admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました




 

 

 

さてさて、5回に亘ってお送りした『夢の国シリーズ』も今回で最後!


最後はエロエレトリカルパレードの模様』を中心にお送りしたいと思います。


では早速・・・

 

 


qqo30.jpg

 

 


qqo35.jpg

 

 


qqo34.jpg

 

 


qqo36.jpg

 

 


雨が降った影響で道路に反射する水溜りの光もまた一つの演出!


とても楽しませてもらいました。

 

 


最後には花火のオマケつき!

 

 


qqo37.jpg

 

 


冬の夜空は空気が澄んでいて、より一層、華やかな感じに思えます。

 


さてさて、花火まで楽しんだ我が家に残された最後の大仕事!それは・・・


『お土産』

 


何個買っていくのか把握していなかった私は嫁に・・・

 


私:『何個、お土産買っていくの?』

 

 

 


嫁:『22個!』

 

 

 


『22っ!(゜▽゜;)))』まじっすか

 

 

 

 



qqo38.jpg

 

 


私:『このお土産、誰が持つの?』

 

 


嫁:『パパ以外、誰がいるの?』(冷静に淡々と・・・) jumee☆faceA57

 

 


私『そ・そうですよね・・・(;▽;)』

 

 

 


こうして、お土産も一杯、心も温かい気持ちで一杯になった春来一家は夢の国を後にしました。

 



あっ!そうそう、ディズニーランドと言えば大きなツリーですよね!

 


最後に・・・

 

 

 


qqo39.jpg

 

 

 


皆さんも良いクリスマスを迎えて下さいね!

 

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 








 



 





春来さん、こんばんは~v-410
今お夕飯食べ終わって(我家は早いの・笑)洗いものする時間まで来ました(爆)
あと10分くらいね。。。

夜のライトアップされた写真・・・とっても綺麗~v-352
カメラ・・・お上手ですね~。
花火もツリーもとても綺麗に・・・ちょっと行った気になります♪

それにしてもお土産・・・22個ですか?v-405
こんな凄い数、yuirin買ったことがありませんv-355
せいぜい12~3個かな~  娘ちゃんのお友達やご近所のご家族に? 

         v-403・・・・・・・・・・・

あ~そうか~奥様の・・・海の中のお友達にも・・・・ねっ!v-392


【2008/12/16 18:32】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
こんばんは~~♪
おお~~~!!このパレードは、すごい!!
幻想的というか、ここだけおとぎの国のような感じ。。。(*´∇`*)
吸い込まれそうな世界!!

この写真は、デジカメ??yuirinさんも言ってますが、
写真の撮り方が、ほんと!!綺麗~~~ (=^▽^=)

お土産・・・・22個!!(((゜д゜;))) これもすごい!!

あ!そういえば。。。春来家って・・・男は、春来さんだけ!!
・・・・・「女帝一家」だ~~~v-411

いや~~~なていうか。。。。いろいろ、がんばって~~~v-389

では、またで~す(^0^)ノ~~ ポチッ~~☆
【2008/12/16 22:30】 URL | misora #-[ 編集]
ライトアップがとってもキレイです!v-353

雨もそんなにひどくならずに、よかったですね~。
これも、家族のためにたくさんのお土産を持つ、素晴らしいパパに、神様が見方してくれたのね~v-391


それにしても、22個とは!v-405
ついでなら、25周年だから、25個で!(・・・って意味ねぇ~v-411
【2008/12/16 23:22】 URL | のりたま #-[ 編集]
かなりキレイに撮れてますね~v-10
appyも仕事で写真撮ったりもしますが結構難しい・・・^^;

ほんとお上手っv-424

それにしても奥様おもしろい^^;
かなりウケます・・・
出会った頃はやっぱちがいましたかね~^^?
やっぱ女性の方が生命力有るみたいだし、だんだんと
ぉ強くなるのかしらー!!!

素直なpapaさんでホントに素敵^^

appyも淡々と言ってしまうようなpapaさんの奥様めざしマースv-513
また色んなお写真楽しみにしていますne★☆★
【2008/12/17 10:26】 URL | appy #-[ 編集]
春来さん、こんにちは~!

お土産22個ですか~!すごい量ですね!!
でもうちもいつもお土産は最小限に!と心に決めて行くのですが、なぜか大きな袋を抱えて帰ってきます。

あ・・・もちろんうちも旦那がv-389

パレードの写真もツリーの写真も、とても見ごたえありますね~!うちの娘達も私の側にきて『キレ~!行きたい!!』と騒いでおります^^
【2008/12/17 12:04】 URL | ayui #-[ 編集]
yuirinさん、コメント遅れてしまってすいませんe-263

エロエレトリカルパレード』本当に綺麗でしたよe-420この日は、パレードは諦めていただけに娘達のテンションも最高潮v-206
その綺麗なパレードを少しでも表現できれば良いなぁ~と思ってシャッターを切ったのですが、中々難しいですね・・・特に動いている被写体は・・・
来年までにはもう少し腕を上げておきますねv-392

『お土産』大まかなお菓子類だけで22個・・・
その他に娘の親しい友達関係にノートや鉛筆等々・・・
それを数えたら相当ですよねv-399

嫁もイルカさんやアザラシさん、それに海亀さんにも買っていましたよ! プッv-411
yuirinさん、後ろに嫁がv-405
【2008/12/17 21:07】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misoraさん、コメントありがとうございます!

本当にmisoraさんの言う通り、『吸い込まれる』感じです!
冬の空気が澄んでいるのも重なってその美しさに圧倒されっぱなしでした。

皆さんに少しでも伝われば良いなぁ~と思ってシャッターを切ったのですが、やはり難しいですねe-263
因みに使用しているカメラは5年ほど前に買った型の古いデジカメですe-94

『女帝一家』まさしくその通り・・・
misoraさん、私の気持ち察してもらえますv-406
なんなら一日、体験してみますか?(爆)
【2008/12/17 21:18】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のりたまさん、コメントありがとうございます!

そうなんです!雨も約3時間程で止んでくれたので本当に助かりました!
その間に色々なお土産やさんを見て歩いていたのですがこれが決まらない・決まらない・・・
娘と嫁で『あーでもない・こーでもない』と・・・v-406

帰りの駐車場までの道のり・・・
行きはあんなに軽やかだった道のりが帰りは・・・地獄でしたe-263
【2008/12/17 21:25】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
appy さん、コメントありがとうございます!

パレードが余りにも美しかったのでどうにか表現できないものかと
必死にトライしてはみたものの、中々難しいですねe-263来年までにはもう少し、綺麗に表現したいですねe-420

それから嫁なんですが・・・
出会った頃は・・・一言で表現すると・・・『鬼』
今の嫁を一言で表現すると『拍車が掛かった鬼』(爆)
確かに嫁を見ていると並々ならぬ『生命力』を感じますよv-411

【2008/12/17 21:36】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayui さん、コメントありがとうございます!

ayui さん一家もやはりそうですか・・・この22個は本当に絞っての数ですからね~
付き合いも大変ですよねv-393
駐車場について荷物を置いた時のあの『血液が一気に流れていく感じ・・・』分かってくれます(爆)

ayui さんのパパさん、共に頑張りましょうねv-410

『ツリーe-234』毎年、見てはいるものの、その美しさに圧倒されてしまいます!
是非、クリスマスの時期に一度『生のツリー』見てみて下さいねv-392
【2008/12/17 21:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
