admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました






 

さて、雨が降りだし、一時的にお土産やさんに非難した我が家は

帰りのお土産の構想を練りつつ、暫し、雨宿り。


各々、お土産を見て、雨も大分小雨になったので移動をしようと思うも嫁の姿が無い。

 


『あっ!こんな所に居たのね!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqo24.jpg

 

 


『(*´艸`)ププッ 』

 


さて、無事嫁も加わり(?)小雨降る中、アトラクションへ・・・

雨が降ったら降ったなりに楽しもう!と・・・

 

 


雨が降っている園内の風景も又、一味違った感じで、

とても美しさをまします。

 

 

 


qqo25.jpg

 

 


qqo26.jpg

 

 

 


そして、イッツ・ア・スモールワールド

 

 



qqo27.jpg

 

 

 


とても幻想的なシンデレラ城

 

 

 


qqo28.jpg

 

 


qqo29.jpg

 

 


まさに『夢の国』ですね・・・

 


そんな素敵な風景を楽しみつつアトラクションを楽しんでいると、何時の間にやら雨もすっかり止んでいる。

 


そして、今日は絶対に無理と諦めていたあのパレードの音楽が流れ出し・・・

 


そう、それは『エレクトリカルパレード』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqo30.jpg

 

 

 


因みに家の娘達は最後まで『エロティカルパレード』と言っていましたがね

 

 


『エロ』って・・・(*´艸`)ププッ

 

 


-つづく-

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 








 

スポンサーサイト




いいですね~ディズニーランド☆
学生時代に何度か行って以来行ってないですね~。
来年は是非夢の国へ♪
【2008/12/13 19:26】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
春来さ~ん、昨夜この前の記事にコメント入れた時間と春来さんがこの記事アップした時間が
同じだったんですね~。それで気づかず(笑)

奥様・・・こんなに色黒でした?
あぁ~夏・・海に行かれてましたよね~v-411

ディズニーランドはライトアップされると本当に夢の国ですよね~。
帰りたくなくなります。本当に綺麗~v-352
娘ちゃん達・・・発音がよすぎるの?(笑)
でも可愛い♪

パレードが中止にならなくて良かったですね。
やっぱりディズニーランドに来たらこれは見たいですから。
で、帰る途中カレー食べました?(爆)

【2008/12/13 20:25】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
こんばんは~~♪
あら~~奥様、久々の登場で、すっかりお顔が黒長くなって(≧▽≦)
でも・・・いろんな奥様の共通点は、「強さ」ですね!!
・・・・・・・ m(_ _)m ゴメンナサイ

ほんとに!夢の国ですね~~(*´∇`*) 時を忘れそう~~♪
ここだけは、今の時勢を忘れて、思う存分!楽しめますね!!
雨がやんで、パレードが見れて、よかったですね~~♪

エロ・・・奥様が、よく春来さんに言ってるのでは??v-391(爆)

おお~「つづく」だーーーー!!つきあいますよ~~~(≧▽≦)

では、またで~す(^0^)ノ~~ ポチッ~~☆
【2008/12/13 20:51】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~!

夜のランドもこれまた綺麗ですよね~v-353
子供ならずも大人もどっぷりとディズニーワールドに浸かってしまいます。

あらあら奥様・・・。
今度ランドでお見かけしたら、声をかけさせていただきますv-356
【2008/12/13 21:21】 URL | ayui #-[ 編集]
rentime さん、お久し振りです!

我が家は毎年の恒例行事としてランドに行っているのですが、
毎年行っていても飽きが来ないですね。

ショーも飾り付けも毎年趣向を凝らしているのでそれだけでも楽しめますe-461

特にクリスマスの時期はイルミネーションが本当に綺麗なので、機会があれば是非、行って見て下さいねv-410
【2008/12/14 16:00】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、コメントありがとうございます!

最近、記事のアップは『予約投稿』しているんです!
なので、コメントと被ってしまう事もあるかもしれませんねv-356

嫁、昔と比べてちょっと顔が黒くなったと思いません?
それに顔も長く・・・v-391
今迄、海の生活が長かっただけに日焼けもしなかったのですが[ 過去の記事の海亀シリーズ](爆)

ディズニーランドのライトアップは本当に綺麗で異空間ですよね・・・魔法の国に相応しい美しさでしたe-420
エロエレクトリカルパレード(爆)も何とか開催してくれて、子供達も大喜びでしたよv-410

で、帰る頃にはすっかりお腹も空いてカレーを・・・
って、yuirinさん乗らせないで(爆)v-426
【2008/12/14 16:17】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、何時もコメントありがとうございます!

久々の嫁の登場・・・どうですか?
ちょっと、黒くなって健康的になったと思いません?
『嫁の共通点は「強さ」』私も全くmisoraさんと同意見ですv-218
はっ!嫁が後ろに・・・misoraさん逃げて~v-399(爆)

子供の『エロ』発言・・・可愛いんですが、大きな声で・・・
『パパ、エロトリカルパレードやる?』って聞くもんですから、すれ違う人が皆、失笑するんですv-393
これは嫁が私に言っている影響でしょうか・・・納得v-410(爆)


【2008/12/14 16:28】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayui さん、コメントありがとうございます!

夜のランド、最高に綺麗ですよね e-420
恋人達もそこかしこで愛を語らい合っていましたよ!

『微笑ましい光景だ』と言う表情をしながら心の中では『ケッ』と思っていましたけどね(爆)

今度ランドに行った際には是非、嫁に会っていって下さい!
写真のイメージよりも顔が大きい事に驚かれる事と思いますv-391

【2008/12/14 16:37】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
