と言う事で・・・


此処から怒涛のアトラクション巡り!

 

 


qqo17.jpg

 

 



次女が一番大好きな『イッツ・ア・スモールワールド』や・・・

 

 


qqo18.jpg

 


qqo19.jpg

 

トゥーンタウン・・・ アップロードファイル



そして、カリブの海賊へ・・・

 

 


カリブの海賊の待ち時間は10分程度。列に並んでいると前方の方から女性の

黄色い声が・・・

 


視線をその声の方に向けると、そこには・・・

 

 


qqo20.jpg

 


『ジャ・ジャック・スパロウ(゜□゜;)))』

 


『か・格好良い~』それは黄色い歓声も出したくなるよなぁ~!

 


『今度、生まれ変わったらこんな顔に生まれてこよう』と誓いつつ(爆)

 

 


船に乗り込み、いざ冒険の旅へ!

 


船は順調に進み、冒険が終わろうとしたその時、前方の船が大渋滞になっている。

今迄、何度もカリブを経験しているがこんな事は初めての経験。

 


私達の船は丁度、最後の『ジャックがお見送りをしてくれる場所』

こんな機会も滅多に無い事なのでジャックをじっくり撮影してみた。

 


因みに中でのフラッシュ撮影は禁止されている為、余りハッキリとは撮影出来ていませんが・・・


 

 


qqo21.jpg


qqo22.jpg

 


やっぱり、格好良い・・・



『今度、生まれ変わったらこんな顔に生まれてこよう』と誓いつつ ちゅ~

 


船を下りると前方、出口付近には凄い人だかりが・・・


外に視線を移すと

 

 



qqo23.jpg

 

 


『雷を伴う大雨』 まじっすか

 


なるほど、船が止まった原因もこの大雨による人が

出口付近で足止め状態になった為のものだったらしい・・・

 


この後、どうしようか・・・ 汗

 

 



-つづく-

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 




 

スポンサーサイト




こんばんは~~♪
娘さんたち、おそろいのスカートでパパと手をつないで。。。。(*^o^*)
そして、それを写真に撮る奥様♪
今日のこの時は、ほんと!楽しいでしょうね~~(*´∇`*)

。。。。確かに!!あんな顔に生まれてきたら・・・・・
どれだけ人生が変わったことか・・・(;一_一)

え~~!!どしゃ降りですか~~~v-279ん?つづく。。。
いいですね~~♪ひっぱりますね~~~ (*´艸`)ププッ

では、またで~す(^0^)ノ~~ ポチッ~~☆
【2008/12/11 22:36】 URL | misora #-[ 編集]
papaさんかっこぃぃですね~^^

おひめちゃま2人と、優しそうな奥様に囲まれて

幸せなひととき~♪

appyも毎年4月にDに行きますが゙、いつ行っても

happyになれます^^

家族と一緒だとなおさらhappy倍増しちゃいますね!!

では、また来ます!!

突然の訪問失礼しました^^

【2008/12/12 11:14】 URL | appy #-[ 編集]
こんにちは!
娘さんとのお写真、とってもほのぼのしてて、ステキ!v-353

あと、何年かでしょうからね~
パパと手をつないでくれるのも・・・そしてその手は、彼とつなぐようになって・・・v-391(考えたくないでしょ? 笑)


今の娘さんたちには、ジャックよりもパパのが素敵に見えてますよ~v-392


雨のあと、どうなったか・・・気になりますv-356

【2008/12/12 20:40】 URL | のりたま #-[ 編集]
misoraさん、コメントありがとうございます!

そうですねぇ~ゆっくり手を繋いで歩く事も最近は無かったので、
何気ない事がとても幸せに思える瞬間でしたv-410

ジャック、格好良いですよね~確かにこんな顔に生まれてきたら『人生ばら色v-254この後、トイレに入って自分の写った鏡を見てそっと溜息(爆)

そうなんです!この後、大雨になってしまって・・・v-388その後の展開、もう少し付き合って下さいねv-392


【2008/12/12 21:32】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~!

お嬢さん達と手を繋いでいる写真、とても素敵ですね~!
ほのぼのしちゃいましたよ~e-446 うちの旦那もよく言うのですが、娘と手を繋いで歩くのってやはり男親にとっては特別なのでしょうかね^^

それにしても春来さん、足ながーい!
お嬢さん達からすれば、自慢のパパでしょうねe-266続きを楽しみにしています♪

【2008/12/12 21:35】 URL | ayui #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~

私もイッツアスモールワールド一番好きです~
下の娘さんに同感♪

それにしても絵になる父娘の写真!
私もいつか、こんな微笑ましい写真を撮る嫁になりたい~笑

忙しい中家族孝行する春来さん、素敵です☆
これからもパパちゃん頑張ってくださいね。

【2008/12/12 21:42】 URL | 美雲 #-[ 編集]
appy さん、初めまして!そしてコメントありがとうございます!

本当に、ランドは『夢の国』e-497現実を忘れさせてくれますよね!
最近、ちょっと忙しくしていたので、良い家族サービスが出来ましした。

appy さんは、4月に遊び行くんですね!
季節柄、とても気持ち良いのではないですか?
ランドもシーも、季節ごとに趣向を凝らしたイベントが目白押しで、
何時行っても楽しいですよねv-392

拙い、不定期なブログではありますが、良かったら、又遊びに来て下さい!
私も、後程遊びに行かせて頂きます(^▽^)/


【2008/12/12 21:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のりたまさん、こんばんは!

後、何年位なんでしょうか・・・v-406
私も手を繋ぎながら『大きくなったら彼氏と手を繋いで歩くんだろうなぁ・・・』何て想像しなくて良い事ばかり想像してしまいましたよv-399(大泣)

確かに女の子は特に自立するのが早い気がします。
今の内に一杯、手を繋いでおかないとv-392

雨の後の展開、直ぐにアップするので又、遊びに来て下さいね!
【2008/12/12 21:56】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayui さん、コメントありがとうございます!

そうですね~確かに娘と手を繋ぐ事は特別なのかもしれないですね!私、高校時代から『ディズニーランドで娘達と手を繋いで歩く』事を夢見ていましたから・・・これ本当ですv-398

ayui さんにだけ、こっそり教えますが足が長く見えるのは・・・
『シークレットブーツ(カカトが妙に高い)』を履いているからです(爆)v-414
【2008/12/12 22:02】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

美雲さんも『イッツ・ア・スモールワールド』が好きですか!
このスモールワールドは、クリスマスの期間は通常版と違い、クリスマスバージョンになるんですよ!それはそれは、とても綺麗で溜息が出てしまいます e-420

最近、家族サービスも儘ならなかったので、良い機会いなりました! 私もこの雰囲気にすっかり癒され、又、頑張ろうと思えましたしね v-392

PS:美雲さんのツリーとても素敵ですね!
あのツリー、一つで大分部屋の雰囲気が変わるのではないでしょうか?

【2008/12/12 22:17】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~v-411
キャ~(黄色い声・・笑)春来さ~ん、DAIGOかと思っちゃった~。
ガチで若いウイッシュ!(笑) 
春来さんもジーンズ・・ブーツカットだ~。
yuirinもブーツカットです。オソロです♪

それはそうと・・娘ちゃん達、「カリブの海賊」恐がりません?
暗いし・・なんだか海賊達がちょっと恐い?
yuirinでもゾクゾクしちゃうから・・・
ジャック・スパロウ・・・男女どちらにも人気なんですね。

やっぱり雨・・降っちゃったんですか~v-279
この後は・・・またもやカレーを食べたとか(爆)

【2008/12/12 23:53】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、コメントありがとうございます!

そんな『ガチで若い』なんて言われたら『マジ嬉しいウイッシュ』(爆)v-411

そうなんです・・・このジーンズ、ブーツカットなんです!
このジーンズは、かれこれ10年ほど前に買った物v-219
一時穿かなかったのですが、最近又、ブーツカットが流行り出したので引っ張り出してみましたv-392
yuirinさんブーツ、似合いそうですね・・・
今度、見てみたいなぁ~(大きい独り言v-398

娘達、『カリブの海賊』は大丈夫だったんですが、あのミクロアドベンチャーの3Dにはかなり驚いていました。
初めての経験だったので不思議で、仕方無かったんでしょうね!
カリブに入る前は雨が降る兆候はそんなに無かったのですが、
急な大雨に驚いてしまいました。

その後、温まる為に『カレーを・・・』ってそこはさすがに・・・e-263(爆)
【2008/12/13 19:04】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
