admin admin Title List

今日は『雛祭り』ですね!477

hina1.jpg


我が家でも、ささやかながら、娘達が健康で、健やかに育つように、お祝いしました。



そして、今日3月3日は『民放ラジオの日』でもあります。

私にとってラジオは欠かせない身近な物・・・

razio1.jpg


生活の一部と言っても過言ではないですね!

良く聴くラジオは・・・勿論、千葉発信の『bay fm78』


豊富な番組のラインナップで非常に楽しめる内容です!

たった今もブログの更新のすぐ傍で、bay fmの心地良い音楽が流れています291




ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ




                             
                          
スポンサーサイト




私の、ブログをご覧頂きありがとうございます。

まだ、始めたばかりですのでわからないことが多いですが
いろいろと記事を載せていきたいと思っております。
よろしくお願いします。
【2008/03/04 15:02】 URL | ネイチャーガーデン #-[ 編集]
ネイチャーガーデンさん、訪問、そして、コメントありがとうございます!
私もまだ、1ヶ月足らずで、解らない事だらけ・・・
何とか更新している感じです(笑)

お互い『気長』に楽しいブログにしましょうね!
では、又、訪問させてもらいます!
【2008/03/04 20:28】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩春来さんこんにちは!
コメントいただきありがとうございます。
が自分としたことが間違えてコメントを削除してしまいました・・・
申し訳ありませんm(__)m

bayfmよく聴いてましたよ!
小島嵩弘が好きでした。
【2008/03/05 15:12】 URL | i-frog #-[ 編集]
i-frogさん、訪問、コメントありがとうございます!

そうですかぁ~『bay fm』聴いていたんですね!
小島嵩弘さん、僕も好きです。人間身があって、楽しいDJですよね!今、朝の番組も担当しているんですよ!

コメントは、気にしないで下さい。
又、訪問して、コメント入れさせてもらいますね!
【2008/03/05 20:00】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
