admin admin Title List

エコ

このエコクラフトは奥さんが作ったものです。サイズの自由が利く上に経費が

そんなに掛からないそうです。

今、家はこの『エコクラフト』で溢れていますけどね・・・(笑)





春来さ~ん、こちらにもコメしちゃった!
お忙しいのにごめんなさいですv-411

しかし・・・お上手~v-424
そうね~yuirinなら茶のBOXに朝食用の食パンや子供用の菓子パンなどを・・・・
赤系のBOXにはキッチンクロスとか入れちゃうかな・・・な~んて。
いつも勝手に用途を趣味レーション(シュミレーション)しちゃうのです♪

あっ・・レスは夏休みでいいですよ~(笑)


【2008/05/25 15:10】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
