admin admin Title List

昨日は風が強く、寒い一日でした。

sora1.jpg


その寒い中、執り行われた『発表会!』

この発表会を目標に練習を積んできた下の娘は、若干の『緊張』と『自信』
を滲ませていました。

下の娘『パパ、楽しみにしていてね!』

何とも頼もしい言葉! 期待ができます!

そして、会場入りし、発表の時!
我が子は、左端ながら、一番前の列!


そして・・・本番!



我が子は・・・『良い笑顔で・・・』『誰よりも大きな声で』

『歌詞を・・・』

 




『間違っている・・・(汗)』


しかも、皆、つられて間 違ってるし・・・

 



ご父兄の皆様、す・すいません・・・





それでも、その後は何とか立て直し、無事に演奏を終了!

失敗はしたものの、一生懸命頑張った娘に拍手で出迎えてあげました


 

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
