admin admin Title List

我が家に新しい 『家族』が増えました!

それは・・・

kazoku.jpg


各自、それぞれに金魚を選び、そして、各々で、名前を考えます!

上の娘  『決まった私は・・・小島よし・・・


『却下!』
どれだけ好きだって言うの・・・

そんなやり取りがあり、それぞれに名前が決まりました。


cyoro.jpg

ママが選んだ家族、名前は『チョロ』

na-san.jpg

上の娘が選んだ家族、名前は『ナーさん』

miruku.jpg

下の娘が選んだ家族『ミルク』
hannsamu.jpg

そして、最後に私が選んだ家族、名前は『ハンサム』


今後、度々登場すると思います。我が家の新しい『家族』宜しくお願いしますね


ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ




                             


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
