admin admin Title List

大変な雪になりました・・・。

辺り一面『銀世界』


予報で『雪が降る』とは伝えられていましたが、まさかここまで振るとは・・・

子供達はテンションが上がりっぱなしで、朝食も早々に切り上げ、外に飛び出し、そして、パパは『雪かき』を任命されました。

何だか最初は嫌々ながら・・・だったのですが、雪を見ると不思議とテンションが上がってしまいます。

本来の雪かきの指令を無視し・・・

雪


や、やばい・・・早く、終わらせないと・・・

それから、数時間、ちゃんと『雪かきの任務』を務めましたが、かけどもかけども、雪は一向に降り止む気配は無し!切りが無いので、程々に打ち切りました。

完全に冷え切った体を温めてくれる・・・

yuki2.jpg

体に沁み込んでいきます。




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
