admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました









 

ディズニーランドでの雨が祟ったせいか、下の娘がちょっと風邪気味になった。

 

 


買い物に出掛ける用事があった為、娘にマスクを着用するように勧める。

 

 


下の娘:『うん、マスクつける!』

 

 

 


それぞれ身支度をし、いざ出掛ける時間

 

 

 


下の娘:『パパ、これで良い?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqo40.jpg

 

 

 

 


『良いと思います(^▽^)p』プッ

 



 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 




 






春来さん、こんばんは~♪

あらら・・・お嬢さん面白いことになっていますねv-356
マスクをつけている人を見ると、赤ペンで口v-419の絵を書きたくなる衝動にかられるワタシ。

その場にいたら、目と鼻と口を書いて差し上げたのに・・・v-391
【2008/12/19 20:44】 URL | ayui #-[ 編集]
春来さん、また娘ちゃんで遊んでいますね~v-411
この後のお買物は娘ちゃん、どうしたんでしょうか?このまま?(笑)
あ~春来さんが手を繋いであげたのかな?
でも、ココまでガードしたら万全だし安心♪(ププッ)

ところで・・・奥様、だいぶ離れて他人の振りしてませんでしたか?(爆)


【2008/12/19 21:23】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
こんばんは~♪
。。。。マスク・・・デカッ!!! (≧▽≦) 相変わらず お茶目な娘さん♪

なんだか・・・「警視庁24時」で出てくる、防犯カメラに写ってる人みたいv-411

「良いと思います」って・・・いいんですか~~~ (*´艸`)ププッ
可愛いからいいか!!大は小を兼ねるで('-^*)/

このマスクに奥様があの絵を描いたらどうなるなか・・・・・v-391

では、またで~す(^0^)ノ~~ ポチッ~~☆
【2008/12/19 21:29】 URL | misora #-[ 編集]
春来さん、こんばんは!
ここまで隠せば万全ですねぇ!笑

私も勤務中マスクしてますよ~
こんな風に目も隠れちゃったらお仕事できないですけどね♪

娘さんの学校などでは学級閉鎖とかにはなっていないですか?
本当に一気に流行りだしているので、お気をつけ下さいね。

↓のディズニーランド!
すごく綺麗ですね~☆私も見に行きたいです。

札幌は今大通りのホワイトイルミネーションの最中なんですが、
今年はまだ見ていませんー

ではでは、また~

【2008/12/20 00:24】 URL | 美雲 #-[ 編集]
完璧ですw
おかげでブログにも堂々と載せられますねw
けどホントに風邪とかインフルエンザが流行っていますのでお気をつけ下さい☆
かくいう私もかれこれ2週間くらい風邪の症状が出ていますw
【2008/12/20 19:15】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
皆さん、コメントが遅くなってすいませんv-421
【2008/12/21 14:15】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayui さん、コメントありがとうございます!

確かに、これに、目・鼻・口を付けたら面白い事になりますねv-391(ニヤリ)

最近、千葉の方でも『インフルエンザ』が流行しているので気を付けましょうね!
勿論、マスクを目まで隠す徹底ぶりで(爆)
【2008/12/21 14:19】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirin さん、コメントありがとうございます!

勿論、買い物もこのまま・・・で行きたい所だったのですが、嫁が大激怒v-359
本当に娘、自ら行った行為にも拘らず、『パパ、何やってるの!』と・・・v-406

全国的にも『インフルエンザ』が流行りだしているので、yuirinさんも気を付けて下さいねv-392
【2008/12/21 14:37】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misora さん、こんにちは!

確かに『「警視庁24時」で出てくる犯人』みたいですよね(爆)
misora さんのコメントに大笑いしてしまいましたよ v-411

このマスクに嫁のドラえもんを書いたら・・・書いたら・・・
『白目のドラえもん』・・・『白目のドラえもん』イメージ・・・イメージ・・・
やっぱり、どう考えても『恐い』v-399
【2008/12/21 14:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲 さん、コメントありがとうございます!

美雲さんはお仕事柄、マスクは必須ですよね!
目の部分だけ穴を開け使用するのどうでしょうかねぇ・・・(爆)

娘の学校はまだ学級閉鎖にはなっていませんが、あちこちでインフエンザの話しを耳にします。
『予防接種』は既に済んでいますが、日頃から予防に努めないといけないですねv-400

『札幌大通りのホワイトイルミネーション』ディズニーランドに負けない美しさなのではないですか?それこそ幻想的ですねe-420冬の時期の札幌、一度行ってみたいですv-410





【2008/12/21 14:55】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
rentimeさん、コメントありがとうございます!

ここまでしっかりガードすれば『完璧』ですよねv-410

娘達は学校・幼稚園でうつることが多いんですよね・・・
少し風邪が良くなってきたなぁ~と思った矢先にうつされ、ぶりかえし、私もうつり・・・と・・・
この繰り返しですv-406

千葉の方もインフルエンザ流行の兆しが出てきました。
年末に向け、何かと忙しいと思いますがお体には留意して下さいねv-392
【2008/12/21 15:07】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
あはは・・・娘さん、可愛いからって、遊びすぎちゃだめですよ~v-411

寒気がするようなら、シナモンや生姜は子どもは食べにくいから、ハンバーグの中に、シナモンを入れちゃうとか、餃子とかいいですよv-392

のどの痛みがあるようなら、ミントとか子どもって苦手だから、「キシリクリスタルミントのどあめ」のソーダ味がオススメです。あとは、葛湯とかv-392


お大事にしてくださいね!
【2008/12/21 17:52】 URL | のりたま #-[ 編集]
子供用マスクにしてあげて・・・^^;

papaさんがお写真とる姿想像するとおもしろいw(@。=)w
おこちゃまじっと待ってるんだから、かわいいですょね^^

早く完治しますょぅに・・・☆
【2008/12/22 11:39】 URL | appy #-[ 編集]
のりたまさん、コメント遅くなってすいませんe-330

アドバイスありがとうございます!以前、のりたまさんの記事の中に『『生姜』が体を温める』との記事を思いだし、少なめではありますが、生姜をお湯に溶かして飲ませました。
嫌がるかな?とも思いましたが意外と嫌がらず飲んでいましたよ。
すると暫くして『体が温まった』と・・・e-461

その成果か、今ではすっかり状態も良いです!
又、分からない事があったら、アドバイスお願いしますねv-392
【2008/12/23 00:16】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
appy さん、こんばんは!

家には『子供用マスク』しっかり常備しているんですが、娘の完全な『悪乗り』です・・・この『悪乗り』完全に私の血を引いていますねv-398(爆)

余りにも面白かったので、娘に『ブログに載せて良い?』と聞くと、『O・K!v-426』と、軽い返事・・・この軽さ、私譲りですか・・・v-414(爆)

今ではすっかり風邪の状態も良いです。ご心配おかけしました。
appy さんも年末に向け、風邪には留意して下さいねv-392
【2008/12/23 00:24】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
おこちゃま用あったんですね~^^;

今からそんなにノリが良くて将来が楽しみですねv-10
きっと大物に・・・¥^^¥
papa譲りジャぁ仕方ない仕方ないv-391

appyも年末年始と元気に過ごせるようにきをつけます・・・v-291
柏詩春来さんも良いお年をお迎え下さいnev-458

【2008/12/24 10:18】 URL | appy #-[ 編集]
メリ-クリスマス~♪

うけましたよ~v-411
本当にお茶目ですね!

どうぞご家族皆さんで楽しいクリスマスをお過ごしください!
【2008/12/25 10:17】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
appy さん、コメント遅れてしまってすいません!

本当にノリが良すぎてちょっと心配でもありますねv-406上のお姉ちゃんは、結構落ち着いているんですが、下の子は末っ子、私も末っ子・・・(爆)末っ子特有の『悪ノリ』なんでしょうかねv-411

appyさん、体調は良くなりましたか?クリスマスが終わればいよいよ年末です。
何かと忙しく体調管理も難しい所ですが、お互いに良いお正月を迎えましょうねv-392
【2008/12/26 00:13】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuko さん、お久し振りです。
中々、訪問出来なくてすいませんv-421

相変わらず『お馬鹿』な娘ですe-263
私も娘の事は言えませんが・・・(爆)

yukoさんは素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました?
花ちゃんの素敵な笑顔が想像出来ますよv-410
後で花ちゃんの笑顔に会いに行きますね!
【2008/12/26 00:24】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
