admin admin Title List

今日は午前中こそ、『穏やかな天気』でしたが、午後から北風が強く吹きました。

sora.jpg


久し振りの土曜日の休日、今日は張り切って手賀沼沿いのサイクリングロードに
出掛けようと考えていたんですが・・・

『風が半端じゃない・・・!』

春はまだ遠い・・・いやっ!

ibuki.jpg


春の息吹はもうそこまでやって来ています。

*ちなみに、写真はチューリップが芽を出した写真です。

 

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
