admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました 





 

 

我が家もささやかながら『クリスマスパーティー』を開催した。

 


qqp1.jpg

 


そして、我が家にもサンタさんがプレゼントを届けてくれた。サンタクロース

 


上のお姉ちゃんは『たまごっちカラー』

 


下の娘は散々『ベルのドレスを下さい』と言っておきながら、数日前にコマーシャルで観た、
おしゃべりをしたり、色々な芸をする犬の人形に一目惚れ・・・

 


これには、さすがのサンタさんも困った・・・筈・・・焦る3

 


しかし、さすがサンタさん娘の我儘に付き合ってくれたらしく無事に・・・

 

 


qqp2.jpg

 

 


『さかだちラッキー』(これが商品名)が届いた。

 

 


人形好きな娘は開口一番

 

 


娘:『パパ、今度ラッキーも海に連れて行けるね!キラキラ

 

 



私:『エッ!(゜▽゜;)))』今年の夏のあの出来事が蘇る・・・

 

 

 


それは、娘の大好きな熊さんに海を見せてあげたいと言う娘の純粋な一言から始まった出来事。


私はお気に入りの熊さんだけ連れて行くのかと思いきや ・・・

 

 

 


bb4.jpg

 


aa2.jpg

 

 


『どれだけ連れて行くの\(゜□゜;)))』

  

 


しかもラッキーは機械なので潮風に当たったら壊れて

『アンラッキー』になってしまうよ・・・ 絵文字名を入力してください

 

 


大きく滑った事は自覚しています(;。;)すいません・・・落ち込み

 

 

 


さてさて、そんな訳で我が家はささやかながら

素敵なクリスマスを送る事が出来ました

 

 

 
又、来年も笑顔でクリスマスを過ごせる事を願いつつ

サンタさんの訪問を心待ちにしています!

では、又その日まで(^▽^)/




 

 
qqp5.jpg

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 








 



 






 





素敵なクリスマスになったようですね♪
私もクリスマスケーキを頂きました。
サンタさんも大変でしょうねぇ~。
来年「アンラッキー」w
【2008/12/26 20:46】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
こんばんは~♪
お!サンタさん!!来たんですね~~~~ (≧▽≦)
。。。。ん?心変わり? (*´艸`)ププッ

その心変わりに対応する、臨機応変なサンタさん!!!さすがです(b^-゜)
このサンタさん。。。。我が家にも来ないかな~(笑)1年中受け付けてます(爆)

でも・・・これでまた、海が楽しみですv-389クククッ

ホント!子供の喜ぶ顔は、心が和みますよね!!
この笑顔が続きますように。。。。v-22

では、またで~す(^0^)ノ~~ ポチッ☆
【2008/12/26 21:49】 URL | misora #-[ 編集]
あはは^^

そりゃラッキーも家族になったのですからね。
レジャーには参加しなくてはいけませんねv-389
それにしても、お嬢さんの発想はおもしろいですね^^
ぜひぜひ、ケージに入れて海に連れて行ってあげてください^^
【2008/12/26 23:49】 URL | ayui #-[ 編集]
春来さん、こんばんは!

春来さん家にもサンタさん来たのですねーーー
その名も『春来サンタさん』でしょうか?

さかだちラッキーって可笑しいネームですねぇ
ラッキーさんは逆立ちが特技??

来年の夏には、砂まみれになっちゃいそうですね。
洗えなそうなので・・・どうしましょうかね・笑

そちらのお天気はどうですか?
こちらは荒れて大変です~
【2008/12/27 19:42】 URL | 美雲 #-[ 編集]
春来さんのお家のサンタさんは、娘さん思いで優しいなぁv-290

「さかだちラッキー」って、面白い名前! v-411

ははは・・・夏に大笑いした写真だ~
「アンラッキー」になりませんように(笑)
【2008/12/28 18:04】 URL | のりたま #-[ 編集]
皆さん、コメントが遅くなってしまってすいませんv-356
【2008/12/29 17:49】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
rentimeさん、コメントありがとうございます!

お蔭様で、無事、クリスマスを終える事が出来ました。
娘の気まぐれな要求にサンタさんもさぞ、大変だった事と思いますe-263

rentimeさん、このサンタさんから頂いた『ラッキー』
海に持っていったら、絶対に『アンラッキー』になってしまいますよね・・・v-522
もうすでに、買い物など、常に一緒に行動しているんですが・・・

先が思いやられるv-406
【2008/12/29 17:56】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
misora さん、何時もコメントを頂いてありがとうございます!

そうなんです・・・クリスマス10日前位になって『やっぱり、ベルのドレスは止めた~』と・・・v-405
これにはさすがのサンタさんも焦った筈e-263
今回はたまたま臨機応変に対応出来たサンタさんですが、
『来年からは『心変わり』が無い事を願っている』とサンタさんも泣いていましたよv-406

確かに、misora さんも私も、真面目で誠実なんですから、サンタさんが来ても良い感じなんですがねv-392
misora さんはともかく、私はサンタさんのツッコミが聞こえてきそうです。

『どこがやねんe-281』と・・・
【2008/12/29 18:08】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
ayui さん、コメントありがとうございます!

確かにラッキーも家族の一員なんですが・・・
聞いて下さいayui さん、この下の子の大切な人形達、例えば海に着いた時など娘が『パパ、私、重くて持てないからパパ持って行ってくれる』と、甘えた声で・・・

『もう、自分で持っていけないなら今度から連れて来るなe-262』と言うと・・・

『パパひどい・・・e-259

嫁は『何も子供相手に・・・フンッv-403

こんな感じなんです。アンラッキーな人生でしょ(爆)

【2008/12/29 18:21】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
美雲 さん、こんばんは!

『逆立ちラッキー』その名の通り、本当に逆立ちが得意なんですよv-219
その他にも、『おいで』と言ったらちゃんと来ますし、『歌を歌って!』と言ったらちゃんと『キラキラ星』を歌ってくれるんですe-291

今のおもちゃは凄いですよね!上のお姉ちゃんの『たまごっち』なんて『液晶画面』なんですよ!びっくりじゃないですかv-405

美雲さん、天候は少し落ち着きましたか?
札幌の方は結構な積雪なのではないでしょうか?
慣れているとはいえ、吹雪の運転など是非、気を付けて下さいねv-392
【2008/12/29 18:29】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のりたまさん、コメント遅くなってすいませんv-421

『逆立ちラッキー』面白いネーミングですよね!
もうちょっと、名前をひねって欲しい気持ちも無きにしも非ずですよね(爆)

このラッキー、クリスマス以来、肌身離さずの状態が続いています・・・この調子で言ったら夏の海をバックにラッキーの勇姿がv-522でも砂なんかが入ったら即『アンラッキー』になってしまいます・・・

夏までに(置いて行く事を)説得しておかねば・・・ですねv-410
【2008/12/29 18:38】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、遅刻しました~v-355
ラッキーが壊れてアンラッキーで(爆)yuirinイスから落ちそうになりましたv-411
今日のyuirinにはバカうけです♪♪♪

下の娘ちゃんはベルのドレスとばかり思っていました。。。
結構欲しいものがコロッと変ったりするものですよね。
『逆立ちラッキー』というからには逆立ちが得意?お喋りもするんだ~v-219
ドレスよりこっちでよかったかもしれないですねv-392

来年の夏、海の記事が今から楽しみ~v-441


【2008/12/29 21:32】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、コメント遅くなってしまってすいませんv-421

『ベルのドレスが欲しい』と散々言っていたので、これは心変わりは無さそう・・・とサンタさんも思っていた筈e-489
しかし、ギリギリになっての心変わり・・・これにはサンタさんも相当に焦ったと思いますe-263
来年は今回の件を考慮して、『ギリギリまでプレゼントに何を送るか考える』とサンタさんが言っていました(爆)

『逆立ちラッキー』yuirinさんの言う通り、逆立ちが得意なんですよ!まあ、微妙な逆立ちですがv-414

いよいよ、今日で2008年も最後になってしまいました。
yuirinさんも良い年を迎えてくださいねv-392
又、後程、ブログの方でも挨拶させて頂きますv-410
【2008/12/31 16:29】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは~♪
今日で今年が終わりますね!
今年は、春来さんのブログと出会えて、楽しかったです(=^▽^=)
千葉と熊本なのに いつも話をしているようで♪

笑いあり、感動あり、嫁いじりあり(爆)で、楽しかったですv-411

こんな僕ですが、来年もよろしくお願いします m(_ _)m
素敵な奥様にもよろしくお伝え下さい(≧▽≦)

では、良いお年をお迎え下さい(^0^)ノ~~ ポチッ☆
【2008/12/31 19:53】 URL | misora #-[ 編集]
そのケーキappyも食べました^^
よくばって色んな味・・・みたいなv-8

おいしかった^^¥

新年を迎えましたが
ご家族揃っての初詣は行ってきましたか??

今年も素敵な年になると良いですねv-20
では、本年も宜しくお願い致します!
【2009/01/06 11:04】 URL | appy #-[ 編集]
misora さん、すっかりコメントが遅れてしまってすいませんv-421

改めまして、新年明けましておめでとうございます!
今年もマイペースながらブログの更新をしていきますので、以前と変わらぬお付き合い、お願いしますv-392

misora さんは、ゆっくりとお正月は過ごせましたか?
私達一家は、相変わらずの『ドタバタ劇』でして・・・v-355
ゆっくり出来たのかどうか、微妙な所ですv-406
【2009/01/06 23:26】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
appy さん、コメントありがとうございます!

appy さんもこのケーキを購入したんですね!
我が家も初めてこのタイプを購入したのですが、色々な味を楽しめて、子供達にも好評でしたv-218
何だか、数週間前の話しなのにクリスマスも遠い昔の感じがしますねv-410

そして、新年!改めましておめでとうございます!
本年も、昨年同様に仲良くお付き合いお願いします!
お互いに、2009年は実りのある一年にしたいですねv-392
【2009/01/06 23:34】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

春来さん、お餅いっぱい食べましたか?
食べ過ぎてないですか?(笑)

なんだかあっという間に年が明けたような気がします。

今年はyuirinもお年玉貰えてルンルンでした。
お互いにマイペースで楽しくいきましょうね♪

【2009/01/07 22:32】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、明けましておめでとうございます!

すいません、挨拶にも行けなくて・・・v-356
お正月もゆっくりしようと計画していたのですが、中々ゆっくりとは行きませんでしたv-406

お餅はたらふく食べましたけどv-391

もう少しするとブログの方にも時間が割けられるようになると思うので、又、マイペースながら更新していきたいと思っています。
今年も去年と同様、仲良くして下さいねv-392
【2009/01/07 23:26】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます~♪
お忙しそうですね!
お餅たらふく・・・・
うらやましいわv-403

本年もユ-モアたっぷり暖かい春来家のようす
楽しみに覗きに来ますね~!

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/08 19:35】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
yukoさん、新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。
昨年から、ちょっと忙しい状況が続いています。

もう少しすると落ち着く予定ですので又、何時でも遊びに来て下さいねv-392
【2009/01/08 23:25】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。^^
数日前でもちゃんとリクエストを聞いてくれるサンタさん、すごいですね!
うちのサンタさん、『サンタさんは希望の品をくれないもの』なんて言ってましたから。(^^;)
24日の夜に急にリクエストを変えて壁に張っておく二葉に対応するのは、さすがのサンタさんでも無理ですよね~。(><)
【2009/01/10 10:12】 URL | みい #-[ 編集]
みいさん、お久し振りです。そして、送らばせながら今年も宜しくお願いしますねv-392

ちょっと、最近はブログの方も手付かずの状態になってしまって、今年一回も更新していない始末ですv-406

もう直ぐ復帰する予定ですので又、仲良くして下さい!
【2009/01/13 20:37】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
